つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/03/31(水) 酔っぱらっぱ〜
昨日は飲み過ぎた〜(×〜×)と思いつつ今夜もお出かけ。
久々かつてのバイト仲間と感杯 [*ビール*] (^o^) [*チョキ*]
今夜まずは「Gっつおや」で刺身、山菜の天ぷら、この前食べ損なったあんきもにかま焼きなどなど旨い、旨い。
そしていつもの「H希」にてまったりし、最後に「I茶」でお茶漬けさ〜らさら。
最初に一杯生ビール呑んだけど寒かったからその後はずぅ〜っと日本酒飲みっぱ〜 ↑ 旨い料理に酒が進みっぱ〜 ↑ でかなぁ〜り酔っぱらっぱっぱ〜 ↑

2004/03/30(火) 歓送迎会
今夜は歓送迎会だったぞ〜い ( ^O^) [*カクテル*][*ビール*] (^o^ )
去り行く人、新たに仲間になった人、みぃ〜んなまとめてワイワイと !
だし物が色々とありましたが、みっきーさぁ〜ん [*パー*] 組体操最高でしたよ〜ん [*ピカピカ*]
二次会、三次会と足を運びまた今夜も記憶喪失・・・。

2004/03/29(月) 眠い
今日から昼勤務 [*晴*]  眠い、眠い、眠い… (+〜+)
朝起きるのは夜勤の時より遅いくらいなんだけど、起きる (×o×) ⇒ 朝食 [*コーヒー*] ⇒ 支度 [*ランニングシャツ*] ⇒ 出勤 [*タクシー*]=3 何だか慌ただしくて [*台風*]
えっ !? 普通じゃないのって !
夜勤の時は起きる (×o×) ⇒ ぼんやり支度 [*ランニングシャツ*] ⇒ みんなで朝食 [*コーヒー*] ⇒ 既に出勤済み [*チョキ*] だから結構慌なくてEのよね〜
しかし眠い一日だったぁ〜 ポカポカ陽気にやられるね。

2004/03/27(土) 洗車
こんな天気のE日は洗車だな [*晴*]  せっせ、せっせと磨いてピッカピカ [*ピカピカ*]
そしてあまりの陽気にもう一台 ⇒ 久々引っ張り出してきたバイクを [*遊園地*] =3 せっせ、せっせと磨きました [*ピカピカ*]
でもエンジンかかりませぇ〜ん (×o×) そう… 時期を終えバッテリーを外さなきゃならないのに付けっぱなしでした。
さらにせっせと押しがけに挑戦 ! 何度かやって立ちくらみ ( [*台風*][*台風*] )  う〜 ↓ ん… また明日(^^ゞ

2004/03/26(金) 仕事で、
グリーンホテルで足湯して中華ランチしてボーリングしてきた iiiーー [*パー*]
足湯はちょいとぬるくてぷるぷるしながら入ってた。もう少し熱ければEのになぁ〜 [*足跡*]まっ、風が冷たかったから余計かな =3
ランチはかなぁ〜りボリューム満点で満足ブイブイ (^〜^)V
おなかパァーンパンでボーリングってのもちぃーときつかったけど、ボチボチと1ゲーム目は130程。
2ゲーム目はガッカリ(ノ><)ノ100もいかなかった…
まっ、久々だったからしょうがないね!…っていいわけかな(^^ゞ

2004/03/21(日) 送る言葉
昨日映画の後慌ててプチ歓送迎会の為の準備に走る。
プレゼント買って着替えて走る、走る。 今夜は 『 炙り焼き Nまらや 』 にて飲み放題 !  去り行くKちゃん、呑み過ぎてリバース。 でも他人に迷惑かけたわけじゃないし、呑むときゃこの勢いで呑まにゃの〜ん。 ( [*台風*][*台風*]
きゃわE→妹みたいな子なんで淋しい思いもあるけど、お隣への移動だからみっきーさぁ〜ん、よろしく頼んますよ〜 [*パー*]
Kちゃぁ〜ん、後はみっきーさんに任せたから頑張りやぁ〜 p(^O^)q

2004/03/20(土) 完結編
はぁ〜、夕べから今日にかけ復習しましたよ〜 [*ビデオカメラ*] 今日 『ロードオブザリング 王の帰還』を見るために [*目*]
前のマトリックスみたいにまるで見た事ない訳じゃなかったから今回は軽〜くサラ流し程度に。
っていってもそれぞれ3時間コースだから長かった ( [*台風*][*台風*]
しかし、待ちに待った3作目 ! こぉ〜りゃまたあっちゅ〜間だった〜 ドッキドキしながら手に汗握り [*アセッ*] の3時間。
今回のオーランドも素敵だった→ [*ピカピカ*]  2作目の終盤、階段をスケボーみたいなので滑り降りながら弓打つ姿もよかったけど、また今回の見せ場もよかった〜 [*ピカピカ*]   しかし壮大だ〜 お口あんぐりって感じ。

