つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/09/28(火) なんてこったぁ〜(>_<)
平日に稲刈りの手伝いは拷問だろ〜 [*ゲッソリ*]
このところ天気が不安定だから出来る時にってのはわかるが…
しかも近くのたんぼならまだしも宮村のたんぼ…
朝仕事終えてそのまま宮村へ [*タクシー*] =3  あまりの眠さで少し影で休ませてもらってから開始 [*位置情報*]
やり始めりゃ頑張ってる自分がとっても親孝行の爽やかさんに感じ、ギリまで手伝って仕事へ。
↑↑↑とでも思ってないとやってらんない… しかしさっすが仕事中かなり眠かった (×o×)
⇒⇒⇒ 「 おりはサキじゃさぁ〜 」  ばあちゃんとパシャ!   

2004/09/26(日) (/^O^)/ ○  q((^♀^≡q))
バレーの大会ありました〜○ q((^♀^≡q)) 前回と同じく3位でしたのよ〜ん [*チョキ*]
今回は職場の仲間もチームを組んで出場したんだ。
結果は×だったけど、想像以上にみんな拾うし、見ててとっても気持ち良かった〜 [*ピカピカ*] 今後が楽しみ ([*台風*]^▽^[*台風*])
10/3にも大会あるんだけど、その日は職場の仲間で組んだチームが3組も出場 [*グッド*] 結果やいかに (/^O^)/○

2004/09/25(土) 逆にだるい…
もぉ〜 【`)ヘ(´】 =3 稲刈り手伝ってって言うから何にも予定入れてなかったのに急に延期と言われても…
よって暇な、暇な、暇な一日になりました。
二度寝で昼過ぎまで爆睡して、夕方までほとんど部屋から出る事もなく…  こんなだと余計にだるいなぁ〜 (^o^;
あ〜、一日もったいなかった〜 (u_u)  でもまっ、こんな日もありか (´ー`)

2004/09/24(金) 雨降り…過ぎ(>_<)
すっごい [*雨*] ダァーッ (×o×)
!?!? って勢い [*台風*][*雷*] も酷いからバレー向かう道中一人ビビってたよ〜 (;>△<;)
もう引き換えして帰りたい… そんな気分 (T_T)
バレーしてる間も雨音は変わらず響いてるし…
でもなんとか行きよりは帰りの方がまだよかったかな 【>ヘ<】
しかし今年の天気は恐ろしい [*台風*] [*台風*] [*台風*]

2004/09/23(木) 仕事? 休日?
朝仕事を終えて、夕方仕事が始まるまでの結構際どい時間で萩原の 『 しみずの湯 [*温泉*] 』 へ行ってきた〜 (#^▽^#)
気持ち良かった〜 [*ハートハート*]
そのまま帰ろうと思ったんだけど、う・う・後ろ髪引かれる〜  ズルズルズル =3
ただでさえ際どい時間なのにぃ〜、でもここまで来たのにぃ〜、・・・やっぱこのまま帰れないっ =3
さらに先へ進み緑の館へ行っちゃったぁ〜 [*ハートハート*] 美味しい珈琲飲んじゃった〜 [*ハートハート*] リングトースト食べちゃった [*ハートハート*]
際どい時間ながらに休日のような時間を楽しんじゃった [*チョキ*]  美味かった〜 [*パン*]

2004/09/22(水) おめでと〜(^O^)/
[*ケーキ*] HAPPY BIRTHDAY TO YOU [*ケーキ*]
3つ年上のおねえの誕生日 [*ピカピカ*]
とってもほのぼのしててつかとはまるで違うんだ〜 [*台風*]
いつでもニコニコ愛嬌たっぷり、おっぱいもたっぷりのおねえでぇ〜す (・)(・)
いつかつかもあ〜なるんだって思ってたんだが…(^_^ゞ
おねえのお子ちゃま達、つか家にて入浴中 [*温泉*]

2004/09/21(火) エスプレッソ
仕事中プヘェー (>_<) っと疲れた体をふぁ〜 (#^▽^#) って変えてくれる一杯 [*コーヒー*]
至福の時です。

2004/09/20(月) おりの名前は 『 トシ 』 じゃさぁ〜
今年から敬老の日がかわったとは知らず…
我が家のばあ〜ちゃんは何があってもいつでもニッコニコ (^ー^) (≧∇≦) (^皿^)
ひょっこら、ひょっこら草むしり [*四葉*] せっせこ、せっせこほうれん草 [*芽*]
下向き過ぎて、顔って目ってムックムク =3
働き者の可愛いばあちゃんでぇ〜す [*ピカピカ*]
今、ほうれん草やっとるんやさぁ〜 

2004/09/19(日) また反省…
あ〜やらかした (×o×)
昨日バレーの練習後 [*ビール*] 行ってそのまま知り合いの [*家*] で宅呑み開始。 まったりしちゃって帰宅は5時。
その後我が家前にて1時間以上話し込んで結局民宿塚中開業…   昼近くまでみんなでごろ寝 [*..zZ*]
そのままほうれん草 [*芽*] 手伝いに行ったらキッツかったぁ〜 ( [*台風*][*台風*][*アセッ*]
当たり前か… もっと体労らなきゃなぁ〜って思いながら同じような事繰り返しております…反省

