つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/04/30(金) 今度こそ!
前々から H町の 『 コーヒーとパンの専門店 Mの館 』 へ一緒に行こう ! と楽しみにしていたKっこちゃん。
旦那と軽くもめつつも、2年振りのこの機会に行く気満々の意思は変わらず [*コーヒー*] いざ出陣 [*タクシー*]=3
道中ワクワク気分を車内中に撒き散らしさぁ〜見えて来ました [*目*] いよいよ待ちに待った美味しいコーヒーとリングトースト [*ナイフ&フォーク*]
あれ !?  様子がおかしいぞ… ギャァーー 休み!?  確か定休日は木曜日のはず !?  なんと昨日は祝日。 休まず営業したから今日変わりに休みな ↑↑↑ (ノ_・、)グスン。
ガッカリだったけどうせここまで来たからって事で、下呂温泉へ足を延ばし [*足跡*] ;[*温泉*] を楽しんできました〜 (^O^)/

2004/04/29(木) 昼寝
いつものつかは、朝夜勤明ける ⇒ バレーする ⇒ すやすや昼寝 ⇒ 夕方からまた仕事 (×o×) ってパターンがほとんどだったんだけど、ここんとこやたらバッタバタ忙しく、昼寝なんて悠長なことしてらんなくて、おかげで夜はやたらと早い時間から眠い… でも寝れないし… で最近、目をショボショボさせながら以前のようにの〜んびり昼寝する事を憧れて過ごしていたのだ。 
遂にその日が来た !  今日は英会話があると思って何も予定入れてなかったんだけど、祝日だから英会話もないのだぁ〜
寝るぞ〜 [*パンチ*] 寝たぞ〜 [*ピカピカ*] やっぱ昼寝は気持ちE⇒⇒⇒ [*チョキ*] ブイブイ

2004/04/28(水) いいことあるぞ〜Mスタードーナツ♪
久々ミスドにお茶しにきたんだけど、新メニューが何種類かでてるじゃないか!
チョコバナナマフィンに、クランベリーマフィン [*ピカピカ*] エビマヨネーズパイにカニグラタンパイおおおっ!
しかし昼食べたばかりだしあれもこれもってわけにはいかない(;〜;)
とりあえずえ〜っと、迷ってこれに決めた!『 チョコバナナマフィン 』 ワクワクしながら売場へ足を運ぶと…あれ !? ない ! ! 売り切れだぁ〜 (×o×)また次回の楽しみにとっておくかぁ〜
って事でいつものポンデリングにしとくかな。

2004/04/27(火) お花見!?
バレー練習後、その仲間達と花見しました〜(*^_^*)とはいうものの今日はあいにくの [*雨*]
[*晴*] ならアリーナの外にある公園のような、休憩所のようなとこでやるつもりだったんだけどね。
体育館の中の休憩所にてオードブルと寿司広げて食べました〜
うまかった〜 やっぱ 『 花よりだんご 』 だねだね〜 (^〜^)

2004/04/25(日) あ〜清々しい朝だ!
いやぁ〜 とりあえず無事二次会も終え、今朝はかなりホッとしております(^O)=3
気合い入れ赤字覚悟で買ったビンゴの景品も、70人を上回る人達に来ていただき赤はのがれたし、用意したDVDや折りたたみ自転車欲しさにみんなカード片手に熱く盛り上がったし。
つかは司会進行に余興にと、スーツからジャージ、汗をかきかき [*アセッ*][*アセッ*] 走り回って頑張りました [*パー*]
ほんと二次会を終えてからの一杯は実にうまかった〜[*ビール*](*^−^*)
何より新郎新婦に喜んでもらえてよかった〜(ノ_・、)

2004/04/24(土) Happy wedding
朝も早くから着付け [*ピカピカ*] 素敵な着物に身を包み今宵料亭にて披露宴。
正座し緊張する中、立派な白無垢姿の花嫁さんが登場 [*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
その後も色打掛、チャイナドレスとお色直しをしたんだけど、もぉーーー素敵 !!!
たくさんの苦難を乗り越えて来たからこそ一段と輝いてみえた。
ほんと、このよき日を迎えられ心から万歳 [*パー*] [*パー*] [*パー*] [*パー*] [*パー*] [*パー*]
改めておめでとう [*ピカピカ*]

