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2010/08/04(水)
あdふぁ
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明日は音ゲーの思想書きます。2:05
もくじ ・何も進展しないので
なんか、いつのまにか、もっさりしてしまっているMUGENキャラ更新。 このままでは何も進展しないので、ここらで更新すべきところをガッツリ更新してNextStepに進みたい。
・各種モーションの画像の書き足し、修正 これはいい
・オリジナルのエフェクト、SEの登録 これもいい
・玄武のバグとり(背後から技を当てるとエフェクトの位置がズレる) これは直さねば。 直るか分からないけどたぶん直るでしょう。
・後ろ投げのバグとり(超必殺でキャンセルでき、空中に浮く) これはすぐ直せる
・謎のバグとり(AIの薙が立ちガードすると稀にMUGENがフリーズする) これが問題だ。 どうもバックステップのトリガーを変えたのが怪しい?
・調子に乗ってたらSPカラーが厨性能に。弱体化せねば。 これはそのうち思想に書いて気持ちを落ち着けてやろう
・AIスイッチが入ったかどうかのエフェクトを作る これも現状のままもっさりしていては始まらないので、今すぐやってしまいましょう
ということで、薙は今から玄武のバグとり、投げのバグとり、電球の作成の取り掛かります。 ちゃお
れすなし
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