つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/06/30(水) ボーナス
オッ! 今日はボーナス支給日だった! 嬉しいけどボーナスでって思ってた物も我慢して敷金、礼金にとっとかなきゃなんないと思うと寂しい・・・ あ〜ぁ、貧乏人はいつまでたっても貧乏だ。 
パーっと撒くようにつかってみたいもんだ。 

2004/06/25(金) 一人暮らし
住みか探しをしなければ。 友達が経営しているアパートは一人で住むにはちとお値段が・・・ 
あ〜、何かと準備する物あるだろうしさらに貧乏だ。 泡吹いて倒れそー。
広告のアパート情報を見入り、物件探し。 実家から職場が近かったから、引っ越してもそれは条件入りだな。
贅沢言い出せば切りがないけど貧乏なくせに浴はでる。  
どっかお値打ちなとこおしえてぇ〜!!

2004/06/24(木) いやぁ〜ん
嬉しいが追い込まれた感じだぁ。 弟の結婚が決まった!
喜ばしい事だと思いつつ相手もいない自分にひやりとするねぇ〜
親戚一同集まった時に「 おまえはどうなんだ? 」って聞かれたりするのが重いよなぁ・・・ そっとしといてぇーーー

2004/06/21(月) 次の日でよかった。
うっ、痛っ [*雷*] やばい、筋肉痛だ… [*雷*] [*雷*] [*雷*]
普段バレーで散々体動かしてるつもりだけど、やっぱ使うとこ違うんだなぁ〜
ーー 痛っ [*アセッ*] しかし2〜3日してから痛みが襲ってこなくてよかった。
最近ジムご無沙汰してるからまた体動かしに行こうかなぁ〜

2004/06/20(日) ボーリング大会
ボーリング大会がありましたぁ〜 iiiーーー=3 [*パー*]
会場Sンボウルだったんだけど冷房なしの扇風機のみ !? 暑い ! あづい〜 !! あっちぃ〜 (×o×)[*アセッ*]
サウナ状態ダァーッ (;>△<;) [*台風*] 汗を流しっからかし、2ゲーム [*ゲッソリ*] 息苦しかったぁ〜  そして結果は…う〜ん (^o^;
さて打ち上げダァーッ よく冷えたビールが [*ビール*](^O^)/ うっ、美味い ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
かなり暑かったけど久々ボーリング楽しかった〜

2004/06/19(土) お得!
バレー仲間と初呑み !!
汗流した後の一杯は最高に美味いねぇ〜 [*ビール*](^O^)/   また呑んでるのって !? そ〜ね。 呑んじゃってるね (^-^ゞ
今日は総本家 備長O屋でビール三昧 [*ビール*] [*ビール*] [*ビール*]
呑んじゃって、呑んじゃって、たっぷり呑んでも安かった〜!
なんでかって〜、生ビール一杯 [*有料*] 200 だっただよ〜、ありがたいだよ〜、200店舗達成謝恩キャンペーンだっただよ〜
行って来ようって !? 残念ながらキャンペーンは明日20日までだよ〜 急げ !!

2004/06/18(金) 大ショック
ぎゃぁ ーーーーーー [*ゲッソリ*]   [*携帯*]がぁ ーーーーーー [*ゲッソリ*]
[*携帯*][*カメラ*] のレンズがぁ…  割れている…  こっぱみじんになっている…
まだ2週間しか経ってないのにぃ ーーーーーー (´ヘ`) (ノ∩\) (×o×) 【>ヘ<】 (;>△<;) (;_;)   あ゛〜… ショック… ↓↓↓
ショックを受けているのに、ゆうべのグロッキーも引きずっているのに、人に誘われ今夜も一杯だけ、一杯だけ呑みに出かけちゃいました(^-^ゞ

2004/06/17(木) グロッキー送別会
Mューズ バーにて送別会がありました〜 【>ヘ<】   仕事熱心でほ〜んといつも感心させられっぱなしのT橋さん。
N古屋に行ったらたまには息抜きもしつつ、頑張り過ぎて体壊さないようほどほどにね (^_-)
二次会はスナックに移動 [*靴*] [*靴*]
やばい… [*ビール*] 一次会でビール呑んで [*ワイン*] 締め間際にワイン呑んで、二次会でウィスキーやっちゃった〜
ーーー グルン [*台風*] グルン し始めた… ([*台風*][*台風*]) ぎ ぼ ぢ 悪い…

2004/06/14(月) CONGRATULATION!
[*包装*] H A P P Y   B I R T H D A Y [*ケーキ*]    K I K K O ちゃん [*ワイン*]
いつでも明るく元気なきっこちゃんには、いつもたくさんのパワーもらってるよ〜 p(^O^)q
そんなあなたが大好き [*ハートハート*] だじょ〜ん   これからも仲良く、楽しく弾けまくりましょ〜

