ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/09(月) レジうちでカラを見つける
30:11




もくじ
・MUGENの薙を並キャラと戦わせて見た




対戦は2ラウンド先取。
各キャラクター、5回ずつ戦う。

2-1とかの数字は、左が薙が勝利したラウンド数、右が相手が勝利したラウンド数。
0-2なら薙が1ラウンドも取れず負けたことになる、といった具合。


CVSヨーコ(グレンラガン)
1ラウンドも取られず全勝。
AIが起動してしまえば基本的にはパーフェクト勝ちできる。

D4クーラ
こちらも常勝。ヨーコほどパーフェクト勝ちはできないが少なくとも100%負けは無いはず。

D4ゆっくり霊夢
2-1、2-0、2-0、2-1、2-1
とりあえず全勝したが、ラウンドを取られる場面もあった。
相手の判定が小さいので、立ち弱パンチや朱雀が空振りすることが多かった。

悪Q
2-1、2-0、2-0、2-0、2-0
最初に1ラウンドとられたときはほんのちょっぴり驚いたがそのあと10勝した。
けっこう強いキャラだと思うのだが最初を除き1度も負けなかったのが不思議だ。

シャルティル
2-0、2-0、2-0、2-0、0-2
3ラウンド連続パーフェクト勝ちだったときは、
4ラウンド目もパーフェクト勝ちしたらやめようと思ったがさすがに頑張ってくれた。
というか5戦目ストレート負け…何があったんだろう?

ルシェカ
2-0、2-0、1-2、0-2、2-1
苦手な遠距離・設置キャラということで勝率が伸び悩んだな〜。
届かない龍声でけん制を続ける薙も薙だ。
あとなんだ、今更だけど、AIの薙、ガードしてないのにガーキャン暴発してゲージ減ってる

ゴルリオ
2-0、2-0、2-0、2-0、2-0
けっこう強い気がしたけど意外とそうでもないのかー



れすなし




まじで凄いと思うよ、これは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.