つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/11/28(月) 痛いよ〜
相変わらず痛めた足首は痛い…
おまけに足首が荒れて痒くて痒くてたまんねぇー【>ヘ<】  酷いとこは水ぶくれになってるし、[*雷*]つれぇー[*雷*]
今日でテーピング固定を終え、サポーター固定に変わった。
何だか違和感あるわぁ〜 ↓
夜は外してたけど、やっぱ何もないと不安だ (^o^;
どうなる ! この足 [*足跡*]

2005/11/27(日) 全国大会
昨日・今日と2日間に渡り、ミニソフトバレーの全国大会がありました。
当日受付でチームに混ぜてもらいました〜 (^皿^)
昨日の予選を無事通過し、本日の決勝トーナメントに繋いだが、初戦1セット目を落とし2セット目。
その2セット目から出してもらったつかだったが、相手にリードされこれを落としたら後がない !!
と、選手交代 [*ゲッソリ*]  悔しかった…役立たずだから仕方ないんだけど、悔しくて、悔しくて…
負けた悔しさとかより、なんともいえん悔しさがあった。
バレー始めて今までで一番悔しかったかもしれん…  応援もせずなんとなくその場を離れた。
こんな思いを二度としない為にももっと上手くならなくちゃならんのだな。
久々に凹んだ… (;_;)                   試合前だからまだ笑顔 (^O^)/ → → →

2005/11/26(土) 暫くぶりに
2年弱ぶりか !? 半弓道場へ 。
与えられし10本の矢
       [*右上*][*右上*][*右上*][*右上*][*右上*][*右上*][*右上*][*右上*][*右上*]  [*ドコモ提供*] →    ◎
なんだか右へ右へ矢は飛び、隣りの的に当たったりし、結果1本的に当たったのみ…
再度チャレンジ! 
始めに比べりゃまあまあかなぁ〜。 

2005/11/25(金) ともたん
先月つかの誕生日の次の日、28に生まれた仔牛 [*ピカピカ*]
誕生日が一緒になるかもって事でワンヤワンヤしてたが1日遅れた。
でも近いからって事でなんと朋美の 『 朋 』 を被らせ 【 朋蔵 】と命名 (^o^;
おかんが牛舎で 「 とぉ〜もたん [*ハート*] 」 って (^o^;
何だかかんだか。
もう1ヶ月経つんだなぁ〜  きゃわうぃ〜っす (≧∇≦)

2005/11/24(木) バーガー
今日でエビフィレオ終了 [*end*]
結局食べたのは3つかな !?
続いて明日からグラコロ〜 (^→^)   負けずと劣らずこちらも大好き (≧∇≦)

ちなみにRッテリアのエビカツバーガーもだぁ〜い好き [*恋顔*] [*ハンバーガー*]

2005/11/23(水) ながぁーーーい、一日
夜勤明けてアリーナ直行 [*タクシー*] =3 =3 =3
イッヤァー始まってるよ〜 ↑ 熱いよ〜 [*アセッ*]  ところで我がチームは !?
イッヤァー終わってるよ〜 ↓ 寒いよ〜 [*ドンッ*]  次だっ ! 次っ !!
体もまともに温まらないうちに2試合目だとさっ。  そして温まりきらないうちに負けた… (;>△<;)  なんてこったぁ〜。
風呂入ってまた出勤…  そう今夜も夜勤… [*ゲッソリ*]  慌ただしい一日でしたぁ〜 [*走る人*] [*走る人*] [*走る人*]

2005/11/22(火) インカ文明展
N子の誘いで近所のH記念館で開催中の 『インカ文明展』 に行ってみた。
展示物よりなにより建物に驚いた [*目*] H記念館自体に感動した。
駐車場から数10メートル歩いただけで世界が変わる。
結婚はいつになるかわからない自分だが、ここで挙げたら素敵だろうなって思った。
毎日響いてた鐘の音はここから届いてたんだ。
たまにぼんやりしに来よぉ〜っと。

2005/11/21(月) 冷たい風
我が家の仕事場も冬仕度。
張られたビニール外し終え、すっかり骨組みだけになり風が吹き抜ける =3
少し高台から眺め降ろしてみた。
広がる景色のどこかに何か見えないかな〜って [*目*] [*パー*]
ぼんやり眺めた。
寂しさが込み上げてきた。

