ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/08/12(木) さじかげんひとつで
33:44




もくじ
・MUGENの薙の最終調整のため狂クラスと対戦させた




狂下位

名前の長いディズィー
10P:2-0、2-0、2-0
9P:2-0、2-0
8P:2-0
1P:2-0
何この子、こんなに弱かったっけ?
10Pカラーで倒せるかなと思ったら負ける要素なし、そこからカラーをだんだん下げていき、
もしやと思ってノーマルカラーで挑んだら2ラウンドパーフェクト勝ち。

ゆっくりまりさ12P
10P:1-2
11P:2-0
どうしてもHP回復持ちどうしだと長引いてしまう。
10Pで押されぎみだがほぼ良い勝負。11Pは圧勝。

ゆっくり霊夢12P
10P:0-2、1-2
11P:2-0
まりさと違い接近技が多いので玄武撃ち放題にはならなかった。
10Pでやや押され気味ながらほぼ良い勝負。
11Pは常勝できるだろう。

妖夢(ストーリーモードON)
10P:2-1、2-0
9P:1-2、1-2
最後のスペルカードの当たり方によっては10Pでも負けるだろう。
9Pも調子が良ければ勝てるかもしれないが、かなり厳しい。
1ラウンド勝ってるのはストーリーモードの性質上。

エルクゥ
9P:0-2、0-2
10P:2-0、2-0
さて、狂キャラ審査員。
薙のカラーは7〜9Pが凶クラス、10〜12Pが狂クラスを想定しているにも関わらず
あえて狂キャラであるエルクゥと薙の9Pを闘わせたのは、門番であるエルクゥに対して
「9Pは負ける、10Pなら勝つ」という調整ができているかを知りたかったからである。
その目論見はとりあえず成功したようだ。
9Pでも一度、エルクゥからラウンドを奪うかと思われる場面があったが、さすがエルクゥ、即死技で逆転してくれた。
しかし10Pは狂キャラとしては攻撃力が低いのか、やはりHP回復持ちには対戦が長引く傾向があるようだ。




れすなし




まぁ、記念に。
それにしても薙はなぜケイトをこんなにも好きになったんだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.