ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/12/12(月) ご飯を食べないともがき苦しむのだ。 空 腹 で な 。
0:0





もくじ
・夢




なんか旅館みたいなとこに親戚らしき人たち数人と一緒にいたら、タイラント(第一形態)が襲ってきた。

いつの間にか1人殺されたらしく、体を血染めにしたタイラントがこちらへ向かってきたので
フェイントをかけて回り込もうとするも、一発貰ってしまう。

いつまでもこの狭い建物にいてはジリ貧だと考えた薙は1人、外へ脱出。
どう考えても単独行動は死亡フラグで、案の定、外にはゾンビ犬がいるらしい。

「あ、これ終わったな」

と思いつつ、何度も後ろを振り返りながら山をダッシュで下っていくと、
テントがたくさん張られたキャンプ場らしきところに到着した。
助かった!

そこで薙はキャンプ場の人に管理棟の場所を聞き、仲間の助けを呼びにいった。


-終-


はい、定番の「ゾンビに追いかけられる夢」ですね。

思想を書き始めてから夢日記もたくさん書いてきたけど、この手の夢ほんと多すぎ。

あと逃げ込んだ先がキャンプ場ってオチも、前にあった気がする。
確か巨大な熊だか人狼に追いかけられてたはずだけどいつの夢だったかは探し出せなかった。




れすなし




縦連打グレて超焦った


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.