ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2011/12/10(土) かゆい
0:0




もくじ
・IR5週目を振り返る




N譜面

アンティーク………98757点 86位
モダンスカ………99233点 62位
フラワーポップ………99864点 8位
ルイナススピリチュアル………98368点 105位

8位!!8位ですよプロデューサーさん!!

8位は下の画像を参照していただくとして、この週はN譜面がとにかく難しかった。
アンティーク、ルイナスは特に、3つ同時押しのスパラン殺しが多発するため
スパランを多用する薙にとっては厳しい戦いになった。
まぁ結局スパラン当たり待ちしたんだけど。


H譜面

アンティーク………98551点 61位
モダンスカ………97474点 112位
フラワーポップ………97968点 63位
ルイナススピリチュアル………95568点 99位

N譜面に続き、このH譜面も苦戦続きだった。

アンティークは得意BPMで初見から98kが出たものの、
回りもホイホイ98kを取ってきたので更にスコアを伸ばさなければならなかった。

ルイナスは予想通りの難譜面でランダム待ちするも93kほどで頭打ちになり諦めかけていたけど、
ミラーにすることで94kほどがそれなりに安定することが分かり、やりこみで95kを超えることに成功した。
5週目のH譜面の中で参加者がダントツに多かった中でこの順位はよく頑張ったといえる。

一方残念なのがモダンスカ。
EX譜面で順位が落ちるのはほぼ確定なのでH譜面で100位以内に入らないといけないのに、足を引っ張ることに。
98k取りたかった…けど、リズムが変則的すぎたために諦めざるをえなかった。


EX譜面

アンティーク………98189点 88位
モダンスカ………96998点 114位
フラワーポップ………93897点 189位
ルイナススピリチュアル………81403点 303位

全く予想を裏切らないルイナスの残念順位。
意外とルイナスの参加者が多くなかった(1000人未満)のも拍車をかける。

一方、どういうわけか参加者1900人を越えたアンティークEXではトップ100入りと、得意BPMの意地を見せる。

モダンスカも、H譜面とあまり変わらないスコアと順位でまずまずの結果。

残念なのはフラワーポップリミ。
何が残念かって、超チャレのハイスコアは94kを超えていたこと。
つまりこのスコアは最高ではない。
何とか94kに載せようと頑張るも力及ばず。

まぁ一番残念なのはルイナスだけど。
ルイナスのスコアが伸び悩んだのは予想通りだし、頑張って伸びるものでもなかったため、やむなし。



総合

1156270点 84位

ついに90位を突破。
この週は特に言うべきことがない。
ルイナスEXもまぁ順位が落ちるのは予想していたし、他の譜面でどうにか食い下がる形になるのも想定していた。
そして概ねその通りの形になったと思う。




れすなし




GREAT1!!!!!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.