つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/02/28(月) 混〜ぜて、混〜ぜて、まぜまぜミックス
なぁ〜んか不思議なアイスクリーム [*ピカピカ*]

グルグル混ぜてグィ〜ン、すご〜い伸びる [*台風*]

伸ばーーーして、パクリ

2005/02/27(日) 遠い南の国へでも。
最近気持ちのいい天気の日が多い。
でもまだまだ寒い。
今日も綺麗な青空 [*曇*]
長い飛行機雲が空を真っ二つ [*ハサミ*]
何年飛行機乗ってないんだろ… [*飛行機*]
何処か遠く行きたぁ〜い。 南の国でのんびりと。
のぉ〜んびり、したいな。

2005/02/26(土) テンコ盛り会
久々職場の仲間と ( ^▽^) [*カクテル*][*ビール*] (^o^ )/ 乾杯
秋にジュニア誕生したY井さんのお祝い [*バースデイ*] 、12月に退職したMちゃんの送別会、6月に結婚が決まったK戸のお祝い [*指輪*] 、産休に入ってたFちゃんが復帰せず、辞める事になったから送別会。
秋から溜まりに溜まってた、たくさんの会をやっと段取り組んでAづま寿司にて [*魚*] 開催 [*徳利*]
ぬふふ〜、美味かった [*ピカピカ*]   楽しかった〜 (≧∇≦)

2005/02/23(水) I’m lovin’ it
大好きなMクドナルドの大好きなメニュー。

ベーコンレタスバーガーにトマトがプラスされた 『 ベーコンレタストマトバーガー 』 [*ハンバーガー*]

ガブッ !!

う、うまぁ〜い [*ハートハート*]

2005/02/22(火) 穴の向こうは!?
夕方まだ明るい西の空に対し [*晴*] 、暗くなりかけてる東の空 [*夜*]

青〜い空にポッカリ穴が開いてるかのように月が出てた。

あの穴から何処かへ行けそうだ [*電球*]

2005/02/20(日) ナイター
日中行くはずが… [*スノボ*] [*晴*]   ナイターに [*スノボ*] [*夜*]   スッゴイ 寒っみぃ ー ー ー [*ゲッソリ*]
顔が痛い 【>ヘ<】  さらに雪も降ってきた… [*霧*]
夕飯食べがてら、ちょいとロッジで休憩 (^o^;
お腹が膨れてマッタリしだしたからいざ出陣 !!
でも滑り始めに比べりゃ身体も暖まり、闇夜をガツンとかっ飛んできました。
その後はもちろん [*温泉*] 気持ちよかったぁ〜  やっぱ、滑った後はこれだな (#^∀^) [*グッド*]

2005/02/19(土) おめでとう
ボード仲間が結婚しました。   めでたい、めでたい。
でもフリーでいる時間が長がかったし、彼女出来たって聞いた矢先に結婚報告聞いたから、何だか実感わかないってっていうか、なんともかんとも、二人の姿を見ても不思議な感じ。
しっかし、このやろめっ !! 可愛い嫁さんじゃん [*ピカピカ*]   まっ、何にせよおめでとっ !!   末永くお幸せに [*ハートハート*]

2005/02/18(金) 新年会
久々のメンバーでの呑み会 ( ^▽^)[*カクテル*][*ビール*];(^O^ )/

やっぱ、気の知れた仲間はEね〜 (^ー^)
ま〜だ一滴も呑まないうちから下ネタ炸裂 [*爆弾*]
女集まりゃ、人の噂、愚痴… なんて泥々しさはなぁ〜んもない [*ピカピカ*]
いつも爽やか !?  な仲間たちでぇ〜す (^O^)

2005/02/16(水) 当選
おめでとうございまぁ〜す。
懸賞で当選しました  ブイブイ [*チョキ*]  
 
と言っても 『 虫キング 』   
カブトムシのキーホルダー・・・
ねーちゃんの子供にプレゼントしました  (^o^;

2005/02/13(日) 残念!!
今回の大会はいつものメンバーでなく、職場のメンバーと 『 ブロンズの部 』 で出場。
予選はセット数で落ち悔しい限りでした・・・
得失点差だったら決勝トーナメントに上がれたから、一度ぬか喜びしただけに悔しくて、悔しくて・・・
今回のような思いをしないよう確実に勝ちあがれるような練習を積むべきなんだって思い知らされました。