2004/04/23(金) 頑張れ! ツカナカ!
ビンゴの景品は揃えたぞっ ! しぁ〜かし男子幹事は自分の結婚式が5月に控えてるとあって、何かと忙しくなかなか時間がとれずまるで打ち合わせができていなぁ〜い(×o×)
急遽新郎新婦となんの面識もないツカの仲良し女友達のK久子ちゃんにお手伝いを依頼。  急で突拍子もない依頼を快く引き受けてくれ、希望の光が挿してきたぞ〜 [*ピカピカ*]  そして友人代表スピーチもゆうべKず恵に依頼し [*OK*] 。  歌いながらのパフォーマンスをK奈に、今夜から明日にかけ聞き倒して覚えるって事で [*OK*] 。
ケーキはゆうべ頼んだし [*バースデイ*] 急なのに特注(^^ゞ  あっ、花束頼んでなかったぁ〜(>O<)
受付人、乾杯の音頭取り人、花束贈呈人、万歳三唱する人まだ依頼してないーーー キィーーー {{{(>O<)}}} 
しかし全てが切羽詰り過ぎ !  後は明日何とかするしかなっし〜 でも、明日は披露宴もあるから時間がない…
誰か助けてーーー   早く無事終わってくれぇーーー (T^T)  あーーー胃が痛い… [*雷*] [*雷*] [*雷*]   

2004/04/22(木) ハウ アー ユー
やる事いっぱいあってバタバタだ。   さらに増やしても〜た(^‐^ゞ   なんと今日から週一で英会話始めました [*チョキ*]
ヘイ ! ヘレェ〜ン ♪ ズィス イズ ア ペン !    いやぁ〜んペラペラじゃぁ〜ん (*^_^*)

2004/04/21(水) ど〜なる、二次会!
ひとまずふぅ〜 =3   かなり切羽詰まってからの打ち合わせにAリス側も焦ってたんだろなぁ〜 f^_^;
しかし飲み会の幹事は何度もやってるからいつでもドンと来い!ってなもんだけど、二次会となると…
いかにして一つにまとめ楽しく、より新郎新婦に喜んでもらえるか ! だよなぁ〜
あ゛〜 準備時間が後2日しかなぁ〜い (>_<)
それよか、人集まってくれなきゃ 赤が出るぅ…うっ、うっ =3   胃が痛い [*雷*] [*雷*] [*雷*]

2004/04/20(火) 胃に穴が…
やばいよーーーーー!!!!!   結婚式まであと数日だよ〜 (×o×)
やばいよ、やばいよ、やばいよ ↑ ↑ ↑ 二次会の事まだAリスとまともに打ち合わせもしてない始末だぁ ↓ ↓ ↓
ビンゴの景品も買ってないし…   ゲームも考えていないし…   胃が痛い [*雷*] [*雷*] [*雷*]

2004/04/19(月) またまたワッショイ
ひどい [*雨*] だぁ〜 ↓   こんな [*雨*] でも祭りは熱く燃え上がるんだろうなぁ〜 =3 =3 =3
見に行きたい … しかし仕事だ …
ん〜 [*台風*] ウズウズするぅ〜 ↑

2004/04/18(日) オール電化
いやぁ〜 E天気 [*晴*] ってか、暑い !
今日はオイリーとオール電化ハウス見学してきちゃいましたぁ〜[*家*] [*電球*]
N山町に完成した家賃約10万の物件 ??(゜Q。)??
いやぁ〜、10万って…、貧乏な我々にとっちゃ夢のまた夢だね〜 [*..zZ*] ほんと見てるだけ〜ってなもんですわぁ〜なっ、オイリー! しかし久々オイリー登場って感じっしょ。忘れないでね〜 (^ー^) [*パー*]

2004/04/17(土) Happy Birthday
今日はうちのばあやんの誕生日だ〜 [*包装*]   ん〜 86歳だったかなぁ〜 !?
かつてはわがK切町から隣はF頭町を抜け、H母町やK生町などなどリヤカーや自転車ブイブイいわせて!?、自家製の漬物や野菜売りにでてたんだけど、数年前事故にあって以来自転車に乗る事もなくなっちゃいました。
まっ、一時は気落ちして寝た切りになってしまうのでは !? って心配したけど危ないからじっとしててって思う程畑でて土いじり、庭の草むしりと動ける範囲でイキイキしてますわぁ〜 [*ピカピカ*]
これからも長生きしてなぁ〜 (^ー^)

2004/04/15(木) ワッショイ
わぁ〜い [*パー*] 暑いくらいのE天気 [*晴*]  高山祭り行ってきましたぁ〜 人・人・人 ! ごちゃごちゃしてるの嫌いなんだけど、何だろうね〜 なんか祭りのごちゃごちゃってワクワクしちゃうね〜 o(^-^o)(o^-^)o
毎年目玉があって、それを求めてちびっこ達はお小遣握り締めて。 買ってすごい達成間感じて仲間同士で祭りの余韻を楽しんで、でもしばらくするとなんでこんなのに夢中になったんだろ !? って思う物だったりしてさっ。
何だろ〜ね、何もかもをワクワクモードに切り替えるあの感覚って不思議 [*ピカピカ*]

2004/04/14(水) あ〜ららぁ〜
久々の雨だぁ〜  洗濯物がぁ ↓ ↓ ↓
ここんとこ天気良かったし季節も変わりあれやこれやと洗濯してどっと干してたのにぃ〜 ↓ ↓ ↓
あ〜、何気に湿っぽくなっちゃったから取り込めない… しかも風で =3 Tシャツ落ちてる…ベタベタ [*アセッ*]
乾燥機もないし [*台風*] でもま、いっかぁ〜 明日、明日 [*晴*]

