つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/07/31(土) 生まれ変わりました。
ヤッホッホ〜イ[*パー*] [*パー*] [*パー*] 携帯新品に換えて来たーーー[*チョキ*]
あれは機種変更して僅か2週間、悲しくもカメラのレンズを破損…
かろうじて写真は撮れてたが見るたび (´〜`)[*携帯*] [*雷*] トホホ ↓
それから2週間 [*ピカピカ*] やっと、やっとでございます。
Eね〜[*ピカピカ*] 嬉しいね〜 [*ピカピカ*]
何か撮りたくてほうれん草畑にいたバッタをパシャ [*カメラ*] [*ピカピカ*]

2004/07/30(金) 怪我なく仲良く楽しくね。
職場の仲間たちでやってるソフトバレーが去年10月頃スタートして以来10ヶ月過ぎたんだけど、お互い名前は… !?  何処の人… !?  顔と名前が一致しなぁ〜い… [*ゲッソリ*]  ってな状態できたからここらでお一つ、先日の大会の打ち上げも兼ねて親睦会をやったのだ〜
飲み放題でほどよく酔っ払った頃に自己紹介したから結局頭に入り切らなかったってのが現状…
まぁ〜 ぼちぼちとだな f ´‐`ゞ
なにわともあれみなさん集まってくれてありがとう、今後も怪我のないよう楽しみましょ〜\(^O^)/

2004/07/29(木) ほうれん草
我が家はほうれん草農家。
お父さん、お母さん、弟がやってんだけど、お父さんの一日おきの透析に加え弟の手術で人手が足りず、つかが夜勤から帰って日中お手伝いをする事にしたのだ [*ランニングシャツ*]
夕方また夜勤スタートだからほんの2〜3時間だけどね (u_u)
しゃがみ込んでほうれん草を鎌で刈って行くんだけど、姿勢がきつぅ〜い [*雷*] [*雷*] [*雷*]
まっ、慣れないから余計そう感じるんだろうけどね (^o^;
あまり役に立たないかもしれないけど、夜勤に差し支えない程度に無理せず頑張るぞ !!
我が家のほうれん草畑→→→

2004/07/26(月) 痛い痛いの飛んでけ!
暗闇で階段踏み外した ーーーーー [*雷*]
スッ転んで、左足打ってそのまま左腕から倒れ込み [*雷*] [*雷*] 半身強打…
痛くて一瞬声もでなかった (;>△<;)
ばぁ〜ちゃ〜ん !!
打ち身は何付けりゃEんだぁ〜 ↑
砂糖湿らかして塗り付けるんだっけかぁ〜 !? きゅうりは火傷だったよなぁ〜
現場からお送りしました。 [*TV*]

2004/07/22(木) 生殺し
福祉センターでやっていた 『 ふれあい夏祭り 』 へ行ってきました〜
去年は歩くに歩けないスペースで息苦しいくらいだったけど、今年はまだ良かったかな…
正直もっと広々楽しめた方がEけど (^o^;
でもこの人波がまたいかにも 『 夏祭り 』 って感じなのかな (´ー`)
しかし、生ビールが呼んでたなぁ〜 [*ビール*] [*タクシー*]だし… ミニ生ビール¥100 [*ピカピカ*] こんなんありますけど〜
せめてこれくらいって何度思ったことか [*台風*]  う゛〜、呑みたぁ〜い!!

2004/07/20(火) CONGRATULATION!
今日は父上様の60歳の誕生日 [*包装*]    そう 『還暦』でございます。
一日おきの透析は大変だけど、偉大なる塚中家の父上様 これからも元気で長生きしてくださいませ。
溺愛する母上様の為にもね [*ラブレター*]

2004/07/18(日) アタァークッ!
暑い、暑い中アリーナで大会がありました(/^O^)/○
予選リーグ2試合して1試合目は15−3、15−7でストレート勝ち[*チョキ*]
2試合目は1セット目取られて、2試合目を取り返して、3セット目は13点まで取られつつ逆転勝ちして確実に決勝リーグ進出!!
結果ブロック3位でした [*チョキ*]   E汗かきました [*アセッ*]
さぁ〜 [*ビール*] が旨いぞ〜 とすぐにでもカキーンとやりたいとこだが、練習日と重なっております為に打ち上げも断ってさらにひと頑張りしちゃいました (^o^; その後グビッ [*ビール*] (^O^)/