2004/03/19(金) 美味しいものは後回し。
かなぁ〜り山が綺麗 [*ピカピカ*] 青空に真っ白乗鞍がステキ〜 [*ピカピカ*]
あ〜、ボチボチバイク出してこよっかなぁ〜 [*遊園地*] =3 っていってもまだまだ走るにゃ寒いかな…
そして夜も寒い (×o×) 今夜は最近Y楽町からA日町に引っ越して来た居酒屋 『 Y 』 にて二次会の打ち合わせ。
何食べても旨いんだ〜 (^〜^) みんなあれやこれやと頼んでんでんなぁ〜。
つかは久々大好きな 『 あん肝くださぁ〜い 』 [*ハートハート*]   あれっすまんなぁ、今日きれてまったんやぁ〜 (^o^ゞ
…ん、じゃ大好きな 『 かま系は何かありますか〜 !? 』  あれ〜…さっきぶりかまもでてまったんやぁ〜 (^o^ゞ
…んんっ。Eんだ、Eんだ ! また次回だなっ  くぅ〜っ (T^T) [*パー*] 

2004/03/17(水) 鼻塩水
今日もだるい〜 [*台風*] さすがにバレー休んで [*家*] で爆睡入った (−_−)ZZZ
しっかり治して週末満喫しなきゃなぁ〜
前、鼻塩水教えてもらったからやってみようと試みたものの、チョイ吸いでキョーレツ痛い !!!
下手っぴなのかなぁ〜 !? 楽になるって事だからまたチャレンジしてみるぞ〜 [*パンチ*] コツおせ〜て [*ピカピカ*]

2004/03/16(火) ゼェ〜ハァ〜ハァ〜
相変わらず微熱がぁ〜 [*台風*]
でもバレーすりゃちったか元気でるかなぁ〜って思って1時間だけ行ってきたんだけど、ちょっと動くとゼェーゼェー =3 =3 =3
楽しいんだけどやっぱもちょっと体楽になってからにしよ ↓
最近火曜バレーはともちゃんも一緒なんだよ〜 (/^O^)/○ ともちゃんにつかの風邪菌入り込んでないかにゃ !?

2004/03/15(月) 風邪に改元
頭いだぁー[*雷*]   微熱がぁー [*台風*]   最近ショボイなぁ〜
かつて体壊して学校休んだ事なかったくらいいつも健康だったつかが…
おかしぃ ↓ なぁ ↓ やっぱ年にはか〜ないまへ〜ん (×o×)   ちゃんと自己管理しなきゃなぁ〜
今週末はプチ歓送迎会があるから早いとこ治すぞぉ ↑    気合いだ ! 気合い !!

2004/03/14(日) だ、誰かぁ〜 褒めて
ひゃ〜 (×o×) 今日は朝から卒業を祝う会…   眠い、眠い (u_u)zzz   しかも勤務外…(>_<)
会食後帰宅しシャワー、ボヘーっとしたのもつかの間。   そのまま夜勤開始 ☆ 長い1週間の始まり (×o×)
あ゛〜しかし今週なげぇ〜
えらいねぇ〜 あんたはえらい ! !   毎晩、毎晩夜勤なんてスバラシイ!!
…って、誰か褒めて〜(T^T)
もっと大変な人たくさんいるからね…   頑張ります… ハイ。

2004/03/13(土) テレビGイド
銭金見逃したあなた ! Tレビガイド、98ページにその日の様子がぁ ↑ もちろん写真付き !
是非見てみてね〜ん   ちなみにつかは購入しちゃいました [*チョキ*]
と、同時に 「 ぼくドラえもん 」 2号もやらかしちゃいました (^_^ゞ ドラ好きとしては我慢たまらん!

2004/03/12(金) 打ち上げ
先日長野行った仲間と打ち上げしてきた〜[*ビール*](*^_^*)
写真プリントアウトしたからさっ、それ見ながら思いで話しに花咲かせワイワイと [*ピカピカ*]
楽しかった分ビールも旨い !
あ〜あ、そんなこんなで大好きな冬も終盤だ…

2004/03/11(木) 銭形金太郎
ギャーーーーーー !   来週だったはずの放送日が急遽今夜に !!
白い巨塔にドップリはまってる最中に連絡入ったからそりゃぁ〜 ↑ も〜 ↑ 大慌てさっ !
見たい [*目*] でもみんなに知らせなきゃ (×o×) あっ〜 気になる [*台風*] でも早く知らせなきゃ (×o×)
送信した内容をコピーしては数件づつ一括送信してたんだけど慌て過ぎて何件か 『 空 [*メール*] 』 やらかしてた…
かなりE感じの 『 飛騨高山美人貧乏 』 で見事20万GET [*ピカピカ*]   あーーーーーー是非見て欲しかったぁ〜 ↓