2004/04/10(土) 有り難やぁ〜
タイヤ交換しましたぁ〜 ◎
えっ !? 遅い !? そ〜いえばスタットレスに交換する時も遅かったなぁ〜…その時人に迷惑かけすぎでしたなぁ〜 (×o×)
まっ、その時の事は置いといて〜ついでに洗車でもっすっかなぁ〜…って思ったのもつかの間…
あまりの暑さにタイヤ道路に置きっぱなしで…一休み。( [*台風*][*台風*][*アセッ*]
しかぁ〜し、数10分後車庫に片付けてありました(^−^ゞ また迷惑かけちゃったよ〜 しかし有り難いね〜、有り難い。
いつも中途半端なつかはまわりの方々に支えられている事つくづく感じます。 感謝、感謝 [*ピカピカ*]

2004/04/09(金) 足湯
久々下呂の足湯にいってきた〜 [*足跡*] [*温泉*]   一時期よく行ってたんだけどなぁ〜。
そう我が愛車が坂道を降りながら、そのまま再起不能になったあの日もまったりしたっけなぁ〜 (^−^ゞ
しかし近場にこ〜ゆ〜E [*温泉*] があるって有り難いね〜 [*ピカピカ*]   たまには観光気分でブラブラするのもえ〜もんじゃぞ〜

2004/04/08(木) 入学式
Y学校入学式でごあした〜 [*ビル*] 天気も良く [*ピカピカ*] 気持ちE晴々した入学式を迎え新入生もよりキラキラ輝いてみえたね〜
あ〜、こんな頃もあったのよのぉ〜ん (×o×)
う〜ん…、♪↑ つの ↓ こと ↑ だか ↑ 思いだしてご ↑ らん ↓ ♪  ん… !? いつのこったぁ〜 (´〜`)  
でもピカピカの一年生気分で今年も頑張るぞ〜 p(^O^)q

2004/04/05(月) 結構毛だらけ…
いやぁ〜 天気がよくて気持ちE [*ピカピカ*]
しかし温かくなればなる程 [*猫*] け〜じろ〜と [*猫*] かずゆきの毛が部屋中飛び回るぅ〜 [*台風*]
布団、絨毯、座布団… 毛まるけ =3 コロコロ転がし掃除機ゴーゴー、してもしてもしてもわぁ〜お !!!
容赦なく走り回る [*猫*] 達… 気長に頑張るかぁ〜 (´〜`)

2004/04/04(日) ブルル〜ン
バイク復活 !!  押しがけは諦めてわが家の軽トラに繋ぎ蘇りましたぁ ↑ ↑ ↑
ほんとは押しがけで頑張ろうとは思ってたんだけど、この前押しがけしへこたれた後 「 ON 」 にしたままだったの…
回っていたセルさえも切なげな音でキュンキュンと囁くだけ…   トホホ(×o×)
さて、復活した事だしブイブイと!!って行きたいのは山々、時既に遅し… 辺りはすっかり暗くなり、しかも結構寒い (×o×)
よってそのまま車庫へ [P][*遊園地*]   近々 [*晴*] の日出動だぁ 〜 ( ^O^)/ ブンブゥ〜ン

2004/04/03(土) 引越
友達が引越したんだけど、100均で山ほど買ってきた生活用品を一つづつ洗いながら片付けていると、まるで自分が一人暮しを始めるかのような気分になってわくわくしちゃった〜 [*ランニングシャツ*]  しっかし100均って便利だよなぁ〜 [*電球*]
[*温泉*] 入ってまだガラ〜ンとした部屋でビール片手にゴロゴロ、まった〜り。
しかしあれだぁ、早く片付くとEね〜、なんもかんもさっ (^ー^)

2004/04/02(金) バンザァ〜イ
ひゃ〜、なんとなく長く感じた昼勤務もやっと終わった〜 \(^o^)/
土日休んでまた月曜から夜勤だ [*夜*] しかし眠い、眠〜い一週間だったぁ〜 ↓

2004/04/01(木) 反省…
昨日の酔っ払いはえらく迷惑な酔っ払いだったようだ…
朝 「 あんた、ゆうべ大丈夫やった !? 」 って聞いて来られたが当の本人はなんのこっちゃ !? ってなもん。
話を聞けば、ここで寝る ! って言い放ち車の下に潜り込む、引きずり出してやっとの思いで家に連れ込むと部屋に向かわずパンを仕込む為リビングへ。 そしてそのまま寝込む…
カバンからは何故か万札が数枚顔をだし…え〜かしらってなもんだったらしい(´〜`)
帰り車に揺られてるうちに自分の中で世界が変わったようだ。   やっぱ日本酒オンリーは駄目だなぁ〜 ↓
かなぁ〜り反省…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.