ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/22(火) 5vs2
29:07




もくじ
・ポップンが熱い!




ポップンが熱い!

少し意味が違うか。

暑いときにポップンやって熱くなるといいらしい。

汗だくになってなりふり構わずポップンやってるとフルコンやハイスコアが止まらなくなるんだ。
これをポッパーズ・ハイというのだ。
君たちの中にも、そうなった人がいるだろう?
ちくびかブラジャーが透けるくらいがいい。
なんか卑猥な表現になったけど変な意味じゃないよ。
もちろん、男の子もどんどん透けよう!
別に見たいわけじゃないよ。
それくらい汗をかいているくらいのほうがポップンは熱いということだよ。
何を言っているのか分からなくなってきた。




薙は寒冷地に住む人だから、冬場はなかなかポッパーズ・ハイになるのが難しかった。
いわば、実力をセーブしていたことになる。
しかし、夏場になり、封印が解けられた。
今ぽぷともで薙にちょっぴり勝っている人は気を付けたほうがいい。
これからの薙は加減を知らないからね。
日本5位のプレイヤーに3時間だけだが勝ったからね。




れすなし




今日のポッパーズ・ハイの成果。
フルーチェフルコンしたときが一番楽しかった。
本当は、ここに、ブルガリアEXフルコン、ちんジャズEXフルコン、
ボールヅEXフルコン、コアダストビートEXフルコンなども掲載予定だった。
フルコンできたけど掲載できなかったわけじゃない。
フルコンできなかったんだ。でも次はがんばる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.