2004/06/13(日) ピッカピカ
こぉ〜れまた久々に洗車したぞぉ〜   余りに久々でそこら中に黒い涙が…(;>△<;) [*アセッ*]
Tシャツ、短パン、ビーサンでジャバ [*アセッ*] ジャバ [*アセッ*] 水かぶりまくって綺麗 [*ピカピカ*] 綺麗 [*ピカピカ*] してあげました (^_-) [*グッド*]
白さがよみがえったよ〜 [*晴*]   ピッカ、ピッカ〜
あっ、洗車した矢先にハエがう○こしていきやがったぁ ↑ [*ブチッ*] ↑ (`ヘ´) ↑ 【`)ヘ(´】    黒い点々ついてるーーー

2004/06/12(土) あっちゃ〜
ねむ ーーーーー[*台風*]   やっちまったぁ〜 [*ゲッソリ*]
Mりひろの後、県営 [*ビル*] に住んでる我がいとこの部屋にてうすら明るき刻まで呑んでそのまま寝ちゃったぁ ↓ ↓ ↓
am8:30におかんから [*携帯*] が入って起きたじょ (+_+;   [*家*] 帰って布団直行 [*新幹線*] =3  即 [*爆弾*] (-_-) [*..zZ*]
やらかしちゃったぁ〜  昼過ぎいとこが遊びに来て外出したけど、危うく一日布団で終わりゆくとこだった〜 【>ヘ<】

2004/06/11(金) まったりんこ〜
何ヶ月振りかなぁ〜、久々小学校時の仲間がBBQの計画を練る為 !? にいつもの店『Mりひろ』集合 !
余りに急な収集に来る時間がまちまちだったけど、自分ちみたいでまったり待ちつつやってましたぁ〜( ^O^)[*カクテル*][*ビール*](^-^ )
近所の店って楽だよなぁ〜で、まったりし過ぎてBBQの計画は何一つとして決めず終いでしたぁ〜
こりゃ、また集まらなきゃなぁ〜 (^-^ゞ

2004/06/08(火) 勉強、勉強
画像入れたくてもなんだか大きすぎて、前みたいに普通どうりに送信するとえぇ〜らく大きくびっくりしちゃうんだけど、毎回送信前手直ししなくちゃなんねぇ〜のか?
ちょいと勉強中。 色々試してみるんだけど・・・

2004/06/06(日) アタック NO1
久々バレーの大会ありました。   (/^O^)/○
今回は何やら条件のある中、ありがたく参加させてもらったって感じ。
結果は×だったけど、自分なりに満足いく試合が出来てよかった。  p(^O^)q
次回の試合に向けて、また明日から練習に励むぞ〜↑

2004/06/05(土) 10年振りか?
何年振りかなぁ〜 !?
昨日高校時代の友達と久々飲んできました〜 [*ビール*](^O^)/
二次会→三次会と突き進み気がついたら朝5時近かった (×o×) 
そりゃ、鳥もピーチクパーチク爽やかに鳴きますわぁ〜
久々オール☆しちゃいました(*_*)
そして [*NEW*] [*携帯*] で早速 パシャ [*カメラ*] [*ピカピカ*]
相変わらず綺麗なKちゃんでした。

2004/06/04(金) OPEN
早速行ってきましたよ ↑ Gガス ! しかも本日2度も [*チョキ*]
買いたい ! 買いたい ! と思っていた [*携帯*] を見に [*目*] オープニングセールで割引あり [*ピカピカ*]
ポイント使って、よし買うか [*晴*] …と思ったが、財布忘れてきた (×o×)
出直して値段交渉してFOMA SHを [*有料*] 5000 でGET ↑  これで画像も [*OK*] だよ〜ん。

2004/06/03(木) むちうって
眠い [*台風*] 眠い [*台風*] [*台風*] 眠〜い [*台風*] [*台風*] [*台風*] 今日は英会話やめようかなぁ〜 出されてる宿題も出来てないし…
あ゛〜気が重い (ノ∩\) でも、喝 !! 入れて行ってきます [*アセッ*]
頑張らないといつまでたってもペラペ〜ラ ♪ になんないからね (^-^ゞ いつの事かわからないけどさっ (^ー^)

2004/06/02(水) いずこへ〜?
またまた例のキットを使って検査するこの時期がやってまいりました [*雷*]
1週間程前に手渡されたキット [*射手座*]
今朝提出なのだぁ〜…あれ? キットが… やばい (×o×)
危うくマッチ箱で出さなきゃなんないかと思って焦ったけど、次回の検査日でEって [*アセッ*] [*アセッ*]
それまでに探さなきゃ ーーー=3

2004/06/01(火) 雪がぁ〜
見れば見る程黒くなりゆく乗鞍。  上がればあるんだけどね。 
マイカー規制される前はまだこの時期滑りに行ってたんだけど、今じゃね・・・
あれは最後の年、いつものように20〜30人、多いときは50人近くで飛んで、跳ねて、レール擦って、楽しんでいると写真付きでその様子が市民時報に!!!
期待しつつ記事に目を通すとなんと!!! 自然破壊する若者達って…  ガァーーーーーン(T^T)
んんん…確かに雪の上のみならず、合間から顔出す這松にちょろっとかかってたかな〜(^^ゞ
国立公園だからねぇ…  そりゃ〜よくないわなぁ〜…  すいませんでした…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.