ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/21(水) 早朝営業
32:17




もくじ
・無理です




みんなMUGENキャラを作るときは計画的に行おうね

昨日の思想に書いたとおり、薙の髪と服のパレットが同じだったので、別の色にする作業をしていた。

ついでに、帯が肌と同じ色だったので、これも別の色にした。


マジ半端ない。

ひたすら、色域指定→塗りつぶしを繰り返すこと12時間、
D-Pixedで減色→全部上書き保存したら色がおかしい画像が色々見つかったので直すこと6時間、
実に18時間くらいかかった。


通常攻撃だけで。


ひいいいぃぃぃ〜〜〜><


と…とりあえず、だいたいの流れは掴めた。
1つ分かったのは、D-Pixedで減色したあと、パレットは必ず確認したほうがいい。
帯が隠れているとかそういうポーズを除けば、薙は20色使っているはずだ。
パレットが19色しか無かった場合、それはどっかの色がおかしくなっている証拠なのだ。

なぜかD-Pixedは、画像を読み込ませるたびに違う結果が出てくるので、うまくいくまでやり直しをヨギナクサレる。




れす
疲れたので今度




誰か称えてよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.