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2011/01/11(火)
アブストラクト
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普通に考えて冥よりトイコンのほうが難しい 34:16
もくじ ・MUGEN茜更新
まぁーまだ上げてはいないけどね。 とりあえず7〜12Pの性能を調整した。
7〜9Pに若干のゲージ回復をつけた。 あまり回復しないけど、回復させすぎるとマシンガンが永久コンボになる (マシンガンが通常通りのスピードで連射できなくとも、相手がのけぞっている間に1発ぶんのゲージが溜まればよい) のでこのあたりが限界だった。というところまではあげた。
7〜9Pに、攻撃に対する反撃をつけた。 まだ動作が完全ではないけど、ひとまず「攻撃されたらステート奪ってライフを減らす」のは一通りできた。
8Pに若干の、9Pに大幅のライフ常時回復をつけた。 8Pのライフ回復量は多くないが、常時回復なので、ライフ自動減少の前にマシンガンを1発撃つことで 自動減少を防ぐことができるのが利点。 9Pのライフ回復はライフ自動減少とほぼ拮抗するので、9Pより上は放置していても死なない。
10〜12Pに、攻撃されたら即死攻撃で反撃させるステートを組んだ。 7〜9Pの反撃の威力を高めただけだけど。 これでもやっぱり死なない人は死なない。 勇次郎12Pや竜子は死なない。 レアアクマは倒せた。 薙12Pは耐えられる気配なし。 どうやら薙12Pは茜10Pより上に勝てないようだ。
茜10P〜12Pに常時ゲージMAXをつけた。 実際は常時「ゲージMAXマイナス1」にしてるけど。 常時ゲージMAXにすると、何か攻撃するたびにゲージが溜まる音がしてうるさい。
茜10Pにライフ特大回復をつけた。 マシンガンを撃ちっぱなしにしても死なない程度に。 すごい回復量にみえるが、AI戦だと案外ライフル連続で外して死んだりする (常時ゲージMAXなのでマシンガンかハンドガンが当たればたいてい即死するまで連射されるけど)。
茜11Pにライフ超回復をつけた。 具体的には毎フレーム10ずつ。 つまり1秒でライフ6割回復。2秒以内に全快する。 これでも、AIレベルHARDだとわりと死ぬ。
こんなところ。
さて次は…メールソフトかブックマークの更新をしないとなぁ
中心線ってなんだっけ
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