2005/11/19(土) 初雪
雪が舞った [*雪*] 見逃してしまいそうな程チラチラと。
早く目の前が真っ白に染まった景色を見たい。
生活するにゃ〜大変だけどね (^o^;

2005/11/18(金) X'mas tree
ちょっと早いかなぁ〜と思いつつ 「 X’mas tree 」 出してみました〜 [*ツリー*]
去年友達にもらった真っ白なツリー。
光ファイバーが放つキラッキラの光と3色のLED。
夜、家にあまりいないつかは週末しか楽しめないんだけどね [*電球*]
毎年仕事に追われの〜んびり X’mas なんて味わってないけど、やっぱこの時期はいいね〜 [*包装*]

                      昼間だから色取り取りの光がわからないね (^ ^ゞ → → → 

2005/11/16(水) 治療中
捻挫し10日経つが腫れがひかない…。
痛みもある…。
どうやら、くるぶしとくるぶしの間の靭帯が伸びてるらしい ーーー (×o×)
いつまでも痛いし腫れもひかないわけだ (+_+;

電気かけながら、超音波気泡浴中。
相変わらず足はテーピング固定が続いているのでありました。

2005/11/15(火) インフルエンザ
ウギャー =3
インフルエンザの予防接種 【>ヘ<】[*雷*]
今年のインフルエンザはなんじゃらややこしい感じだが…   何事もなく過ぎておくれ〜。

2005/11/12(土) 初体験
SS席でタカラジェンヌ見て来たぁ〜 スッゴイ近い!!   共に舞台に立っている気分で眺めてた。
1部はストーリーがあり頭がパープーなつかは理解しながらにつき、入り込むには数回必要かなっと。
しかし時折ハラハラ、感動しウルッてみたり (;_;)
そして2部は唄って踊って華やか、華やか [*ピカピカ*]
次々衣装が替わり1部とは違った意味でハラハラ、ドキドキ。
人の動きだけでなく、布や紐が生き物のように舞って、今回は花組だったけど他の組を見たいと感じた。
1、2部通して、良かった。   初体験、気ん持ち良かったぁ〜。

2005/11/11(金) 雪虫発見
大発生 !? 虫だらけ !!
モザイクかかったみたい [*霧*] ってくらいの大群 [*ゲッソリ*]
目ぇ開けとれん 【>ヘ<】  鼻の中に入りそう、突っ走れ〜 [*走る人*]
そんな中、雪虫発見 [*電球*]   冬はすぐそこに [*ピカピカ*]

2005/11/10(木) 秋色
小雨が降って来た。

すっかり秋色に染まった街の景色 [*紅葉*]

綺麗だな〜 [*ピカピカ*]
               →→→ 中山町にて

2005/11/08(火) 芸術だぁ〜
ビール好きのつかは以前から切子グラス( カットグラス )が欲しく目につくと眺めておりました。
でも自分の思うようなグラスにはなかなか出会えず、しかも欲しいグラスのタイプがビールグラス。
小さなラッパのような形をしたもので、このタイプ自体あまり店頭で見掛けない [*目*]
タンブラー( 水割り用 )や、お猪口、ワイングラス、オールドグラス( ロックグラス )などは数多く見掛けるのだが…。
よってインターネットで見てたら、彩り鮮やかに素敵なグラスがあるある [*ピカピカ*]
しかぁ〜しカットも独特で、カラーも珍しく納得いくような品は高ぁ〜い !!
映し出された画面に釘付けだが、目を反らしたくなるような価格 [*金袋*]
うちで缶ビールプシュッ [*アセッ*] より美味しく呑めるのはまだまだ先の話しだな〜。    →→→ これだけで約8万 [*(汗*]

2005/11/07(月) 接骨院
昨日、足首捻った直後は特に腫れがなかった。
大丈夫だと思っていたものの、夜になり痛みと共に段々腫れてきて、足首がぁ〜 ↓
接骨院 [*病院*] 行って固定してもらいました [*台風*]
23日にも大会はあるから無理しないよう生活し、早く治さなきゃ〜 <!>