2004/03/10(水) 卒業証書授与式
本日飛騨Y学校にて卒業式がありました。
障害の度合いによっては3年間マンツーだったりするから他ではない山盛りの思いでを残し、さらにそれ以上山盛りの先の不安抱え去っていくから親以上に込み上げるものがあるんだろうな〜(ノ_・、)
まっ、無事卒業できた事に 『おめでとう』[*ピカピカ*]

2004/03/09(火) 別れの季節
[*猫*] の○玉を取っちゃいました〜
部屋中走り回るし、この頃春めいて来たらさぁ〜泣きかたが妖しくなってきたし。
2匹でおおよそ3時間。全身麻酔して『チョキン ! 』 さよならぁ〜 あ〜、まさに別れの季節ねぇ ↑

2004/03/08(月) HAPPY BIRTHDAY
今日はおかんの○回目の誕生日 [*バースデイ*]
プレゼントは前から欲しがっていた『ひな人形』 [*包装*] えっ !? すごいって、んぐっ (×o×) 掌サイズのなんだ (^^ゞ
無事退院した事だし、これからは無理のないよう体を労りながら過ごして欲しいもんだ。
いつまでも元気で明かるいわが家の太陽であって欲しいからね〜 [*晴*]
改めておめでと〜 [*パー*]

2004/03/07(日) ま〜ったりんこ
よぉ〜し ! 今日も滑るぞ〜 …でも吹雪 [*霧*] ん〜 (´ヘ`) とりあえず朝食。
こーゆー所で食べるご飯ってやったら美味しいんだよなぁ〜 
寒そうだし、チェックアウト12時でEらしいし ( ←12時ってかなり珍しいよねぇ〜 ) こりゃ〜この際まったりさせてもらいますかぁ〜 (*^O^*)って事で温泉満喫コース。 [*温泉*] いやぁ〜Eもんだねぇ〜 チラチラ雪舞う中での露天風呂 [*温泉*]
もう一度布団へ。 みんなでゴ〜ロゴロ。 こうして過ごすのもEもんだぁ〜ねぇ〜

2004/03/06(土) 最高!
朝起きたら吹雪 [*霧*] コンドラ運休 !? 数本あるリフトも1本しか動かない !? なぁ〜んてこったぁ ↓
他のゲレンデにすべきか…もう諦めて 温泉を満喫するか… どっちにせよまずは腹ごしらえ、ロッヂでモーニング [*コーヒー*]
おっ、リフトも2本動きだしたし後は運任せ。  結局吹雪の中 GO !!!
さ、さっむぅ〜い (>_<) って言うより痛ぁ〜い。でもあれ !? 雲が、青空が、日差しがぁ〜 [*晴*] やったぁ〜 [*パー*]
すぐ好天に恵まれゴンドラも動き出し、ほぼ全リフト、全コース制覇 !   サラッサラの極上パウダーもかなぁ〜り蹴れたよ〜
やっぱ日頃の行いがEからなぁ〜  

2004/03/05(金) いってきまぁ〜す
今から友達4人長野へ [*チョキ*]  車中一泊して明日志賀高原で滑るんだぁ〜 [*雪*] [*雪*] [*雪*]
でも天気が心配… 天気予報では [*雪*][*雨*][*曇*] だったから (×o×)   せめて [*曇*] ならEんだけど (^ー^)
まっ、怪我なく楽しめれば◎だね [*ピカピカ*]   いってきまぁ〜す [*パー*]

2004/03/04(木) 宝くじ
いやぁ〜ん(>_<)  グリーンジャンボが売り切れてたぁ〜 ↓ ↓ ↓
えっ !? 行くの遅いって !?  だよなぁ〜やっぱ、 …だよなぁ〜 ↓ ↓ ↓
しゃぁ〜ないからインスタントくじを買ってミスドで [*コーヒー*] しながら一時を楽しんだよ (^ー^)
なかなか大きな夢は掴めないって事で〜 (^_^ゞ  次はサマージャンボかな !?

2004/03/03(水) 安らかに…
友達のバリニーズ 「 ニョマン 」 が糖尿病がもとで亡くなったって知らせをうけた…
今の仕事につく前まで毎年行ってたバリ島。
初めての旅からずっと世話になってたのに、今いないかと思うと信じられない(´〜`)  心から冥福を祈ります (_人_)

2004/03/01(月) 半落ち
半落ち見て来た。
13歳の息子を亡くしたショックから立ち直れず、若くしてアルツハイマー病に冒されてしまった妻が、日頃から息子の事を覚えているうちに死なせて欲しいと言っていた。  そして妻を心から愛しながらも殺してしまう元、刑事の梶(T尾あきら)
しかし殺してから自首してくるまでの2日間の事を固く口を閉ざす梶。  いったいこの空白の2日間に何があるのか !?
ラストシーンで明かされる、梶が頑なに守り通したものとは… !?
M山 N太郎が唄う、主題歌の 「 声 」 がまたEのよねぇ〜 ↑↑↑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.