ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/09(金) いいことを教えてあげよう、あなたは今この時点で薙に負けている。
26:58




もくじ
・この曲のロングがよかったですぅ〜




いまさらだけど戦国のサンドラ(サウンドドラッグ)の予約がコナミスタイルで受付中ですからね。
うちわ・てぬぐい・おはし3点セットで胸が熱くなるな


曲がもう全部公開されているっぽいから、ロング曲を斬ってみる。

01 旗 Akino オリエンタルフォークロア
世が世ならそれなりに(キャラの)人気が出たかもしれないけど撫子の影に隠れていた曲。
でも曲そのものも地味といえば地味かもしれない。
そんなに期待感は無い。
ただ、ショートバージョンをちゃんと聞いて、歌詞を見てからだと評価は変わるかもしれない。
今のところ、影の薄い曲という印象しかないのでこの評価。

02 五七五 V.C.O. てくのほそみち
んー。
たぶんだけど、薙、インスト曲のロングバージョンですごく気に入った曲とか無いんじゃないかなぁ。
期待感は薄いかもしれない。

03 Foundation of You (DJ Command mix) 水橋舞 トランスユーロリミックス
リミックス前のファンデのロングがちょっと残念な感じだったけど、これはどうなるだろうか。
何気に歌詞がちょっと好きなので気になる。

04 くさびかたびら☆下克上! 〜暗躍の樹海MIX
SATOEvs.上野圭市 transforming into MASAO♥Lovely ラブリーくのいちポップ
2回くらいしかやってないので全く記憶に無い。スマン

05 黒髪乱れし修羅となりて 村正クオリア 撫子メタル
まぁ、この曲は外せないよねっていう!
歌詞を見せなさい。まずはそれからだ。
人気的には撫子ロックに及ばないが、薙は撫子ロックより期待している。
というか撫子ロックは人気だけが先走った感はある。
良い曲ではあるけど人気と比例しているかというとそんな気はしない。


これ以外にDisc-1でロング曲が欲しかったのは…
何気に薙下克上ドラムン好きなんだよね。というか基本ヒップホップとかラップが好きなのかもね。
そういう意味ではヒップロック5のロングも気になるけど、
まぁヒップロックのロングがサントラに入るのは考えられないかな




れすなし




当たり前に見過ごしてた季節〜とかそんな歌詞だっけ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.