ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/29(土) 少し雑草の生えたゾンビ
6:29




もくじ
・夢




なんかモンスターハンターみたいな稼業をしている薙。
モンスターハンターといっても、カプコムから発売されたいわゆる「もんはん」ではないぞ。
現代に生きる魔物を退治するかんじだ。

でもなんか、敵を倒す風景は地球防衛軍に近いかんじでね。
倒すとアイテムボックスが出現するのでとりに行かなければならない。
今回の夢の場面は夜で、かなり遠くから数匹の敵を安全に処理した。
たぶん空気的に、巨大生物がワラワラと大挙したりはしないだろう。

そんなわけで、巨大な怪鳥みたいなのとか、巨大なツタと目玉のある植物みたいなのを狙撃して倒し、
アイテムボックスを回収しに行く薙。武器はないのかー。
と思ったら、敵のいた場所に、食べかけのお菓子がたくさん落ちていた。
おお、これは持って帰らねば。


〜終〜


説明の難しい夢だなぁ。




れすなし




これ普通にすごくね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.