ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/19(土) 目覚めてくれぇ
31時すぎくらい




もくじ
・せんごくの隠し曲から先を振り返る




なんかもう何も出てこない雰囲気満載だし


ラブリーくのいちポップ くさびかたびら☆下克上!〜暗躍の樹海MIX

なんとなく解禁条件というか時期的な問題で空気になってしまっている感じね


A.I.デイトポップ 隅田川夏恋歌

jubeatでかなりの人気を獲得した曲なので、まずまずの人気を獲得していると思う。
さすがに濁流は無かったか…
個人的にはもっと体力譜面っぽくない感じにやりやすくするか、
逆に濁流譜面にして上級者を流してほしかった(まぁ39くらいだろうけど)

フルコンできたのでまずは満足。
パフェはランダムが当たって超絶に調子よくないとムリダメ


一揆 IKKI! Explosion

ミラーで繋がったのでまずは満足。
みんなみんなみんなみんなあいつのせいだ!!!!!!!!!!!


シンパシー4 Cloudy Skies

おとなはウソつきではありません。まちがいをするだけなのです…


ポータブルポップ Ensamble Forecast 3/28

やりにくい譜面というのは印象に残っている


月風魔伝 月風魔伝

これをパーフェクト取ったのはかなり奇跡的なことだと思う
(平押しじゃなかったし)


チェンバーポップ ボクをさがしに

今回のsanaさんは今までと比べるとやや印象に残らなかった。
薙の好みの譜面ではなかったからなのかな


ハッピーキュートロック starmine -swallowtailmix-

Lv39のより曲も譜面も好きだな


下克上ドラムンベース Ge-Ko-Ku-Jo

けっこう好き


フォレストスノウ2 白夜幻燈

今回一番の詐欺曲なのかなぁ


レクリスレイヴ GOLD RUSH(pop'n GOLD MOUNTAIN rush)

薙は迷わず「llDX GOOOOOOOOOOOOOOOOOLD!!!!!!!!!」にするよ


R&B&M ドンパン節

戦国らしく和風の曲を持ってきたまでは良いが空気すぎた


デスナワ 夢添うてぃ(des mix 2010)

こうやって、削除された曲をなんらかのかたちで復活させようとする姿勢は薙は評価するよ


じょんがらスピリチュアル TSUGARU

マラ三味線のかっこよさ


プリティ雅 突確全回転!

これもCSでプレーして以後、かねてからアーケードでプレーしてみたいと思っていた曲の1つだけど、
いざやってみると思ったほど楽しいものでもなかった。
階段繋がればフルコン余裕でしたくらいのもの。


桃ヴィジュアル 紅ノ桃

とりあえず得意譜面っぽいものが来た。
このキャラけっこう良い味出してると思う。


荒波演歌 しまなみ海道 男道

このハイパー譜面初見でステージ2で落としたこと絶対に許さないよ


ヒートアップ Ignited Night

つい昨日フルコンしてしまった。
こういう譜面がパフェれるようになれば太極拳にも負けないだろうに


サイコビリー 辞世テンプレーと

実は薙こういう譜面苦手、かも…
曲は割と好き。
inマイライ!


陣旗プログレッシヴ 風林火山

これは42に片足突っ込んでるだろう、というくらいクリアに苦労した曲。
実際、今の薙は5.5速ミラーでしかクリアの兆しが無い。


メロディックスピード TRINITY ARROW

わりと好きな曲。
譜面的にも、疲れるのが残念だけど嫌いではない。
あ、違う、疲れる譜面だから残念なんじゃない。
この譜面で疲れてしまう薙の腕前が残念。無駄が多すぎるということ。


ファンキーコタ AKATSUKI

とりあえず第一印象は、キャラがやっつけっぽいというものでした。
なぜか早々にフルコンできた。なぜだ。


謀反トランス NOBUNAGA

今回のボスらしい、どうやら。
なにより嬉しいのは「クリアできそうでできない」というのが来たということ。
残っているクリアしてない曲が無理ゲーしかなかったからね。
目標ができた。


太閤ヒップホップ 三日天下モンキー

どう考えてもLv31にあるまじきパフェ難度。
このへんのレベルではピラミッドHとかヨーデルEXなみに繋ぎ難い。


戦乱絵巻 西軍||∴⊂SEKIGAHARA⊃∴||東軍

やってしまいましょう!
しかしLv42に手を出しはじめたばかりのポッパーにもあっさりやられる。
今回Lv42は3曲あったのかな?
だけどLv41の曲の大半より簡単だと思う



続く




れすなし




ああ、Mさんとの対戦記録を書き忘れた…
けどせっかく書いたし投稿しよう。対戦記録は近日。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.