ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/12/06(月) 脚が四本の生き物だって・・・?
それ、犬かなんかじゃない?28:22




もくじ
・夢
・PCの中身メモ




友人Hが書店に用事があるというので薙は店内で暇つぶし。
3時間くらい。
ジョジョ全巻(14800円)を買おうかどうか迷ってた。

その後一緒にカレーを食べに行く。
時間になったので薙はバイトへ。


〜終〜


起きて寝たらまた夢を見た。


〜始〜

友達数名と集まっていたので、さっき見た夢を話そうとしたところ、
ある友達が「そういえば私も夢を見た」と話し始める。
その内容は8割がた薙の夢と同じだったが、違ったところがあるとすれば、書店に一緒に行ったのが
友達ではなくタートルズだったことと、用事が偽札を使った犯罪だったことくらい。

その後、友達と一緒にカレーを食べに行ったはずだが
なぜかカレー店で一緒にご飯を食べるシーンでは妹と一緒だった。

妹と一緒にカレーを食べていると、父親が現れて
「はい、これ」
と、近くで買ってきたと思われる「セクハラ撃退用棍棒」を妹に手渡した。

薙はバイトに遅刻した。


〜終〜


ところで、ジョジョ全巻14800円ってどうなんだろう?
単純に100巻とすると、1巻につき148円か…
中古とはいえ人気のある漫画だから実際はもっと高いんだろうけど、意外とリアルな数字かもしれない。



ところで、ちょっとPCの引越しの準備をしているので、ついでに調べてみた薙のPC容量リスト。

DLした動画や画像諸々:7.27GB
MUGEN:5.13GB
倉庫(ソフトやテキスト、ゲーム、イラストなど):2.85GB
ほーりっく倉庫(ほーりっくで使っている画像、html類。ただしMUGENキャラはここに入ってない):45MB
マイドキュメントの受信したファイル(メッセンジャーで貰った動画や音楽とか):900MB

16GBしかない…

薙のPCの容量40GBが完全に潰れているのに…
残りの24GBは何だろう?
まぁ、なんか、薙のよく分からない、キャッシュとかいうやつとか、常駐ソフトってやつなのか、
予想もしない何かもあるんだろうけど、それにしても24GBも食ってるのかなぁ。

ところでMUGENフォルダが予想外に容量食ってた。
キャラクター400人くらいしかいないはずだけどなぁ。
ゲジマユの人のPCは、やはり凄いものだったのか。


うーん、薙が知る限りのものはこれで全部だと思うけど、まだ24GB近くもPCにデータがあるのかぁ。

薙って貧乏性だから、なんかもったいないというか、気になるなぁ。
謎の24GBは何なんだろう。




れすなし




さあ、惑い給え。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.