ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/09/19(日) だっこーん
0:0



もくじ
・ビーマニシリウスの最終的記録




Mさんとまた対戦させていただいたのでそのほうを記載したいんですが、
これ後回しにしちゃうと時系列的にまずいんで。

DJポイント7072

段位9段

プレー回数313
このうち、50〜100回くらいは、稼動終了前1〜2ヶ月くらいに集中してると思って下さい。

Lv11残り14曲
以前思想で15曲と書きましたが、扇子2007ハイパーをミラーでなぜかクリアしてしまいました。

マイベストランキング

20位からの発表です!!

20位(9回)

250BPM………密かに好きで、ちょくちょくやってました。
Secret of Love………ランダムハード粘着。苦手譜面で、ゲージが地を這うのがかえって楽しい感じに。
Contract………穴のランダムが当たるとかなり楽しい譜面…だけど、ハイパーの正規が良譜面ということにも気づく。
なぜかN譜面の正規よりも簡単だったりする。
satfinal………稼動終了前の半月だけで急激に回数を伸ばした曲。譜面も曲もやたら気に入った。
smooooch・∀・………なんだかんだと好きな譜面でちょくちょくやってた。
Elisha………別に好きではないけど、チャージ入門として、主に稼動直後にやってた。
MIRACLE MEETS………Elishaと同じ理由で、主にバックスピン入門としてやってた。


13位(11回)

Halfway of Promise………出ました皿曲。穴が好き。意外と鳥Aが出ないのは途中のギターのせいか。
WAR GAME………再び皿曲。これも鳥Aが出ない。まぁ上も含めてAA自体安定してるのか微妙ではあるけど。

11位(12回)

Really Love………皿曲止まんないね!薙が皿に目覚めるきっかけとなった曲がこれかもしれない。
Degitank System………皿曲止まんないね!文句なしの皿曲でプレー回数伸び放題。しかし最近苦手意識が?
ICARUS………クリアできそうなLv12ということで繰り返しプレーし、見事クリアした。
satellite 020712 from "CODED ARMS"………穴譜面の何ともいえないもにょもにょした譜面が好き。地味に皿譜面。

7位(16回)

smile………曲も良し、譜面もバランスが良くて実力の底上げに役立つのではと思ったが…

一番の理由はこの動画である。見れ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10856538

僕らはみんなひとりぼっちで、お互いのことなんかわかりっこないけど、とりあえず笑い合ってみようか!
そういう歌詞らしい。
…感動した!

6位(17回)

NEW_SENSATION_-もう、あなたしか見えない-………曲と、主に譜面が好きでサルのようにプレーした。
あの皿シンバルシャンシャンシャンシャシャシャーンって回すだけでトリップできる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8869212
これ原曲だよね?
「もう、あなたしか見えなぁ〜い!」
がこっちのほうがかわいいだろ

5位(18回)

Innocent Walls………薙のLv12初クリア、文句なしの一極!こういう縦連打は好きなんですが、もっと安定させたいです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7577817

LAB………RAM一番人気のこの曲は外せない。この曲のランクインは主に
「この穴譜面、スクスカ穴と難易度的には大差ないよね」ということで粘着したのがキッカケである。


3位(31回)4位とのプレー回数の差を見よう!

Red. by Full Metal Jacket………生産量第1位のかまぼこ工場「だった」曲。
アナザー譜面ができるのはまだ先のようだ。スクラッチより譜面が問題らしい。
皿と譜面のカラミをもっとちゃんとしないとだめだね

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12146316
なんか面白そうなゲーム見つけました。初めて見るんですけど、なんてゲームですか?


2位(33回)

Watch out!!………個人的に皿といえばジャケットよりこれだね。面白さ的にも。AA!とりたい!!

1位(36回)

Scream Squad!!………ハイパーでまったり回してよし、アナザーで激しく叩いてよしの超良譜面。
あと薙はこういうダーティな(?)曲がけっこう好きです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12143886
特に紹介すべき動画は見当たらなかったけど17時間前に投稿された動画が見つかったので


というわけでスクスカが薙に最も選ばれた、MFM(まいふぇいばりっとみゅーじっく)でした。
2位に皿、3位に皿が、4位を大きく離してランクインしていることからも、
薙がいかにビートマニアで皿ばかり回してきたかが、わかるだろう?

実質、薙のランキングの半分は皿でできてるだろう。



れすなし



帰宅しても、買い物袋ガサガサしても、目の前で携帯のカメラがパシャラっと鳴っても目を覚まさないほど
耳が遠くなってしまったうちの犬


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.