ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/12/06(火) ちょんまげは残念ながらいまいちでした
安いんだが…。22:32





もくj
・IRを振り返る〜1周目




まぁ一応、これまでもポップンのインターネットランキングは振り返ってきたわけだし、
今回も一応やってみようかなと。
5週間前の話なんだけど。



N譜面

フロンティアN………98705点 132位
AIテツドルN………99506点 67位
アニマルミニマルN………99178点 44位
モフロックN………98239点 116位

レベルが高めのはずのアニマルミニマルNがなぜか善戦。
思うに「N譜面で16分押しが多発する譜面」は得意なのよね。薙。
スパランでがりがりやっちゃう系。
N譜面なら縦連打も怖くない。

モフロックとフロンティアが順位が低いけど、そうとう頑張ってこの順位。
本当に光らなかった。


H譜面

フロンティア………96532点 128位
AIテツドル………99189点 59位
アニマルミニマル………96000点 120位
モフロック………95997点 125位

一言でいうと「頑張った」。

AIテツドルはLvが低い譜面なので楽勝かと思いきや、このスコアを出すまでにだいぶ苦労した。

フロンティア、モフロックは相変わらず光らない譜面だった…
けど、フロンティアの交互が実は16分ではなく微妙にハネていることが分かってからはかなり希望が持てた。
ほぼ限界に近いスコアが出たと思う。

反面、モフロックは超チャレのハイスコアが96500ほど出ていただけに残念な結果。
しかし、調子のいいときでさえ95kがやっと、酷いときは93kほどしか出ず、諦めざるをえない形になった。

意外なことにLvの高いアニマルミニマルがH譜面では一番気が楽だった。
正規では伸び悩んで辛い思いをしたけど、ミラーでスコアがぐんと伸びてからは数回でそこそこのスコアが出た。


EX譜面

フロンティア………93426点 195位
AIテツドル………98803点 139位
アニマルミニマル………91828点 245位
モフロック………92024点 313位

さて、薙が苦手とするEX譜面、全体としてはそこそこ善戦したと思える出来。

得意譜面のテツドルはEX譜面にあるまじき順位で、総合順位アップの一助になったと思う。

アニマルミニマル、フロンティアは共に超チャレのスコアを大きく伸ばし、これも満足のスコア。
特にフロンティアEXミラーは、やればやるほど伸びてなかなか楽しかった。

残念なのは、またしてもモフロック。
ハイスコアは93kあったのに、いくらやっても91kほどで止まってしまい、しぶしぶこのスコアで終了した。



総合

1159427点 109位


まぁ一周目は参加者が多い(という偏見を持っている)から、こんなもんでしょう。
2週目からは100位以内を狙う!!




れすなし




左が古いの、右が新しいの。
色が違うだけじゃないよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.