つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/04/30(土) 花より団子の宴
買い出しスタート3時 (+_+; 会場に買った食材運び入れたの6時… (^o^; よって開始が7時と既に辺りは暗くなってからの花見 [*桜*] [*ゲッソリ*] [*夜*]
まっ、楽しく飲めりゃ 『 ヨシ 』 として職場の仲間たち15人が集まり、乾杯 [*ビール*] [*ルンルン*]
ワイワイと生ビール片手に焼魚[*魚*]・ホタテ・サザエ・焼肉・フランクフルト・とんちゃんなどなど盛りだくさん。
[*雨*]も振らず、日が落ち星空に包まれ、眼下には夜景を眺め、キャンプファイヤーのように木を燃やし、誰も来ない場所だから気兼ねせず楽しい夜を過ごせた。
いやぁ〜、夜風にあたりながらの生ビールは旨かった〜 (≧∇≦) [*グッド*]

2005/04/29(金) 夜な夜な宅飲み
夜中12時から宅飲み開始 [*ビール*] (≧∇≦) [*グッド*]
いつも仕事に追われ忙しい仲間たちなだけに、今夜もこんな時間からのスタート。
そしてもちろん朝方まで宴は続く。

2005/04/28(木) ザク!?
すんごぉ〜いバイク [*自転車*] 発見 [*目*] [*電球*]
隣にあったバイクが50ccに見えるくらいでかくなっちゃってて、真っ正面から見たら 『 ザク 』
しっかしまぁ〜、よくこのよに改造しましたなぁ〜 (^o^;

2005/04/27(水) HAPPY BIRTHDAY!
[*包装*] HAPPY BIRTHDAY [*ケーキ*]
いつも一生懸命ガンバリ過ぎないように <!> 程よく、要領よく手を抜きながら (^皿^) 。
まっ、キッチリがあなた自身なのか。
でも時にはバカになって、弱いとこも見せて、たまには甘えてもEんじゃない !?   ・・・かなっ (^_-)

2005/04/24(日) 間違い探し
そーいえば、NEW((≡^♀^≡))ρが始まったが微妙だ。
顔も変わったし、ロゴも変わった。
さぁ〜、パット見すぐ解る違いは何処でしょ ↑ !?
写真のロゴ見て何処が変わったか解るかなぁ ↑ !?
上が新ロゴ、下が旧ロゴ・・・  新ロゴ小さいから解りにくっ!

2005/04/23(土) ハッピーセット 2
二つ目GET [*チョキ*]
夕飯にプチパンケーキのハッピーセット [*ハンバーガー*]
おまけのドラえもん わくわくタイムマシン ♪   手を振りながら走るよ [*パー*]
パラッパッパッパァー [*ルンルン*] i’m lovin’ it.
6種類中、1つはドラミちゃん。   後はドラえもん((≡^♀^≡))ρ
いやはや、いやはや (≧∇≦)

2005/04/22(金) ハッピーセット
発売 [*ハンバーガー*]
朝仕事終え、引き続きヒヤヒヤしながら職員会を済ませ、品切れ覚悟で飛んでいきました [*走る人*] [*走る人*] [*走る人*]
そう ! 本日ハッピーセット・ドラえもんシリーズ発売日 [*ハンバーガー*]
昼ご飯にチーズバーガーのハッピーセット [*ハンバーガー*]
おまけのドラえもんとムード盛り上げ楽団 ♪
パラッパッパッパァー [*ルンルン*] i’m lovin’ it.

2005/04/21(木) HAPPY BIRTHDAY!
[*包装*] HAPPY BIRTHDAY [*ケーキ*]
幼なじみの尚子 [*電球*] 。 もの心付いたときからの大事な大事な友達だからながぁ〜い、ながいお付き合い (^_-)
いくつになっても同じようなネタでケラケラ笑って過ごすんだろな (^皿^)   改めて、おめでと [*王冠*]

2005/04/19(火) 春の香り。
春の香りがいたします。
つかの [*家*] のベランダから素敵な花が [*桜*]
この周りは色々な木が植えてあるの [*ツリー*]
何種類植えてあるんだか、同じ木はないくらいだよ。
春には春の、秋には秋の、季節毎の色を楽しませてくれるんだよ。

