つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/10/03(月) なんとかかんとか。
なんとか二次会幹事、無事終了 (≧∇≦)
まず新婦、ウェディングドレスにて入場。 続いて友人や職場の仲間何人かに突然スピーチ頼んだ [*カラオケ*] さらにプチウェディングケーキ入刀。
元々参加者が多くはなかった為、遊べる金額も限られてて行き当たりバッタリで [*爆弾*] 複数枚欲しい人にカード買ってもらい [*財布*] 集まった金額確認し、その場で景品に自転車を加えた [*自転車*] =3
最後に父親から嫁ぐ娘へ、前以てお願いしておいた手紙 [*メモ*] をしっとり読んで〆括り。
4人兄弟の上3人が男で末っ子の大事な娘なだけに思いがたっぷり詰まった手紙。
新婦は披露宴で涙する事なかったらしいが、ここで泣しておりました。
父親の大きい愛が体中に染み渡った様子。
新郎、新婦共に心から喜んでくれ、つかに頼んで良かったって (;_;) 楽しくて嬉しくて時間が止まればと思ったって (;_;) (;_;) 三次会は行かないって言ってたのに結局最後まで居てくれたり。
どうなるかとキリキリ [*雷*] しながら当日迎えたが、なんとか無事終えて二人によかったって言ってもらえやっと肩の荷が降りたって感じだった (≧∇≦)。  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.