ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/09/07(火) べべべべべべべべべべん
メロディッコの途中のとこね。0:0




もくじ
・IR2-4EXを振り返る




ヒートうpEX
93614
250位
あのー…薙BPM150苦手なんですわ

桃EX
97651
65位
この曲で頑張らないで何で頑張るといわんばかりに稼いだ

メロディッコEX
96429
142位
ハイスコアはもっと上だったのだけど、それでもこのスコアは薙としては上出来かな

荒波EX
93450
142位
こういう譜面では順位を落とすのが薙なのだが、耐えた感がある

モンゴリアンEX
94521
100位
このレベルで、しかも変速譜面でこのスコアが出るというのは今までの薙に無かったこと。
今までと何かが変わったのだ。
変わったのは…
IRの参加人数か。

吟EX
97286
79位
BPM140くらいなら、まだなんとかなる範囲かな。
まぁサイバーフラメンコとか南極厳しいけど


EX譜面でも今回1ページ(1〜100位)入りを果たした局が多数!
曲単体で1ページ目(1〜100位)がこれだけあるということは、グラマスは…うふ…うふふふふ


1746508
64位
あ、これはグラマスじゃないです。
IR2-4の合計。



れすなし




こうやってなぞるだけで…うまい!
最近ドット絵がちょっと楽しくなってきた。MUGENに関わらず。
まぁドット絵を描いたらとりあえずMUGENに使いたくなる気持ちもあるけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.