ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/09/24(金) ★が何を意味するのか
32:21




もくじんづけ
・Mさんと対戦



結局対戦から一週間もたってしまった^o^;


ちなみに今回ハンディキャップとして眼鏡を外してプレーしました
(薙の裸眼視力は0.07〜0.03!)が、あんま意味なかったです。
まぁ、弱めのファットポップみたいな感じ?
あと、眼鏡の外し忘れもけっこう多かったので気にしないで下さい。

あと、左の緑を中心に、赤も時々凹んでかなりコンボが切れていたのですが、
そのせいでコンボボーナスを取られた、という状況も無かったので、記事には関係ありません。
気にしないで九打差


ちなみに薙の曲にはある法則性がある。
共通点、と言った方が正しいだろうか。
だがけっこう分かり難いと思うよ。


1戦目

薙のラブバズーカーEX
 薙:109156………コンボ、フィバ
 M:103683………フィバ
 COM
 まぁ…いつもの展開…
Mさんの曲の撮影がなぜかできなかった
(ボタン押してるのになんか5秒くらいウィンウィンいって、変な画面とれた)
COMの超中華EX
 薙:106774………コンボ、クリア
 M:104141………フィバ
 COM
総合
 薙:326028
 M:317852
 COM:258558

いつもどおりすなぁ


2戦目

MさんのグライドEX
 薙:107503………コンボ、フィバ
 M:105460………フィバ
 他:105153………フィバ
 9→8→7→6+4+1 をCOOLで繋げたとき、薙の勝利は確定した
薙のデステニーラバーH
 薙:100438………フィバ
 M:99730………コンボ、フィバ
 他:96484………フィバ
 コンボを犠牲にしてでもランダムをかけるのが、勝利のこつよ。
三者のさんぽのうたEX
 他:110650………コンボ、フィバ
 M:109301………コンボ、フィバ
 薙:108776………コンボ、フィバ
総合
 薙:320717
 M:314491
 他:314287

Mさんと三者が接戦すなぁ


3戦目

MさんのトライユーロH
 薙:100906………コンボ、フィバ
 他:95550………フィバ
 M:95126………フィバ
 コンボを犠牲にしてでもランダムにした結果が当たってこれだよ
薙の演歌H
 薙:104685………コンボ、フィバ
 M:100277………フィバ
 他:94862………フィバ
 クッククック…薙の罠、どうやら成功じゃわい…
三者のロープレEX
 M:101650………コンボ、フィバ
 薙:98290………フィバ
 他:97940………フィバ
 MさんってもしかしてLv37〜38の譜面で輝く人?
総合
 薙:307881
 M:299053
 他:288352

Mさんは常に薙と1万点差以内で喰らいついてくるのになぜか勝てないなぁ


4戦目

三者のいすたんビーツH
 薙:109454………コンボ、フィバ
 他:108287………コンボ、フィバ
 M:107135………フィバ
 薙はランダムかけたんだけど、まさか3つ押しがあるとは思わなかった。無理押しが無かったのは幸運だった。
薙のサーフロックH
 薙:108088………コンボ、フィバ
 M:106646………コンボ、フィバ
 他:104776………フィバ
 こう、お互いコンボも切らず、順位は常にくるくるしているときが、うふふふふ、対戦は楽しい
Mさんのシンパシ3EX
 薙:103758………コンボ、フィバ
 M:102566………フィバ
 他:98976………フィバ
 いくらこちらのボタンが調子悪いからといって…250コンボ程度ではボーナスをやるわけにはいかんな!!
総合
 薙:327300
 M:316347
 他:312039

5戦目

MさんのポリズムEX
 薙:108103………コンボ、フィバ
 他:107141………コンボ、フィバ
 M:101963………コンボ、フィバ
 これ凄い苦手だったはずなんだけど、いつ克服したんだろう薙。
薙のサイケH
 他:108488………コンボ、フィバ
 薙:103597………フィバ
 M:101243………フィバ
 先の曲といい、Mさんのスコアが落ちてきている…?
三者のジャパネスク2EX
 他:103442………コンボ、クリア
 薙:95899………クリア
 M:88989………クリア
 この譜面はどうしてあんなKUSOFUMENになってしまったんだろう。
 人気出そうな曲なのに譜面のせいで選びたくない人も多いんじゃないのか。
総合
 他:323071
 薙:309599
 M:292195


気が付けば全勝だった。
んー


とりあえずポップンに視力はあまり関係ないらしいことが分かった。


ハンディキャップマッチはHIDDENで安定かなぁ(´ω`)



れすなし



どうしたらMさんのようなかわいい生物になれるんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.