つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/15(月) 久々野納涼祭
今日は何しようか〜 !?  ひとみの彼が高山お初と言う事でお二人は古い街並へ。
つかは母方の墓参りで宮へ。
夜は久々野納涼祭なるものがあるようで、いっちょいってみたら花火ヨカッタァ〜 [*電球*]
花火自体がスッゴイでっかくて、音もズドン、ズドンと体に響き渡るし。  想像以上で驚いた [*グッド*]
さて、帰るかなぁ〜と目についた酒屋、軽く話し出す店主(^ー^)、軽く乗るつか(^皿^)、オリジナルだと言う日本酒[*ピカピカ*]、アルコール度数20%と高めなのに旨いその酒[*徳利*]、さらに軽くなるつか(^皿^)[*ピカピカ*]、店の缶ビールを振る舞い出す店主(^ー^)[*ピカピカ*]、長居した為トイレ借りるつか[*WC*]、店奥で納涼祭の打ち上げをしているバンドメンバー[*カラオケ*]、声をかけられそのまま上がり込むつか(^皿^)[*グッド*]、あまりに戻らないつかに気が付く店主(+_+;、様子を見に来て上がり込むひとみ達…
なぜか気が付くとみんなして上がり込み呑んで[*ビール*](^ー^)、食べて (^→^) … そしてペロペロになるつか… (×o×)[*台風*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.