ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/05/31 1年間の思想まとめ
2012/05/30 知 ら な い の ?
2012/05/24 ちち
2012/05/23 もち
2012/05/22 スタウラストルム ドルシデンティフェルム

直接移動: 20125 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 月 

2010/10/23(土) ほんの冗談ですよ
ブリザードブレスはほんの冗談ですよ(^-^;)5:08




もくじ
・マヴカプ3のキャラクター?




マーヴルvsカプンコ2の続編が出るようですね。

薙はマーヴルvsカプンコ2は最強の格闘ゲームだと思っている。
思っていたのではない。今でもそう思うのだ。

だからこそこの情報には期待している。


まずは登場キャラクターで、判明しているキャラたちを紹介しよう。


------------------------マーヴル勢-------------------------


キャプテンアメリカ!!

超人兵士血清の効果により、驚異的な身体能力を有するマーヴル勢のエース。
武器は持たず、シールドを使って闘う。
マヴカプ2では飛び道具、対空、突進と主人公三種の神器が揃ったバランスファイター。

ハルク!!

致死量のガンマ線を浴びながらも奇跡的に生還した天才学者バナー。
しかし彼はその影響で、感情が高ぶると緑色の怪力巨人へと変身するようになってしまった!
マヴカプ2では、パワータイプでありながら投げを使わず、大振りながらも範囲の広い攻撃や素早い突進で闘う。

アイアンマン!!

天才的頭脳を持つ、アメリカ軍事企業の若き社長。
彼は紆余曲折を経て自身が開発したパワードスーツを自ら装着するヒーローとなる!
マヴカプ2では多彩な飛び道具や空中飛行が特徴。特にハイパーコンボ「プロトンキャノン」は超強力。

ウルヴァリン!!

マーヴル随一の人気を持つダークヒーロー。
鋭い感覚と反射神経、どんな傷や毒も瞬時に回復する治癒能力を持ち、
拳に生えた爪はアダマンチウムという最硬の金属でできており、アダマンチウム以外の全てを切り裂く!
マヴカプ2では卓越したスピードと、素早く繋がる連続攻撃で相手に反撃を許さない。
治癒能力なんぞどこ吹く風、防御力が最低クラスだったりしたのは内緒だ。

デッドプール!!

マヴカプ2には居ない新キャラクター。
不死身に近い再生能力を持ち、それを盾に各種兵器をぶっ放す!
「こちら側」つまり原作者やプレイヤーが見えており、マヴカプ3の勝利画面では、画面に向かって
「俺が必死で戦ってるのに、お前は座ってるだけか!」
などと喋るらしい。

ドクター・ドゥーム!!

マーヴルの悪役としては最も有名で、各ヒーローと幾度も対峙している。
肉体的な能力は持たないが、全身を金属の鎧で包み、彼自身の天才的頭脳と科学力により様々な科学兵器を扱う。
マヴカプ2では必殺技の全てが飛び道具という偏った性能で、特に広範囲に攻撃するフォトンショットは彼独自の技。

スーパースクラル!!

マヴカプ2には居ない新キャラクター。
ファンタスティック・フォーというヒーローチーム4人全員の能力を1人で扱える卑怯くさい人。
つまり「体をゴムのように伸び縮みさせる能力」「体を透明にし、テレパシーやサイコキネシスを扱う能力」
「全身に炎を纏い、空を飛ぶ能力」「体を岩のように硬くする能力」を1人でこなせる。

ソー!!

マヴカプ2には登場しない新キャラクター。
北欧神話に登場する雷神だが傲慢な性格であったため、脚の不自由な人間に転生される。
やがてあるきっかけからその能力と武器の杖を取り戻し、ヒーローとして活躍する!
身体能力はハルクにも引けを取らず、その杖は雷や天候を操る。

ドーマムゥ!!

マヴカプ2に登場しない新キャラクター。
エネルギーの集合体であり本来実態を持たないが、金属の体を得ることで野心を持つようになる!
燃え盛る頭が特徴で、ヴァンパイアシリーズでいうパイロンのような存在だろうか。

X-23!!

マヴカプ2に登場しない新キャラクター。
ウルヴァリンの女性クローン。

スパイダーマン!!

マーヴルのみならず日本でも大活躍のヒーロー!!
被検体のクモに噛まれることで、手首から糸を発射したり、スパイダーセンスと呼ばれる危険感知能力を得た。
マヴカプ2では、やや小柄で非力ながらも、トリッキーな動きと技で相手を翻弄した。

マグニートー!!

磁力を操る、X-MENの宿敵!
金属を自在に操るので兵器は効かず、血中の鉄分を利用して他人を操るのはお手の物、
地磁気を利用した地殻変動や地球の裏側の火山を噴火させることすら可能な最強のミュータントだ!
マヴカプ2でも原作を再現したのかどうなのか、その強さは「4強」の一角であり、素早すぎるダッシュ性能が凶悪。

モードック!!

マヴカプ2にはいない新キャラクター。
巨大な顔に直接手足が生えたような奇妙な外見。どう見てもネタキャラです本当にありがとうございます。
天才的頭脳、演算能力と、サイオニックパワーと呼ばれる能力を操る。




れすなし




およ?クリアできそう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.