ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/15(日) AS-99
2回起きたら遅刻したと誰もが思うと思う。14:33




もくじ
・IR2-1を振り返る



GOLD RUSH EX
93537
382位
同時押し光らせとけば95kくらい取れるべ
と思っていた時期が薙にもありました。

フォレストスノー2EX
87910
630位
今回一番の残念曲。
順位が大変なことになっています。

土偶EX
85215
705位
こっちのほうが大変なことになってた。

ジョンガリEX
95414
327位
これはだいぶ自信を持っていた

続論EX
97371
121位
今回EXで、いや全譜面において、一番の稼ぎ頭。
Hよりスコアが高くなっちゃってます。

サイコビリーEX
94093
281位
今までの流れからいって、まぁ400か500位くらいだろ…
と思ったらこれだよ。
何が起こったのかもうわからないよ。



総合
1724945
152位
まぁ、まずはまずまず。

どうせまた途中でIR脱落者が出るだろうから、グラマスはこれより上とみていいな。
うん。
前回も知りあがりに順位が伸びて逝ったし。

ふることとかは、いくらなんでも来ないだろうし。
そんなん来たら薙が脱落してしまうわ。



れすなし




武器を持った手を下に下げているのはやはり編でしたよね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.