2005/04/17(日) 米寿の祝い
今日は我が祖母の誕生日 [*ケーキ*]
米寿ということもあり、家族でお祝い ( ^▽^)[*カクテル*][*ビール*](^o^ )/
いつまでも元気でね (^_-) - ☆
ちなみにつかが心を込めて作ったケーキは、小豆と抹茶をふんだんに加えた2種類の生クリームと、苺の代わりに栗を乗せ、向かって左は 『 米 』、 向かって右は 『 寿 』 で二つ合わせて 『 米寿ケーキ 』 でございまぁ〜す。 ←(って抹茶生クリームで書いたんだけど、写真じゃあまりわからない…。)
朝から晩まで土いじりが大好きな我が家のおばあでした。

2005/04/16(土) 所変われば。
巷は随分温かくなり、あの山のようにあった雪は何処へ [*雪*] !? 
・・・と思う季節になったのに見てくれ〜 !! この山のような雪を !!
平湯のバスターミナルにはまだこ〜んなに (×o×)
飛騨の冬は長い [*雪*] [*雪*] [*雪*]

2005/04/15(金) 祭の後の…
テンコ盛り…。
華やかな2日間が過ぎ残された山。
しかしすごい量のゴミだ。

2005/04/13(水) きゃわうぃ〜
さぁ〜なんでしょ〜
よ〜く見て [*目*] なんとドラ風パンツ (≧∇≦)
色とりどりで鈴も付いて、四次元ポケットから何が飛びだすぅ〜っ [*(秘)*]
可愛い ! …けど (^o^;

2005/04/10(日) 痒い!
花粉症で痒い、痒いと思っていたら、ものもらいができてる〜 [*目*] [*雷*]
痒〜い !!
小さいから様子見だな。
しかし痒 [*雷*][*雷*][*雷*][*雷*][*雷*][*雷*]
花粉症とWパンチ [*パンチ*] [*雷*]
えっ!! ドアップが恐い!?

2005/04/09(土) 桃から桜
昨日美濃加茂にいる友達 『 桃ちゃん 』 から春が送られてきました [*桜*]
日本っていいね。 この時期の景色は大好き [*ピカピカ*]
まだ白い山が遠くでキラキラしてて、目の前で淡いピンクがチラチラして。
何だか色んな思いを抱えてモヤモヤしてても、まっ、何とか頑張ってくかぁ〜 (´ー`)
って気持ちにさせてくれる。
…ってな気がする、そんな訳だ。

2005/04/08(金) ヤッホー
富山に出掛けてきました [*タクシー*]=3。天気が良くて [*晴*] 雄大な立山がドーンと眺められた [*富士山*][*富士山*][*富士山*][*富士山*][*富士山*] 。
明日も休みだったらこのままアルペンルート越えでもしちゃいたい感じである。 [*タクシー*] [*バス*] [*電車*] [*靴*] [*バス*] [*タクシー*]
ガイドしてた時途中まで行った事あるけど、丸っきり抜けた事はないんだよなぁ〜
しかしこっちは暖かい。

2005/04/06(水) 夜の女
今夜から通常勤務開始。
夕方出勤して朝終わって、またその日の夕方出勤… を毎日繰り返すなんて通常勤務と言えないって !?
つかの生活はこれが普通なんだよなぁ〜 (^o^;
普段自分の [*家*] にいる時間なんて3〜4時間くらいかな。 職場が [*家*] みたいなもんだ…こんな生活いつまで続くのやら [*ゲッソリ*]

2005/04/04(月) 片付けなくっちゃ !
おっと〜 =3
4/3が終わった〜
雛人形片付けなくっちゃ [*アセッ*]
嫁に行けなくなっちまう〜 =3=3=3

2005/04/03(日) HAPPY BIRTHDAY!
[*包装*] HAPPY BIRTHDAY! [*ケーキ*]
新人先生 [*鉛筆*]    生徒達と共に学び、共に成長。
焦らずぼちぼち頑張って [*グッド*]

2005/04/02(土) ひだまりの湯
ひだまりの湯へ行ってきました〜 [*温泉*]
1200円はちょっとキッツイかなぁ〜と思っていたけど、朝10時までに入館すると半額の600円なんだじょ〜
とぉ〜っても気持ちEお湯だし、色んな浴槽があるしかなりリフレッシュ [*ピカピカ*]
垢すり初体験もしてきた。 一皮剥けてツゥルッツゥル〜(#^-^#)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.