2004/09/18(土) 位置についてヨーイドン!
赤頑張れ ! 白頑張れ !!
ハイ [*パー*] 本日Y学校の運動会がありました〜 [*靴*] =3
去年は [*雨*] でam体育館、でもすぐ晴れてpmグランドって感じで何だかバタバタしてたんだけど、今年は [*カメラ*] 片手につかがバタバタしておりましたぁ〜 (^_^ゞ
来た来た来たぁ〜 ↑ パシャ [*ピカピカ*] あれっ !?
画面から外れてるぅ〜 ↓なかなかと難しいもんですわぁ〜
一生懸命な姿がかわいらしい〜ね [*グッド*]

2004/09/17(金) くっきり、はっきり
朝から [*霧*] [*雨*] [*霧*] 降ったりやんだり、カァーっと [*晴*] 晴れたりなんかおかしな天気だぁ〜
と思えばすぅ〜っごい綺麗な虹が [*ピカピカ*]
くっきり半円描いて色もハッキリ。 しかも2重になってる〜
[*カメラ*] 撮らなきゃ、撮らなきゃ [*アセッ*] あ〜っ、消えてく〜っ =3 =3 =3
慌てて パシャ [*カメラ*] [*ピカピカ*]

2004/09/14(火) 繋がり
今日は急遽ほうれん草取りなくなったし、巡りに巡った不動産をまわってめぼしい物件を決めた事知らせて来ました。
[*携帯*] で済ませばE事なんだろうけど、せっせとまわってきました [*台風*] くたびれました〜 [*台風*] [*台風*]
何だかお世話になって [*携帯*] で断っちゃってもなにせ狭い高山だからさっ、何処でどう繋がるかわからないし、何処で会うかもわかんないしね…ってきっと再び会うときなんて忘れられてんだろうけど… (^_^ゞ
さぁ〜、とりあえずこれから何かと物要りになるぞ〜 [*ランニングシャツ*] 洗濯機、冷蔵庫、炊飯器… あ〜 [*台風*] お金がいっぱいいるぅ〜 [*金袋*] [*財布*]

2004/09/13(月) 我が城
昨日も朝から気になって、気になってえらく早起きしちゃったのだ〜
ほんでなんども [*電話*] かけるが相変わらずでない〜 [*ゲッソリ*]   やっと連絡とれたのが12時過ぎ 【>ヘ<】 あ〜痺れた〜
早速聞きましたところまだ問い合わせはない ! 物件見せてもらいました [*目*] [*ピカピカ*] Eじゃん [*グッド*] Eじゃ〜ん [*グッド*] [*グッド*]
即答 \(^o^)/ 決定 さぁ〜、ドタバタ暮らしの始まり、始まり〜 (^皿^)

2004/09/12(日) ピッカピッカのっ!
かなぁ ーーーーーー りぶりに洗車した [*タクシー*] [*ピカピカ*]   バイクも車もピッカピカ [*ピカピカ*]
そして汗だっくだく [*アセッ*] [*アセッ*] [*アセッ*] あっつかったぁ〜   でもスッキリ [*ピカピカ*]
あ〜しかし、バイクに乗ってて 『 気持ちE =3 』 と感じられるのも後僅かだなぁ〜
あっ、でもつかの場合夜勤ばっかりで乗るのは専ら日中だからまだまだいけるなっ [*自転車*] =3
実際12月下旬まで乗ってた時期もあったんだし (^o^; ( これはさずがに辛かった… )
ブゥーン、ブルルン =3

2004/09/11(土) いよいよかぁ〜
文化会館にて不動産フェアー [*家*] [*家*] [*家*] [*家*] [*家*]
賃貸情報も少しは張り出されるらしいがあまり期待はせずまっ、促されつつとりあえず行ってきました。
おぉぉぉぉーーーーっ !!これはっ !! 希望場所 !! 家賃も安い !! 築年数も古すぎず !! 間取りもE !! 収納もバッチリ !!
まずは見せてもらおうではないか [*目*]  さっそく不動産に [*携帯*] するがでない (+_+;  何度かけても留守電にもならない 【>ヘ<】
既に問い合わせがあったらど〜しよ (;>△<;)  とにかく [*携帯*] 。  しかしでない…
そして夕方 …  まだ連絡とれない…  そして夜 …  夜中…  今日は駄目だ…    あ〜、気になる〜っ  [*台風*] [*台風*] [*台風*]

2004/09/09(木) 慌てて、慌てて
今日も巡りましたよ〜 [*台風*] たくさん見すぎて頭がパニックダァーッ [*リサイクル*]
朝夜勤の仕事を終え、そのまま物件探ししてたらあっていう間に昼過ぎ [*晴*] 昼ご飯も摂らずに慌ててほうれん草の手伝い [*芽*] ギリギリまで収穫し慌てて帰宅 [*家*] [*タクシー*] =3   慌てて 入浴 [*温泉*]   慌てて出勤 [*自転車*] =3 [*アセッ*]
そしてドーッと疲れたぁ ↓
かなりハードでございました (;_;)   早くいい物件見つけて楽になりたぁ〜い (;>△<;)

