ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/26(木) まずい
ラー油味のカールあんまおいしくない。24:16




もくじ
・Russian Snowy Dance赤をマーカーを変えながら12連続でプレーして見た




<<前情報>>

Russian Snowy Dance Ext
Lv10
左に固まった譜面と右に固まった譜面がせわしなく入れ替わるが、
右手を左に、左手を右に、と出張を繰り返すことでちゃんと交互に押せるようになっている。
結果、交互連打譜面というのが総評。
開幕やラストはやや忙しい同時押し譜面だがほぼ左右対称なのでLv10としては簡単、ただ忙しいだけ。

以前はGarden of love赤ということで同時押し譜面だったので、今回は乱打譜面でどうだろうという調査。

ハイスコアは940kちょい。


1:花火………866146

ハイスコアが大きく下がってしまった。
花火もユビ子に比べるとややパフェグレの判定の見分けがつきにくいので
(というかユビ子が分かり安すぎるのか)、上級譜面となると落ち着いてパフェ確認ができない。
グレっぱなしで気づかなかった可能性もある。
また、ミスもだいぶ多かったようで、シャッターボーナスは全開ではなかった。

Gardenでは若干スコアが下がったのみだったが今回はスコアを大きく下げることになった。


2:花………828667

花火とは比べ物にならないほどスコアが下がった。
なんでこれ一番人気なの?

プレー中は、思ったよりやりやすいような「気分で」プレーしてた。
だが実際は拡大式のマーカーの弱点か、見逃し多発でシャッターは半開き、
グレてもパフェとの見分けが付かずソーダバーの出来上がり、と酷い有様だった。


3:シャッター………925297

Sランククリア余裕でした、ということで、jubeat@wikiでは乱打に弱いという見解らしいが、
この結果を見れば乱打にも十分対応できるマーカーなのかもしれない。

GardenでもSSS間近のスコアが出ていたのでただ単に薙に合っているだけということもある。



続く



れすなし




⌒゜(のヮの)゜⌒


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.