ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/27(金) 釣りをするなら餌をくれ
28:49




もくじ
・Russian Snowy Dance赤をマーカーを変えながら12連続でプレーして見た




4:ブロック………919877

同時押しではなかなかのスコアを出してくれたブロックは乱打でも頑張ってくれた。

あまり気持ち的にはやりやすくは感じなかったのだが、
とにかくパフェが目立つため、パフェを取ることをイヤでも意識してしまう。
スコアラーむけのマーカーと言えるかもしれない。
尤も、同じ理由で、パフェが目立つユビ子もまたパフェを無意識に意識させるマーカーといえるだろう。


5:氷………875718

Gardenでは壊滅的な評価だった氷は今回、いまひとつだったにせよそれほどやりにくくは感じなかった。

なぜかGardenで多発した「パフェのグラフィックとフェードインのグラフィックを間違える」事態もほとんど無かった。

単に氷に慣れただけかもしれないが、もしかしたら乱打では少し見やすいマーカーなのかもしれない。
アクションにメリハリのないマーカーは乱打や発狂には向いていないというのが大まかな見解らしいが…
(花火が好例、全マーカーで一番乱打に不向きだろう)


6:オコジョ………878680

氷マーカーと同じ程度にスコアが伸び悩んだが…
パフェとフェードインの見間違えがGardenではあったが今回はほとんど無かったというのも氷マーカーと同じ、
しかし氷と違うのは、プレー中けっこうやりにくさを感じたこと。

ブロックマーカーと同じくパフェが目立つのでスコアラー向きという性質があるんだろうけど、
そのせいもあってプレー中はとにかくあちこちグレてるのが気になった。



れすなし




いいネタ思い浮かんだかも


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.