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2010/08/12(木)
さじかげんひとつで
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33:44
もくじ ・MUGENの薙の最終調整のため狂クラスと対戦させた
狂下位
名前の長いディズィー 10P:2-0、2-0、2-0 9P:2-0、2-0 8P:2-0 1P:2-0 何この子、こんなに弱かったっけ? 10Pカラーで倒せるかなと思ったら負ける要素なし、そこからカラーをだんだん下げていき、 もしやと思ってノーマルカラーで挑んだら2ラウンドパーフェクト勝ち。
ゆっくりまりさ12P 10P:1-2 11P:2-0 どうしてもHP回復持ちどうしだと長引いてしまう。 10Pで押されぎみだがほぼ良い勝負。11Pは圧勝。
ゆっくり霊夢12P 10P:0-2、1-2 11P:2-0 まりさと違い接近技が多いので玄武撃ち放題にはならなかった。 10Pでやや押され気味ながらほぼ良い勝負。 11Pは常勝できるだろう。
妖夢(ストーリーモードON) 10P:2-1、2-0 9P:1-2、1-2 最後のスペルカードの当たり方によっては10Pでも負けるだろう。 9Pも調子が良ければ勝てるかもしれないが、かなり厳しい。 1ラウンド勝ってるのはストーリーモードの性質上。
エルクゥ 9P:0-2、0-2 10P:2-0、2-0 さて、狂キャラ審査員。 薙のカラーは7〜9Pが凶クラス、10〜12Pが狂クラスを想定しているにも関わらず あえて狂キャラであるエルクゥと薙の9Pを闘わせたのは、門番であるエルクゥに対して 「9Pは負ける、10Pなら勝つ」という調整ができているかを知りたかったからである。 その目論見はとりあえず成功したようだ。 9Pでも一度、エルクゥからラウンドを奪うかと思われる場面があったが、さすがエルクゥ、即死技で逆転してくれた。 しかし10Pは狂キャラとしては攻撃力が低いのか、やはりHP回復持ちには対戦が長引く傾向があるようだ。
れすなし
まぁ、記念に。 それにしても薙はなぜケイトをこんなにも好きになったんだろう。
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