ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/09/11(土) 水着のおねえちゃんがたくさんいるって本当?
0:0





もくじ
・IR2-5を振り返るN




デスナワN
97044
58位
よしよし、確実に順位が上がってきている。
これはつまり薙のスコアが上昇しているからではなく、参加人数が減っているからなのだ。
だが、自分が上達していなくても参加者が減ることで相対的に順位が上昇するのでも薙は満足するのだ。

オリエンタル味噌N
99535
44位
これはガチで自信スコア

戦乱N
96476
88位
あまり喜べたスコアではないがたぶん限界点

ふることN
96560
144位
これも満足か残念かといわれると残念スコア

年号N
99297
51位
満足できる!

一揆N
99381
47位
いいぞいいぞ


ふること・戦乱の96k組を何とかするべきだったのかもしれん



れすなし




って・・・タンホイザー小さい・・・
そうだった、MUGENの薙はサイズを1.1倍にしているんだった。
つまり下の画像のようにタンホイザーも1.1倍にすれば縮尺が合うが・・・
せっかくだしちゃんと大きさを拡大せずともサイズが合うように描きなおすか・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.