ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/30(日) 3月17日
31:47




もくじ
・いかん、危ない危ない危ない…




最近、皿を回してない。

アーケードでは必ずでじたんくやスクスカやWatchOutしてるけど、足りない

皿が足りない。

ということでオールスクラッチやるよ。

勘を取り戻すために
http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/holicholicholic/?Y=2010&M=1&D=15
このへんの思想の譜面をザッとやっておこう


ちなみに、どういうわけか、この思想は下から書かれています。
つまり最後にやったのがガデンH、最初にやったのが玄武Hです。
下から読むとより一層流れがつかみやすいかも。


garden:H………15ミス、A
なんでAA直前のスコア?(AA-29)


garden:A………65ミス、B(没)
同時押しが上手になりたい!


月光:A………59ミス、B
鍵盤が多すぎるよ〜


冥:H………82ミス、B
クリアできると思わなかった


rage against usual:H………67ミス、C
意外と難しいんだねw


gigadelic:H………62ミス、B(没)
冷静な目で見るとけっこう難しい。
正規ミラーランダムスパラン全皿のどれが一番簡単かと言われると膳皿だけど。


蠍火:H………54ミス、B(没)
なぜかスコアが異様に高かった(B+102)


Lucy:A………71ミス、C
スコアが低くともミスが多くともクリアしとんのじゃ!!


moon_child:H………42ミス、C
鍵盤でメインメロディを演奏する譜面が全皿は面白いのかなぁ


Really Love:H………3ミス、A
これだよこれ。でじたんくとかフルメタルジャケットにない皿。センスある皿だよ。

Really Love:A………39ミス、B(没)
Aが取れそうな気がしたんだ(A-18)。
だからついスコアを上げようと色気づいたらラストの殺しが繋がらず、スコアは下がるやらゲージは下がるやら。
B狙いならクリアできていた、間違いない


quasar:A………26ミス、B
コンボが211繋がったことと、BADが1つも出てないところを褒めてほしい


Holic:A………64ミス、C(没)
Holic:A………67ミス、C(没)
Holic:A………58ミス、C
悔しかったんで3回やらせていただきましたw


THE SAFARI:H………105ミス、C(没)
え、これ薙クリアできたことあるの?


era(nostal):A………29ミス、B
革命よりかは面白い譜面だと思う


Presto:A………13ミス、A
全皿が得意な薙も、GOODでごまかしているにすぎん。
そんな中でAが取れると気持ちがいい


Blueberry Stream:H………27ミス、B
いい譜面してまんな〜

Blueberry Stream:A………30ミス、B
あれ、この全皿…良譜面すぎる


Colors:H………40ミス、B
ラスト、鍵盤がバスドラムになる演出がにくい


G2:H………36ミス、C
ミス少ないけど死にかけた。


革命:H………34ミス、B
あんまり面白い譜面ではないよね。
皿を回しゃいいってもんじゃないよ。回し方にもセンスってもんがある。


LAB:H………62ミス、C
皿だけ見ればフルメタルジャケットより酷いはずなんだけどなぁ


Innocent Walls:N………29ミス、C
我ながらミスが少ないと思う。
GOODが多いのはご愛嬌というやつ


EDEN:A………82ミス、B
こんなんでもフルゲージでクリアできるようになってしまっているのだなぁ


SCREAM SQUAD:N………27ミス、B
やっぱこの譜面は面白いw

SCREAM SQUAD:H………47ミス、B
やはり皿がおかしい。
しかし突然直ったりもするようだ。
たまたま調子が悪くてBADハマリしたという次元でなく、本当に調子が悪いと1回回しただけで2回反応する。
確認した。
これは困った。

Xepher:H………80ミス、B
超疲れた…
薙って16分皿に対してこんなに弱くなってしまっていたのか…
皿不足をまざまざと痛感させられたよ。
これから毎日皿を回そうぜ?


Ganymede:H………60ミス、B
前半、謎の空ミスが多発。皿1枚しか来てないのに空POORが出る。
中盤は危なげなく峠を越す。
後半には、謎の空ミスは消えていた。




れすなし




背景とどうかする


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.