ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/07/14(水) 殺したいから生かしてるんだよ!!それくらい気づけ!!
0:0



もくじ
・Mさんと対戦:続き




7戦目

薙のデアバルドEX
 薙:110139………コンボ、フィバ
 M:106719………フィバ
 COM
 やはりコンボボーナスが勝敗を…
MさんのランドバラードEX
 M:110568………コンボ、フィバ
 薙:108970………コンボ、フィバ
 COM
 でた〜!Mさんの99kだ!!
COMのPSGEX
 薙:85014………コンボ、クリア
 COM:77874………フィバ
 M:68892………1粒
 みんとはもっと空気を読むべきだったと思うね
総合
 薙:308123
 M:288179
 COM:253864

ところでMさんにしか分からないだろうけど、
薙がPSGの最後でBADを出したのはボーダーボーナスを狙えると思ったからなんだよ。
こういう常に勝ちを狙う姿勢が勝利を呼び寄せるのだ。

まぁ失敗したけど。


8戦目

薙のスクリーンN
 M:110246………コンボ、フィバ
 薙:108707………コンボ、フィバ
 COM:96092
Mさんのあれ具リアEX
 M:109766………コンボ、フィバ
 薙:109451………コンボ、フィバ
 COM
COMの昭和歌謡REMIXH
 薙:102242………コンボ、フィバ
 M:92129………フィバ
 COM
 1曲目、2曲目で作った貯金を食いつぶしてしまったのう
 それにしても、こたEXで4速が早すぎて失敗、ガールズパンクスタイルEX3.5速が遅すぎて失敗で、
 昭和歌謡REMIX4速がうまくいってハイスコア更新かー…
 変なの
総合
 薙:322400
 M:316141
 COM:268776


9戦目

Mさんの宇宙旅行EX
 薙:110284………コンボ、フィバ
 他:109417………コンボ、フィバ
 M:108066………コンボ、フィバ
 sanaさんの曲では薙のスコアが2割り増し程度になる。
薙のスウィングH
 薙:108513………コンボ、フィバ
 他:106554………コンボ、フィバ
 M:101987………フィバ
 スコアが2割り増しに
三者のヒルビリーEX
 薙:97585………コンボ、クリア
 他:96607………クリア
 M:68681………5粒
総合
 薙:322382
 他:312578
 M:278739


終〜了〜

ランドバラッドとスクリーンが一番楽しかったかなー
NET対戦で一番面白いのって、
相手に勝ってるけどちょっとでもグレたりコンボ切ったりしたら順位が入れ替わりかねない状態か、
相手に負けてて「グレろ コンボ切れ!」と必死に祈っている状態か、
あるいは相手との順位がくるくる入れ替わってて、でもこれラグの問題で負けてるんだろうなーという状態で
頑張っているときのどれかだと思うんだがね?

1位独走してるときはたいして面白くないよね。

3位独走してるときが面白くないのはみんなそうだろうけど。


だからみんな薙とMさんが対戦してるのを見かけたらLv30以下くらいの譜面よろし子


今回は
薙→植物に関係するタイトルの曲を使う。ただし「華」や「花」および「花の名前」は使わない。
Mさん→村井★YAさんの曲
でお送りしました



れすなし



COMのコンボ性能と、Mさんのスコアと、そして何より
自分のコンボ性能の低さと、自分のスコアの低さに負けたのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.