ちなみにいつものメンバーは最強メンバーを取り揃え見事 『 レディースの部 』 で優勝!!
表彰式です。

2005/02/12(土) 気合入れ過ぎましたから〜!!
いよいよ明日はバレーの大会。   練習にも力が入ります!  p(^∇^)q
競争率が激しいはずの今夜、体育館が空いているではないか!
普段は2時間の練習なんだけど、欲出して18:00〜22:00まで4時間、ぶっ通しで頑張ったらさすがにくたびれた・・・
ゼェーーー・・・   ゝ(ー゛ー;)

2005/02/11(金) パーマネント
11月の終りにかけた、クリクリパーマからストレートに戻しました〜
も〜、サイドが痛んで痛んで、髪が可哀相だったからね。

よって、こんなんなりました〜 =3

思ったより髪が伸びててビックリ! w( ̄O ̄)w
黒い服着てるからあまりわかんないかぁ〜(^‐^ゞ

2005/02/09(水) トイレでニコッ。
久々Pュア高山へ行ってきちゃった。
かなりぶりぶりだったから何だか新鮮だったりした。
そんなPュアのトイレでドラに会いました (^皿^) [*ハートハート*]

((≡^♀^≡))ρ ド) トイレはみんなで使うよ。 次の人のために綺麗に使ってね。
\(^∇^)/   つ) ハイ、綺麗に使います [*パー*]

2005/02/08(火) 布団!?
寒い、寒いと身を震わせながらバレーしてたんだけど、この度ベンチコート購入 (^皿^)
この時期だからお値打ちになってて『ヨシッ!』と選び始め、あれやこれやと着まくり [*リサイクル*]
これだ !! と決め帰宅して改めて着てみるとやたらデカイ…
レディースで試着して [*OK*] と思い手に取った色互いはメンズだったのね…
布団のような大きさに肩落としつつ交換しにいってきました。
今度からの練習は暖かいぞ〜 [*晴*]

2005/02/06(日) 平湯
ギャー (×o×)  つか埋まりまぁ〜す。
しかし高山市内も降ったけど、平湯はさらに凄い !!
やっぱ雪深い [*雪*] [*雪*] [*雪*]
あっ! 平湯も高山市になったのか??

2005/02/05(土) 痛い…(ノ_・。)
傷が残りやすくなってきた… 
アザがいつまでも消えない…
年齢と共にそんな事を感じるようになってきた。
2週間前、スノーボード中ガツ〜ン !!
まだ残ってまぁ〜す [*爆弾*]

2005/02/04(金) 3ケ月前の出来事でした。
誰も見なかったのかな〜 !?
メインBBSにカキコ [*鉛筆*] したが特に「 見たよ〜 」的RESがなかったが… (u_u) !?
その撮影中朝日町にてやんやと騒いでたら、撮影終了後 [*携帯*][*カメラ*] を向けるつかに 『 良かったら、一緒にEですよ。 ご迷惑おかけしましたから 』 って。
調度呑んでた店の真ん前で撮影してて、出るに出れず隙間からギャーギャー見てたのさ。
有り難いお言葉 (;_;)    そんな訳でF谷一行さんと一緒にパチリ [*ピカピカ*]

2005/02/03(木) 恵方はどっち ?
豆まきましたかぁ〜 !? 太巻食べましたかぁ〜 !?
その年の恵方を向き、福を巻き込んだ巻寿司を切らずに(福を切ってはいけないので)、無言で1本食べきると、その年1年良い事があると言われてるんだって。
ところで今年の恵方って !? 何も考えず1本食べきってしまった。
ちなみに職場で各自巻き巻きした太巻き。 おにぎりみたいになってる子、太過ぎて巻けず困ってる子、最後の握りがあまく食べてる最中ポロポロこぼしながら食べる子とさまざまな太巻きでした。

2005/02/02(水) テンコ盛り
しっかし降りましたなぁ〜 [*雪*] [*雪*] [*雪*] [*雪*] [*雪*]
職場で夜中屋根の雪下ろししたのに朝、同じくらい積もってた [*ゲッソリ*]
これまた日当たり悪いとこだから降ったらしっかり残ってくのよな〜
よっておいら埋まります (+_+; ってくらいあった。
体中痛い…ゝ(ー゛ー;)

2005/02/01(火) つかは生きてます(^O^)/
なんだかんだ色んな事に追われ、月日が経ってしまった…(;_;)
今月来月と、年度まとめに入るからまた忙しくなるけど、チョロっとでも書いてくんで見てやって下さい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.