2004/07/17(土) マイナスイオン
あいにくの天気だったけど山の村牧場行って来ましたぁ〜
降り注ぐマイナスイオン!?(←雨…↓)を浴びてリフレッシュだっ[*電球*]
牧場は時間が遅く体験とかは無理だったけど、自由気ままな動物に癒されたよ〜 [*ピカピカ*]
ブラブラしてると普通に足元をうさぎがチョロチョロしてたり、羊がウロウロしてたり…ってあれ !? 今まで策の中にいたのにいつの間に !? しかもどこから !?
今度は晴れた日に、もっと早い時間から楽しめるとEなっ [*晴*]

2004/07/15(木) 手術
今日、弟が入院しましたのだ。 
膝半月損傷。 壊れた軟骨が泳いでて膝の曲げ伸ばしでヒットしちゃうと神経に当たって激痛が走るんだって。 
そんな時は膝をフリフリアウトさせコキッって音と共に軟骨移動。 痛みから開放・・・ん〜 不意に立てないね(><)
明日手術でござる。 しばらくは大変だ。

2004/07/12(月) け〜じろ〜
久々登場 [*猫*] け〜じろ〜です [*パー*]
いつも強気 [*チョキ*]
大きくなったらライオンになるんだニャン [*猫*]

2004/07/11(日) 将来はモデルだよ。
来たからにゃと、久々にガイド時代の友達に会って来たよ〜
ベイビー誕生した時お祝いに行って、そのベイビーが既に1歳を過ぎてんだから1年振りだなぁ〜
なんか喋ってるし、歩くし、色んな表情するし、きゃわEわい [*恋顔*]
バブゥ〜 ↑

2004/07/10(土) ペンタくん
久々名古屋行って来たて〜  暫く行かんかったらどえりゃ〜変わっとるでいかんわぁ〜
どえりゃ〜道がごちゃごちゃになっとるし、ドンキができとるがやぁ〜
ってな事で早速散策 [*鞄*]
あるわあるわ食べ物 [*バナナ*] 、電化製品 [*TV*] 、コスメ [*口紅*] 、ブランド [*カワイイ*] 、家具 [*家*] 、雑貨 [*クリップ*] 、ゲーム [*ゲーム*] 、エ○グッズ [*恋顔*] 、携帯 [*携帯*] 、自転車 [*自転車*] などなど [*台風*]
am5までやってるんだと [*時計*] 思わず夜中までうろうろしちゃった [*足跡*]
そりゃ安い物盛りたくさんなんだけど、そうでもない物まで安い気がして買わなきゃ的衝動にかられますわぁ〜   まっ、話しの種にいっぺん行ってこやぁ〜て
ドンキ撮ってみたけど、走りながらじゃわからんがやぁ〜  ⇒ ⇒ ⇒ 

2004/07/04(日) いざ出陣!
なんとか [*シャツ*] 完成 (^o^; いざ岐阜県山県市へ [*タクシー*] =3 さぁ〜頑張るぞ〜
試合は一回戦男女共に負けて、敗者復活で男女共に勝ち進んで準決勝までいったよ [*チョキ*]
しかし、暑くて暑くて [*アセッ*] 体育館の中はサウナみたいに暑くて、あまり睡眠取れてなかったつかは線審しながらもうろうとしてきてダウンしちゃったよ ↓
でも頑張って作った [*シャツ*] はどのチームより輝いてたぞ [*ピカピカ*] とりあえずみんな楽しめたから [*OK*] だと思う。
終わっちゃったけど、18日高山アリーナでまた大会あるから次はそれに向けて頑張るぞ !!

2004/07/03(土) キューティーズ
いよいよ明日は職場の仲間と出場する初大会だっ !
気合い入れてTシャツ作って←しかし、かなぁ〜りギリギリチョップで大慌て [*新幹線*]=3
夜、最終練習後も [*家*] 帰って最後の仕上げ [*シャツ*] [*アセッ*]
明日の朝までに完成するのかっ [*ゲッソリ*] 助けてぇ〜   出発早いし…眠いじょ 【>ヘ<】 でも頑張るじょ [*グッド*]
完成した [*シャツ*] [*ピカピカ*] なかなかかっこEっしょ [*チョキ*] →→→
ちなみにチーム名は 「 キューティーズ 」

2004/07/02(金) かずゆき
久々登場 [*猫*] かずゆきです [*パー*]
既に1歳、こんなに大きくにゃりました。
見えないけど、真っ白いお腹が自慢だニャン [*猫*]

2004/07/01(木) 夏だぁーっ!
もう7月だよ〜 早い !
夏本番… 暑いの嫌だぁ〜
とはいうものの最近ぐんと気温が上がってきたし [*台風*] メラメラ [*台風*] グラグラ [*台風*]
何だ、この暑さは… 【>ヘ<】
あ〜、ちとせのかき氷食べたぁ〜い [*ペンギン*] いちごミルクが食べたぁ〜い [*台風*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.