ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/04(水) あdふぁ
明日は音ゲーの思想書きます。2:05




もくじ
・何も進展しないので




なんか、いつのまにか、もっさりしてしまっているMUGENキャラ更新。
このままでは何も進展しないので、ここらで更新すべきところをガッツリ更新してNextStepに進みたい。

・各種モーションの画像の書き足し、修正
これはいい

・オリジナルのエフェクト、SEの登録
これもいい

・玄武のバグとり(背後から技を当てるとエフェクトの位置がズレる)
これは直さねば。
直るか分からないけどたぶん直るでしょう。

・後ろ投げのバグとり(超必殺でキャンセルでき、空中に浮く)
これはすぐ直せる

・謎のバグとり(AIの薙が立ちガードすると稀にMUGENがフリーズする)
これが問題だ。
どうもバックステップのトリガーを変えたのが怪しい?

・調子に乗ってたらSPカラーが厨性能に。弱体化せねば。
これはそのうち思想に書いて気持ちを落ち着けてやろう

・AIスイッチが入ったかどうかのエフェクトを作る
これも現状のままもっさりしていては始まらないので、今すぐやってしまいましょう



ということで、薙は今から玄武のバグとり、投げのバグとり、電球の作成の取り掛かります。
ちゃお



れすなし






 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.