ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/02(日) どうみてもリリリリリ
29:14




もくじ
・Mさんと対戦




それじゃ約束どおりNET対戦の記録。
分かるよね、内容や見方は。
今更「何のNET対戦をしたの?格闘ゲーム?」とか無しね

それにしてもこの思想、個人情報の無断公開になったりしないか不安だなぁ


1戦目

薙のマインドEX
 薙………109680(コンボ、フィバ)
 M………107299(コンボ、フィバ)
 COM
MさんのパラボラEX
 薙………108538(コンボ、フィバ)
 M………104003(フィバ)
 COM
 序盤でコンボを切ってしまい、これはまずいと思ったが、
 Mさんが切りなおしてくれたので無事コンボボーナスを取れた。
 Mさん…相変わらずですね。
COMの喧嘩ドラムEX
 薙とMさんの選曲から空気を読んで欲しかったな。
 薙………88704(コンボ、クリア)
 COM………71356(クリア)
 M………63225(4粒)
総合
 薙………312922
 M………274527
 COM

まぁ今回のところは、前2曲でも勝っていたので、喧嘩ドラムが何か、薙の苦手曲に化けない限り負けなかったハズ


2戦目

薙のツインヒーローH
 M………107936(コンボ、フィバ)
 薙………103448(フィバ)
 COM
 む…Mさんがコンボボーナスを…?
 Mさんったら意外な曲を繋いでくるんだから
MさんのチェンバーEX
 薙………108088(コンボ、フィバ)
 M………107373(コンボ、フィバ)
 COM
COMの未来派EX
 薙………101494(コンボ、クリア)
 M………91128(クリア)
 COM
 だからね、もうちょっと、Lv30くらいの曲で対戦してるんだから、40出すとかね、やめてね。
 あと、目隠しの指輪とかね、スコア逆算する薙の身になって欲しいよね、まぁ、
 幸い、気の利くMさんが未来派EXのリザルトを撮影していてくれたので手間が省けたし、
 そもそもいちいちスコア逆算しようとする人なんてあまりいないだろうけども。
総合
 薙………317030
 M………308437
 COM

今回の対戦でMさんに謝らなければなりません。
未来派EXが接戦だったとメールしましたが、
ボーナス込みのMさんのリザルト91128というのを見て、
薙はなぜか自分の、ボーナス抜きの元スコアと比べていました(91294)。
自慢するような書き方で二重にごめんなさい


3戦目

MさんのハッピーキュートロックEX
 薙………108283(コンボ、フィバ)
 M………106451(フィバ)
 COM
薙のモダン80H
 M………108745(コンボ、フィバ)
 薙………105288(コンボ、フィバ)
 COM
COMのPSGH
 薙………103867(コンボ、クリア)
 M………102428(フィバ)
 COM
 ボーナス抜きのスコアでは、400点ほど薙が負けている
総合
 薙………321438
 M………319624
 COM


次回、モダン80でスコアラーの片鱗を見せつけたMさんの怒涛の反撃が開始される!?

明日へ続く




れすなし




薙を呼ぶ声が聞こえる…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.