ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/18(日) バラの道は茨の道?
0:0




もくじ
・何が気に入らないのか




つとめきさの きうゅけいしつの さんくかこーなーの なごまみを、
へていん すとるきに まばいん すてまょしう、
そのとき、きなたかたっら そじうも しましょう、とういことを ふくてんうちょが おっしっゃた。

それに たいして、ある すったふが なぜか はんろしんた。
「つっかた ひとが きいれに してれいば よいのでは ありせまんか。
 わしたは さかんくこーなーを つわかいなのに、
 なぜ つかった ひとの ために そじうを しけなれば ならなのいですか。」
と、なぜか とても おこっいてた。

きもっまたの ちいさい やつだ。
「ぜんぶ わしたが やってるやよ」
くいらの どょきうを もってしほい ものだ。

だいたい、
「わたしは つかっなていから そうじ しない」
という かんえがは どなうのか。

あたなの つっかた しっょきを、ふくを、へやを、
いつも そうじ してれくていた ひとが いるのを わかてっいるのか。

あなたに かぞくが できとたき、あなたは かぞくに たいして
「これは わたしが つっかた しょきっじゃないから、わたし あわらない」
というのか。

すてべの にんげんが、じんぶで やたっことしにか せにきんを
 もなたくなたっら しかゃいは どうるなか わかってるいのか。
いいとし こいた おなとが、こんな ようちな ことで はらを
 たてていとるは なけさない こと このうえ ない。


ひとの しりぬぐい だうろと、へきいで できる にんげんに、なぎは なりたい。
いまは まだ むりけだど。


どうだい、こんな文章でもだいたい読めちゃうでしょ?




れす

>20:22

おや、失礼しました!
ちゃんと細かいところまで見てくださっているんですね…。
ありがとうございます。

画像作りますよ!
キャラは使っているキャラ限定ですが、どんな画像がいいとかあればどうぞ。
ニュートラルモーションがいいとか顔がいいとか。
ちなみに第1回は、携帯で使えるデコメール絵文字でした。


>0:22

6戦しかもたない?
でも次は12回くらい闘ってもらいますよ(何

メロディックスピード薙がやるとHもEXも披露の度合いが変わらないんですけど、いいのか悪いのか。

コンボをもっと繋ぎましょう!
矛盾するようですが、Lv33くらいのフルコンを増やすのももちろんですが(Jロック0Hとか繋ぎにくい譜面の)、
Lv37くらいの譜面でコンボを長く繋ぐこともまた大事。
重要なのは、詰まった譜面はなんとなくクチャッと押しちゃいつつ、余計なものは押さない心ですよ。

昭和歌謡Remixはフルコンメダルついてないんですけど、大昔に繋いだことがある気がするんですよね〜。
と思ったらやっぱりポップン画像にフルコン画像が。

ハンデは迷ったんですよね。
やろうかなとは思ったのですがこちらから言うのもどうかなと思ったので。

どうしようかな〜
Lさんと対戦したときは、譜面に左右されないよう、
「ハイスピードを下げてプレー」するというハンデをつけていただいたんですよね。
N譜面にスパランかけてもハンデにならないので。
一方、譜面によってはLさんとて挽回不能なほどのロースコアになることもありますし。
そちらが選んだ曲というなら、そういった心配は無いと思いますが…
どうしようかな〜
COMの曲にスパランというのはどうでしょう
スパランがハンデとして不安定なら、キャラポップという手も。
無難にコンボがちぎれるしたぶんラメントEXもクリアできなくなるはず。
COM曲が何になるか分からないという点でも、ハンデがどう転ぶかお互いわからずドキドキするかも





 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.