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2010/07/30(金)
ガムランのカップルって意味?
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来月初頭くらいにはポップンの思想を予定しています13:07
もくじ ・薙の強さを考える(7〜9P
凶クラス。
薙は7P〜9Pに、凶キャラっぽくすべくHP回復を入れたんだけど、実際、狂キャラでさえHP回復は常套手段ではない。 HP回復はなるべく自重させながら凶キャラ化せねばなるまい。
ニコニコMUGENWikiによれば、凶キャラは 白レン(ボスモード)、シシー、ジャスティス、ヨハン、ボスハルク、ゆっくり霊夢、 プレデター、ガッツ、ブロントさん、デス・アダー、グスタフ、アステカなど。
なんだそれw 大ダメージや即死コンボ、高防御だらけではないか。 ヨハンは狂だと思っていた。 まぁヨハンがエルクゥに勝つとは思わないが…
こいつらにHP回復なしで挑むの…? え〜?
とりあえず薙に思いつくのは、喰らい抜け。 アステカの即死コンボを受けたらそのままKOされるようではまずい。 とりあえず現状、喰らい抜けは9Pに、ダウン受身は7〜9Pに搭載されている。 しかしダウン受身だけでどうなるものでもない気がする。
攻撃、防御も上げないとまずい。 こいつら、コンボ1つ、技1つでHP5〜10割程度持って行くし。 現状、防御を上げてはいるが、あれだけでどうにかなるものか… HP回復しないわけだし… 多少耐えたとしても、同じコンボを何度か喰らって乙になりそうだ。
となると、喰らわないようなAIを、ということになるが、そこまでするのも。 1〜6Pとの差別を図るのも面倒だし。 性能を変えることでどうにかしたい。
ああ、ゲージ増加。 そうだ、薙のコンボはやたら強い。 冷静になって考えりゃ、薙はノーマルカラーでさえ、ゲージ3本あれば余裕で7割くらいのコンボを使う。 これだ。
攻撃力に関しては凶に引けを取らない感じだったのか。 ならあとは防御性能か。
そういえば現状、なぜか時折ダメージを受けなくなるけど、あれをどうするかも考えないとなぁ HP回復が無くなる代わりにあれを残すとか…
まぁ、ゆっくり考えるかー…
れすなし
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