ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/27(木) 三月二十七日
5:52




もくじ
・ぴくし部
・夢
・おねしょの話




んー、最近、絵を描いてPixivに投稿するのに時間を使いたくてさー
正直思想とか書く時間がもったいなくてねーw
あはw
楽しみにしてる人ごめんねー
でもちゃんと書くからねー


〜以下夢〜


なんというか、非常に語るのがためらわれる夢なのだけどねー

おしっこするべき場所じゃないところでおしっこをしちゃうんだよねー
もらすんじゃなくて、わざとしちゃうんだよねー

しかも、途中でちょっと体勢が崩れて、服が汚れちゃうんだよねー


〜終〜


この夢を見ておきてから、120秒くらい、股間が湿っていないか本気で確認した。
トイレにも行った。
恐ろしかった。
幸い、おしっこをしたのは夢の中だけですんだらしい。

しかしねぇ
大人になっても、おねしょはするよ。
んー。
何歳までおねしょをしていた、とかって小ばかにしたりされたりする風習があるような気がするけどねぇ
こういうことを隠すのはなんていうか、人間のハッテンのためにならないと思うから言うけど、
薙は今年に入って、一度おねしょをしているよ。
うん、ちょっともれたとか言うレベルじゃなく。

まぁ、その時は事情があったんだよ。
いつだったか忘れたけど、たぶん、思想にも書いてるはずなんだけど、かぜをひいたんだよ。
けっこうな熱もあったはずだなぁ
そうそう、パジャマやらジャンパーやらを5枚も着て、寒いサムいってガタガタ震えてたときだ。
そのときにねー
ママが、とにかく水分をとるのよ、っていうから、アクエリアスをがぶ飲みして寝たらね〜あれだよ。
んー、かぜで膀胱とかがパワー無くなってたかもしれないね。

だからね、大人になっても、おねしょはするんだよ。
たぶん薙みたいなのは少ないはずだけど、しなくなるとは言い切れない。
うん、喩えるならそう、首の短いキリンというものは、恐らく存在する。
存在しないとは言い切れない。突然変異とかで短くなる可能性はあろう。
しかし、一度カブトムシになった生物が、またさなぎになったり、けむしになるようなことはない。

おねしょというのは、大人になった瞬間、カブトムシがさなぎに戻るように、おねしょも確実にしなくなるのでなく。
首の短いキリンが生まれるように、大人になってからもおねしょをする可能性があるということを言いたかった。


いや、そうではなくて、そういう可能性があるから、
おしっこの夢をみたとき、薙は本気で、「今年2回目か」と心配したんだ、ということを言いたかった。

ここを見てらっしゃる方々は、みんな、二十歳を超えているでしょう。
どうか、大人のみなさんも、おねしょには、お気をつけて。
「私がそんなことするはずがないw」「そんなばかな、そんなまさかw」という慢心が一番の敵なのですから。

薙でした。
ばいばい★




れすなし




ものこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.