ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/05/01(土) おしわあわせ
31:18




もくじ
・ま、最初だしね




はい、思想4、とうとうやってまいりました、
初代思想の最後みたいに気の効いた言葉は、ないよ。

でもまぁ、せっかくだから1つ教えてあげよう

時間はどんなものにも変えられる。
どんなものも時間には代わらない。

時間は使い方しだいで遊び時間だったり睡眠時間だったりいろんな使い方ができるね。
時間を使えば何かしらの作品ができるかもしれないし、経験をつむことも出来るね

しかし何をしても、時間を作ることは難しいね。
時間を作るというのは、自由時間とか自分の時間を作るということではないね。
それは時間の使い方を変えただけ。
1日を25時間にしたり、寿命を1日延ばしたりといったことだね。
そういうことはできないね。

時間を大事に使って欲しいということだね。
よろしいね。


薙ってさ 人生で一番大事なのって時間だと思う
というか
人生って、時間そのもののことだからね





れすなし




こたこたになった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.