ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/06/16(水) 蟲成金
エキサイト翻訳もわざわざ再翻訳ボタンをつけてるあたりがもうネタに走ってるよね2:42




もくじ
・昨日の思想をエキサイト再翻訳




2の偉大なメーカーは、現世のどこかでいるように思えます。
いったいどこに、あなたは本当にいますか?
http://pha22.net/name2/


したがって、**は試みられました。

[**]----精神<空の沈黙>の沈黙転生

創造における**が利口なキャラクタにすぎないので、闘争しますが、現実の**はどんな悪事も自然にしません。

茜----詩的な覚醒<enshantoerapushon>

適当過ぎる五十音w


さや----誤り<物>

Iyone。いいえがそれをfutatsunaする、 また、である思えるw、さや


タンホイザー----優れたスタンプ<よろいかぶとエージェント>

まだ適当な自然はiyoneです。それで. . もっとも冷静に、考えが茜とさやと比較されたwはそうします。

これは、姓の間で全角スペースにする半分の角度を作るとき、結果があえて変化するか、
またはさまざまに行くか否かに関係なく、スペースが存在していないので、
姓を入れて、姓を置くという結果について説明しないと仮定します。


皆の名前はそうです。置きます。 ^^v。




れすなし




日→英→日の再翻訳でお送りしました。
これも没になったイラストだよ。昨日とちょっと違うよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.