ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/30(月) 壁を貫通し、地中を潜行し、地表から突然飛び出し、大爆発する超兵器
7:52




もくじ
・IR2-3H譜面を振り返る




万葉集H
97810
138位
まぁ、H譜面としてはまずまずか。
98k取りたかったけど案外伸びない。

謀反H
92351
219位
IR2-3の残念スコアその1。
最低限93k欲しかった。
と言っても、けっこうやりこんだしランダム粘着もした結果なので、
これが実力だったと認めたくないが認めざるを得ないか。
このスコア自体は正規。

しのびのびのびしのびのびH
95572
182位
ランダムですの。
割とあっさり当たり譜面が出た気がする。

ぷるーぷH
97011
74位
凄い!H譜面でも1ページ目(1〜100位のことだよ)に掲載された!

サルラップH
95537
90位
おー!これも1ページ目に…
ってプレイ人数695人?
なにこれ?

はにわH
98019
186位
とりあえず98k取れたからいいかな、くらいにしか考えていなかった譜面。




れす
>0:44
やはり花が今のjubeaterのトレンドなのか?
薙の同僚はフラワーマーカーでEvans赤もたぶんSくらいは取るでしょう、しかし正確なスコアは一切わかりません!
薙はどうも花は欠点しか見えてこないのだけど…

そういえばマーカーは「出現地点を追うマーカー」と「パフェのタイミングを追うマーカー」の違いもあるとか…

前者はまさにユビ子マーカー、他には花火やゲージ、リプルズなどが相当する、
「一瞬で出現し、パフェまでの表示が長い」タイプのマーカー。
どの順番で出たかを覚えながらプレーするスタイル。

一方、後者はパーフェクトに合わせて押すことを重視するもので、
「出現が目立たないが、パフェのタイミングのアクションが大きい」タイプのマーカーだろう。
いわゆる反射神経型のプレースタイル向きで、花やミラーボール、サイバーなどの拡大系統が当てはまるか?
出現が透明な氷やトーラスなどもこれに当たるかもしれない。

そう考えると薙は前者のマーカーに得意なものが多く、後者は苦手なものばかりだ。




ごはんがススムくんを女の子らしくしたらこんな顔になる?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.