2005/11/06(日) 松本市交流試合
長野県松本市との交流試合がありました〜(/^-^)/ 〇
去年は松本市まで出掛け、あっという間にやられちゃった (;_;) そう松本市はレベルが高いのだ [*ゲッソリ*]
そして今年は高山での開催。  意気込んで挑んだが… 予選落ち…。
男女混合チームは2チームとも決勝トーナメントには上がったものの1試合目で敗退…。
結局男女混合、レディース共に準決勝の時点で高山勢はいなかった… 【>ヘ<】
唯一30歳以上の部のブロンズが3位入賞だったらしい。
残念な結果だったけど、来年こそはという気持ちでまた練習に励みますかな (´ー`)
…という気持ちは [*富士山*] [*富士山*] なのだが、なんと予選1試合目で足首損傷… [*足跡*] [*雷*]
テーピングで固定し試合は出続けたが…

2005/11/05(土) トホホ
明日はバレーの大会。
チーム練習で♂メンバーに相手してもらったのだが・・・  上手すぎる♂メンバーに、相変わらず下手なつか・・・
全くもって成長がない(T^T)
こんなつかでも根気と指導してくれる訳で、ほんとありがたいっす。  無にしないようガンバリまっす!!
気長におねげ〜しまっす!!  (/^O^)/   ○     q((≡^♀^≡q))

2005/11/04(金) 初滑り
初滑り行って来ちゃいましたぁ〜 [*スノボ*] =3
リフトは4時まで、到着は既に3時過ぎ [*ゲッソリ*]  よって残された時間は約30分。
それ急げ〜 =3=3=3  ってそれ以前に高山出発自体が遅い…
まっ、いいとしてこの僅かな時間を楽しめ !!
ってなもんで青空の下、敷かれた絨毯の如く細長い真っ白なコースを紅葉眺めながら2本、走りました。

          [*富士山*] [*ツリー*] [*紅葉*] [*紅葉*] [*富士山*] [*スノボ*] =3 [*ツリー*] [*ツリー*] [*富士山*]

気んもち良かった〜 (≧∇≦)

2005/11/03(木) 秒刻み
夜勤明けてすぐ農林高校の文化祭 『 ひのう祭 』 へ。
生徒達が作ったスモークチーズやソーセージ [*豚*] ゴッチャゴチャの中並んで無事GET [*グッド*]
続いて体験コーナーで高校生に指導して頂きながらフォトフレーム作り [*カメラ*][*芽*] 『 バイオインテリア 』 を体験。
バイオインテリアとは無菌室で植物を植え込む作業。  昼ご飯がてら食べたみたらし団子とうどんも美味かった。        
初めて足を運んだが楽しかったぁ〜 (^ー^)        バイオインテリア体験中 → → →
続いて知り合いの結婚式見にGホテルへ [*指輪*]  綺麗な花嫁姿だった〜 (≧∇≦)  末永くお幸せにね [*ピカピカ*]
[*雨*] 降る中、次は丹生川の宿儺祭りへ 。
具だくさんの宿儺鍋が体を芯から温めてくれた。   美味かったぁ〜 [*丼*]
そしてまた夜勤入りにて職場へ向かう・・・   何だか慌ただしく動いた1日でした。

2005/11/02(水) エビフィレオ
うまぁ〜い (≧∇≦)
ゴマが香ばしくって、ころもがサクッサク、カリッとプリッ×2。
サウザンアイランドソースとの相性もバッチリ [*チョキ*]
期間限定だなんて…定番メニューにしとくりょ〜 [*ハンバーガー*]
11/24までだぞ〜 さぁ〜、何個食べるでしょう (^→^)

2005/11/01(火) ヤッホー♪
早いぞ、早い。
11月かぁ〜。
今日は11月とは思えない気持ちのE天気 [*晴*] 雲一つない綺麗な青空が広がってる。
でも遠くに雪化粧し始めた乗鞍が11月を物語っている。
段々あの白い雪が近づいて、本格的な11月がやってくる。
あっという間なんだろなぁ〜 [*雪*]
ふぁ〜 (´ー`) しかし気持ちE日だ ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.