ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/03(日) ワンツースリーじゃなくて、ひゃくにじゅうさん なのか
8:16



もくじ
・リゾートアンセムの旧曲をお勧めする




7th
Glorious Days………低速譜面。なのに皿が超高速。
Spooky………BPMでビビる。
Happy Wedding………曲と映像は満点をあげて良いくらい。譜面が厄介だけどこの手の譜面は嫌いじゃない
Love Me Do………GOLI絵は無条件で薙に気に入られる
A………ハイパーの正規はけっこうやってて楽しい。

8th
Halfway of promise………こういうぐちゃぐちゃした皿がすきです。
WAR GAME………あー、BPM80〜120くらいの皿譜面もっと増えないかなー
LAB………言わずと知れた名曲でしょう?

9th
Let the Snow Paint Me(Y&Co.Remix)………きれいなリミックスだよ。リミックスじゃないほうもあるよ。
Really Love………1+4+皿など横に広い譜面をどう取るかが重要だぞ。実は良曲でもある。あっなったっのー♪
SNOW………これほんとにLv10か?ってくらい密度が凄い。曲名で騙されてみたらガチガチのムンベ。カコイイ。
moon_child………「ビーマニの曲詳しくないけどこれは知ってる」という人も多いのでは

10th
Daisuke………一時ニコニコで人気のあった曲(というか人)
SPACE FIGHT………どちらかといえばポップンよりな曲だと思う。薙の苦手譜面。
HIGH………明るいRAM(萌えRAMでも可
FEEL IT………暗いRAM(萌えじゃないRAMでも可
Lucy………曲が良い。穴譜面は11では簡単だと思うけど油断できない。
Innocent Walls………さ あ 、 ふ る え る が い い 。


11th
Fly Away To India………GOLI絵というだけで。ちなみにリゾートアンセムと曲、キャラ、雰囲気がマッチしている
INJECTION OF LOVE………R18だろこれ
Les filles balancent………こういう曲をプレーできることに感謝しましょう。ちょっと詐欺っぽいレベル。
Secret of Love………激しく苦手だけどプレーしてて楽しい。
SPEEDY CAT………ハイパーが運指の練習に役立った、気がする。
RED ZONE………ニコニコでEvansと1位2位を争うくらい人気が出た曲だろう
FAKE TIME………GOLI絵というだけで。ラストはやってて面白い。

12th
garden………穴はLv10にしては異様に難しいぞ。でもこういうリズム楽しいよね。
Under the Sky………バランス譜面。同時、階段、交互、縦連が一度に楽しめる。皿の位置も絶妙。曲も好き
Catch Me………皿譜面あげ
Love Magic………SWANあげ。交互は餡蜜上等。書き忘れたけどFEEL ITも餡蜜でおk
POODLE………ビーマニのユロビの中では好きなほう
EDEN………割と人気のある曲なのでご存知でしょう
SCREAM SQUAD………曲も譜面も薙の好み。Innocent Wallsとともに「薙ができるLv12」として地位を確立
冥………穴ばかり選ばれる曲だが、実はハイパーの正規が良譜面
Xepher………灰も穴もそれぞれLv10、11としてバランスの良い譜面。



れすなし



葬儀会場で1人で描いたタンホイザー。投げモーションのつもり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.