つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/22(土) 昨日、ハピハピバースデー
HAPPY BIRTHDAY!
昨日、尚子の誕生日で二人仲良く扇屋で乾杯してきましたぁ〜。
知り合って30年は経ちますなぁ〜。
これからも頼むさぁ〜 [*パー*]
ずっと仲良く楽しく歳重ねていきましょん。
おめでとしゃん。
駆けつけてくれたつっきーときっころ、ありがとしゃん。

2006/04/21(金) えっ !?
雪じゃ〜 [*雪*]
結構降ったなぁ〜 [*雪*] [*雪*]
やっぱやっぱ、雪 Eよなぁ〜  [*雪*] [*雪*] [*雪*]

2006/04/15(土) ど真ん中
見て見て〜 [*目*]
ど真ん中 [*チョキ*] でも1本。
半弓道場にて。

2006/04/14(金) 凜ちゃん
半年 !? 7ヶ月かな。
ポンポコリンちゃん (≧∇≦) きゃわい ↑ ↑ ↑
すくすく育ってる ♪

今日、明日と高山祭りだぁ〜。
そしてゆか参上。
何年ぶりだろうか、夜祭りに出掛けた。  凄い人・人・人。  揉みくちゃになりながら屋台を眺めた。
大人になり改めて見た屋台はとても素晴らしかった [*ピカピカ*]
こりゃ、やっぱ毎年たくさんの観光客が高山を訪れるはずだ。
屋台の後は出店だ (^→^)  その後は (^皿^) 飲み屋だ。  今宵は居酒屋和田 [*ビール*]
朝から晩までお祭り騒ぎだぁ〜。

2006/04/13(木) 歯医者 2
今日も歯医者 [*病院*]
そう、同じ週に予約を入れてくれる。
ありがてぇ〜

歯医者って週1ペースで待ち時間もあったりで、治療途中で行かなくなる事あるんだよなぁ〜。
でも待ち時間もないし、次々予約入れてくれるし、かなぁ〜り有り難い (T_T)
そして細かな説明と丁寧治療。
有り難〜い (T_T)
お勧めっす [*グッド*]

2006/04/10(月) 歯医者
2年 !? 3年 !? かなりぶりぶりに歯医者に通い出した [*病院*]
行かねば、行かねばと思いながらやっと。  近所に開院した大洞歯科。
そこで口の中の細菌チェックなるものを初めて体験。  顕微鏡でチェック [*目*] <!>
ギョッ <!> <!> <!>  何かが !!
そう誰でも細菌はいるのだそうだ。  で、つかは年齢の割に綺麗だとさ。
酷い人のデータを見せてもらったんだが、いるわいるわ [*台風*] [*台風*] [*台風*]
かなり忙しくワッシャワシャとうごめいている (+_+;
たばこ吸う人、要注意だとさぁ〜 [*ゲッソリ*] 歯周病に気をつけましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.