2004/09/08(水) 物件探して三千里
いやぁ〜走り回りました [*台風*] 不動産何件も巡って巡って、物件見て見て見まくって、あっちこっちと。
しっかしなかなか思うような物件がなく、だからと言って入居を焦ってる訳じゃないからEとしても、ん〜…
立地 !? 間取り !? 家賃 !? 何が一番の条件かが自分の中でハッキリしてないからいけないんだろ〜な…
あ〜っ、助けて〜 (;>△<;)

2004/09/07(火) 皆様ご苦労様でした。
我が町内の祭りでしたぁ〜
チラホラ降ったりやんだりの中、調度うちの前に獅子が来るとドハァーって雨が… [*霧*][*霧*][*雨*][*霧*][*霧*]
みんなズックズク [*アセッ*] そんな中ご苦労様でした〜ってこれまた調度舞終えると日差しが… [*晴*]
ん〜なんてタイミングだ [*(汗*]
毎年盛大に祭りをする我が家では、今年もつかだけで20人程は呼んでたのよ〜。
しかし前日不幸がありまして、祭りどころじゃなくなってしまいました… (;_;)
きっとそんな我が家だったから獅子が来た時も 「 ここは祭りできないから 」 って神様が一線おいたんだろなぁ〜   また来年、その時は清々しい天気の中舞ってもらいたいもんだ。  

2004/09/06(月) 助けて〜(ノ_・。)
怖いっ、怖い、怖〜い 【>ヘ<】   ゆうべの地震怖かったぁ ーーーー
誰かが隣にいてくれたらちったか安心なんだろうけど、なにせ勤務中 (^o^;   独りぽっちの個室はかなぁ〜りビビった [*雷*]
なんだか今年の天気はおかしすぎる !!  暑過ぎ [*晴*] 、降り過ぎ [*霧*] [*雨*] [*霧*] 、上陸し過ぎ [*台風*] 、なんなんだぁ ↑
なんにせよ怖いよ〜 (ノ_・。)

2004/09/05(日) オアシス
前から美味しいよ ! とは聞いていたがなかなか行く機会がなく、行きたいという思いだけを膨らませていた今日この頃…
やっと行ってきました [*チョキ*]  石浦町の 「珈琲館」 [*コーヒー*]
本日わたくしはちょいと苦めの 「炭焼珈琲」をチョイス。 うん !! 美味い (≧∇≦) [*グッド*]   サンドイッチもこれまた美味い [*パン*]
今度は他の 珈琲 [*コーヒー*] やサンドイッチ [*パン*] も頼んでみ〜よおっと (^ー^)

2004/09/04(土) 我が弟の、
かしこまった結納はなし、という事で本日両家の家族にて食事会を致しました [*ナイフ&フォーク*]
かれこれ8年の交際を経てめでたくゴールイン [*王冠*]

婚約指輪を渡しているとこでございまぁ〜す [*ピカピカ*][*指輪*]

二人共、とぉ〜ってもラヴラヴ [*揺ハート*] なんでございまぁ〜す (ノ^З^)ノ [*ハート*] (^ε^)ノ chu [*唇*]

2004/09/03(金) HAPPY BIRTHDAY!
H A P P Y    B I R T H D A Y     T O    Y O U   [*バースデイ*]
H A P P Y    B I R T H D A Y     T O    Y O U   [*包装*]
H A P P Y    B I R T H D A Y     D E A R    O I L Y   [*ケーキ*]
H A P P Y    B I R T H D A Y     T O    Y O U   [*王冠*]
さぁ〜 愛しきオイリーも30代仲間入り (^皿^)  半還暦でごじゃりまぁ〜す [*イベント*]   ハッピー ハッピー バースデー [*電球*] 
つ )おめでと〜う    \(^O^)/ \(^▽^)/ \(^о^)/ \(^_^)/    オ )ありがと〜う
そして本日もう一方、我が愛しき 「ドラえもん」 2112年9月3日生まれなんだよ  ((≡^♀^≡))ρ ド )フフフフッ

2004/09/02(木) プルッ
寒い・・・  今夜は寒いぞ〜 (*〜*)

2004/09/01(水)
お〜う [*紅葉*] 秋だぁ〜
よく食欲の秋とか、スポーツの秋なんて言われるけど、つかはなんだろなぁ〜 !?
ほんとの恋する秋かな [*揺ハート*]
夏って色んなイベントあったり、呑みに出る機会が多かったり、そんな中出会いは多いけど、気持ちが開放的な分雰囲気で [*恋顔*] な気分になっちゃってて、涼しくなると共に気持ちも涼しく… (;_;)
でも涼しくなっても、寒くなっても暖かな気持ちを持ち続けられるそんな人が側にいてくれたらって思うわけだ〜 [*揺ハート*]
そんな思いを隣にいてくれる人と一緒にあたため続けられたらなぁ〜って思うのよね (^_-)
そんな秋はいつくるのだろ〜?って感じだけどね (^^ゞ なははぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.