つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/21(土) HAPPY BIRTHDAY!
我が妹の誕生日。
ヤッホー、ヤッホー、ヤッホー ♪
乗鞍は寒いんだろうなぁ〜。
今日も積雪通行止めだってゆーからなぁー [*雪*]
風邪ひくなよー、仕事頑張れよー [*グッド*]

2005/05/20(金) 仲間
友達が仕事に追われ自分の時間をなくし、安らぎを忘れかけてた。  よって、宅飲み開始 [*徳利*]
時間ができたら [*携帯*] ちょうだいね〜って言っててもほとんどかけてこず、それどころか 『 お〜い、生きとるかぁ〜 !? 』 ってなもんだった。
連絡しても一発で繋がる事があまりなく、着信残ってるんだろうが折り返しかかってくる事も少ない。
忙しいんだろ〜なと思いそっとしとく。  そしていつも忘れた頃に連絡が。
…えっ、ほんとに友達なのかって !?  ん〜、こんな間柄でも出会って17年が経ちます。
いつもかも近くにいなくても、ほんとの友達ってたまに会ってもちゃんと解り和えてる気がする (´ー`)
この先もお互い堅っ苦しい気遣いは抜きで、ボチボチと楽〜に (^皿^) さっ。
仕事、頑張り過ぎないよう、今夜みたいに駄目だ (×o×) 遊ぼっ ! ってちゃんと連絡くだされよ。  乾杯 ( ^▽^)[*カクテル*][*ビール*] (^o^ )/

2005/05/17(火) オーウッ
目の前を ! 目の前を !
ドラえもんがぁ〜 =3
走ってゆくぅ〜 [*走る人*] [*走る人*] [*走る人*]
Aート引越しセンターのトラックダァーッ ((≡^♀^≡))ρ

きゃっわうぃ〜っ !!
よい !! 実にヨイ !!

2005/05/16(月) ラムネのラム
ほうれん草のハウスに遊びに来るビーグル犬の 『 ラム 』 ちゃんでぇ〜す [*犬*] ワン!
ほうれん草の合間のおやつタイムには決まって登場 [*時計*]  みんなの茶菓子をおねだり。
甘えっからかしてもなかなかもらえないと、キューンって切ない目で見つめるんだよなぁ〜。
そして全くもってからに警戒心なくゴローンって腹見せて…
かっわいいんだが、テンション高い時は畑を走り回ってほうれん草が足跡だらけ… (+_+;
商品になんないじゃぁ〜ん [*ゲッソリ*]

2005/05/13(金) 草 ムシリ
いよいよ始まりました。
今年もほうれん草の時期がやってまいりました。 [*芽*] [*芽*] [*芽*]
約半年、気合い入れてお手伝い [*波*]
頑張りまっす p((≡^♀^≡))q

2005/05/08(日) 超爆睡の末…
二日目の今日、ディズニーシー組は電車で早朝出発。都内観光組と渋谷買い物組は8時発。
…で、つかは8時出発組。
…の予定だったが目覚めたらなんと <!> 8時まわってるではないかぁ〜 [*アセッ*] [*アセッ*] [*アセッ*] 寝ぼったぁ〜 [*ゲッソリ*] [*ゲッソリ*] [*ゲッソリ*]
荷物も持たず、とりあえず慌てて玄関口へ [*走る人*] [*走る人*] [*走る人*]
まだバスがいる〜っ ! っとその瞬間ブルルーン =3  見送る新郎・新婦の前でゼェーゼェー [*ゲッソリ*] =3
そんな新郎・新婦に保護されたつかは、二人の新居にお邪魔する事になりました。
新婚さんの邪魔しちゃ悪いって !? どっちにしろ新郎の先輩も来るから特に用事入れてなかったんだって。
そしてみんなが揃うまでまったりさせて頂いて、高速のバス停で途中乗車し、みんなと合流。
無事、飛騨へと向かうのでした。
寝坊は焦ったけど新居に行く事出来たし、ギリギリまで一緒に過ごせ、結果オーライ、ラッキーでした (^皿^) [*グッド*]

2005/05/07(土) Congratulation
東京と高山という6年間の遠距離恋愛を経て、今日めでたくGOAL [*指輪*]
よって早朝よりいざ東京へ [*バス*]
バスの中で寝ればEやと思い、ゆうべは寝ず終い (×o×).   おかげで車中爆睡 [*爆弾*] (-_-)[*..zZ*]
3回休憩があったらしいが、1回しか知らない…
さぁ〜いよいよ [*ベル*] 晴れ姿 [*ピカピカ*]    ほんと6年間よく頑張りました。
心から 『 おめでとう 』 と思う半面遠く離れてるから 『 淋しくなる… 』 っていう思いもあり複雑 [*台風*]
これまでの色んな思いが駆け巡り、涙涙だったけど、ほんっと幸せそうだった。
そしてすっごく可愛い花嫁さんでした。
これからはずーっと一緒なんだね〜 [*恋顔*] 末永くお幸せに〜 [*揺ハート*]

2005/05/04(水) 快晴
天気が良い [*晴*]
上から下まで全国的に日中オール 『[*晴*][*晴*][*晴*][*晴*][*晴*]』 マーク。
夜も上から下まで全国的にオール 『★★★★★』 マーク。
超五月晴れ〜 [*電球*]

2005/05/03(火) プチ洗車
ブォ〜ワァ〜ッ =3
何ヶ月ぶりかに洗車したぞ〜。
白いはずの [*タクシー*] がストライプになってたからなぁ〜。
スッキリ [*ピカピカ*] でも洗車機だったから微妙…。
また時間がある時隅々まで綺麗にし〜よおっと [*電球*]

2005/05/01(日) 当選
カラン[*ベル*]カラァーン
おめでとうございまぁ〜す [*王冠*]
前、虫キング 『カブトムシ』 が当たった懸賞で、今回はドラが当たりました [*チョキ*]
わぁ〜い [*パー*] わぁ〜い [*パー*]
直径3aくらいでちっちゃいポコポコのストラップ [*携帯*]ー((≡^♀^≡))ρ
ん〜…、なんて事ない物なんだけど、嬉しいね (^ー^)
左下の当選者名欄に 「 岐阜県 塚中朋美様 」 って書いてあるんだけど、解りづらい・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.