ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/11/15(月) 躍起
26:21




もくじ
・ビーマニスーパーベストCDコレクションの曲に12点満点で点数をつけ、曲に合ったポプキャラを考える思想について
・こうしんについて




今までビーマニのCDに関する思想を書いてきたけど、お客様から
「ポップンのキャラの名前だけ書いても分からないよ!」
とのありがたいお言葉を頂きましたので、全部、ジャンル名を書き添えておきました。
見てみてね(^^)v



あと前回の更新から1ヶ月たつし、何か更新しないとなぁ、と一週間くらい前から思ってはいたのですが、
なにしろネタがない。

ポップンの画像はほとんど増えていないし、譜面別考察を更新するにしても
取り立てて新規フルコンしたりクリアが安定したりしたような曲もない。

絵も描いていないけど更新はしなければならない。
どうすればいいと思うかね。

ケイト「はい」

なんだね

ケイト「更新のネタがないなら、作ればいいと思います」

なるほど〜!


果たして更新のネタは生まれるのか?
3日以内に何も起きなかったら何もできなかったと思ってください



れすなし



このリザルトを隅々まで見れば、薙がライバルに負けている悔しさのあまり
1時間ほどこの曲に粘着していたのがワカるだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.