つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/02/29(日) 長かった〜
あ〜、2月長かった…  うるう年で普段とあまり変わらない割に休みの数が1日少ないから、やったら長く感じた…
普段月曜から1週間スタートするのに日曜からのスタートも多かったし…
インフルエンザ流行ったし、つか自身風邪?もひいたし。 そんな2月も今日で終了だぁ〜〜〜 v(^O^)v 

2004/02/28(土) 気ん持ちE→
ひゃ〜E天気だった [*晴*]  気ん持ち良かったぁ〜 [*ピカピカ*]
本日も午後からHの木にて [*新幹線*] =3 かっ飛んできました〜    ちょっと重みが出てきたけどまだまだ新雪味わえたよ。[*雪*] [*雪*] [*雪*]
あ〜、後何回行けるかなぁ〜   あるうちゃ楽しむぞぉ〜 [*パンチ*]

2004/02/26(木) 洗濯機
わが家に [*NEW*] 洗濯機 が〜[*ピカピカ*] [*台風*] [*ピカピカ*]   今まで使ってたのはかれこれ10年経ってたかなぁ〜
去年の暮れあたりから頑張りきかなくなってきて、でもしばらくすると頑張れたり。
でもその頑張りもなかなかみられなくなり、と〜と〜ウンともスンとも言わない日が3日も続き、さすがに買うに至りましたのよん。
上を見出せば15万を越える物もあったけど、乾燥機能のないシンプルな全自動 [*台風*]   これで日々安心だ (^ー^) [*チョキ*]

2004/02/25(水) らーめん
バレーの後 『 Sなとら 』 行ったんだけど定休日だぁ〜 (T^T)
前も夜中行ったらすでに閉店間近でアウト…   さらに初めて行った時はまだ祝・開店 ! …前 (×o×)
なかなか入店できない…  誰か導いて〜 ↑↑↑

2004/02/24(火) 放送日決定!
つかの友達の貧乏さんがでる『 銭形金太郎 』の放送日が決まりました〜 [*TV*]
『 3/18 』 23:17〜 メーテレにて [*パー*] みんな見てね〜 [*目*]
昔、名古屋城の近くに風呂無し1Kで18000円のとこ住んでる友達いた。
で、夏は目の前の公園の水飲み場が風呂だったり、エアコンないから洗面器に水張って指突っ込んで涼んだりしてたなぁ〜。 
名古屋城のお堀にいる鴨だかアヒルにえさあげたいからって、近所の商店でパンの耳もらってそれが主食で… 
一時期そこに4人で住んでた事も ……  …… つかの知り合い貧乏ばっかじゃないからね!

2004/02/23(月) ジム
久々にアリーナのジムで体動かしてきた〜 (^▽^)[*アセッ*]  しかしまぁ〜記録だしたら4ケ月ぶりだった (^へ^ゞ
久々すぎたからか、たっぷり筋トレしてストレッチ入って立ち上がろうとしたら、なんだかクラクラした( [*台風*][*台風*]
でもやっぱ体動かすのは気持ちEね〜   さぼらず頑張って行こ〜 p(^O^)q

2004/02/22(日) じゃじゃ降り
しかしよく降るなぁ〜2月だというのに何だ、この [*雨*]!   しかもじゃじゃ降り…山も [*雨*] なのかな !?
この辺の [*雪*] がなくなるのはEけど、山の [*雪*] まで奪わないでおくれ〜   まだ楽しませておくれ〜

2004/02/21(土) 旧暦で新年会
小学校の同級生で新年会してきました〜 [*ビール*] (*^ー^*)   えっ !? 今頃新年会って !? やっぱ遅い !?
い〜のさっ、田舎の小学校だから。   旧暦で考えりゃちょうどEかな(^ー^ゞ
いくつになっても保育園の頃からの仲間ってEね o(^ー^o)(^oー^)o

2004/02/20(金) マトリックス
ふぁ〜 (×o×)   ゆうべから今日の夕方にかけマトリックス2本をいっぱい、いっぱいで見たよ〜
友達に映画誘われ前作見てないからって言ったらわざわざ借りて来てくれたの(^_^ゞ
途中ウトウトしては巻き戻し、またウトウト…を繰り返し、終わりがけは巻き戻してる時間もなくただ先を急いで…
そう、今日は20日 ! 映画 [*有料*] 1000だから。   なんとかギリで見終えて旭座へGO !
夜勤明けだし仮眠とらずビデオ見たから映画の最中もしかしたら(U-U)zzzなんて事に…って心配してたけど。
(☆_☆)まっ、なんてかんてあっという間の2時間でした ! 

2004/02/19(木) 水10
ゆうべ水10のMラクル タイムでG呂 [*温泉*] をテーマにしたコントやってたョ [*TV*]
Pリンセス 天巧が [*温泉*] の親善大使らしいんだけど、泊まりにいったらそりゃ〜も〜手厚いガードだったようで。
あまりに大げさ過ぎてまるで劇団のようだったんだって。
[*TV*] のコントはどこまでほんとかわかんないけどPリンセス、『まさにそのとーりでございました』と …
ん〜、世界の [*温泉*] を目指す気持ちはわかるが …

2004/02/18(水) 手術
おかんが手術しました (T^T) … っていっても内臓系の病気ではないから退院も早いとは思うんだけどね。
いつも頑張り過ぎなんだぁ〜 きっと。   ここらで少し体休ませなさぁ〜いって事なんだろなっ。
姉妹が協力しあって支えなきゃなっ [*ランニングシャツ*]
健康第一、無理せずに…無理させずに、かなっ (^_^ゞ

2004/02/17(火) 取材
友達が木曜深夜の『銭形金太郎』って番組にでる事になり今日収録がありましたぁ〜 [*ビデオカメラ*]
貧乏生活ぶりを面白、おかしく伝える番組で部屋撮りのおまけで原山での収録もありやじうまつかは見て来ました〜
今回のリポーターは『アズマックス』こと、東さん [*ピカピカ*] 優しい人でしたぁ〜 画像載せたいけど相変わらずカメラは起動せず…
放送は3月下旬頃。

2004/02/16(月) アメーバ?
体はもうえらくないけど治りかけだからか鼻水が !? ん〜鼻水ってゆうかアメーバ !? スライム !? なんとも切れの悪いやっちゃ !!
スカァーっとかむとすっごい気持ちEんだけどね。
油断すると昔話にでてくるちびっこみたいになってるつかでした。

2004/02/15(日) バレーボール大会
今日はバレーの大会があったんだぁ〜 ○\(^−\)
前回はE流れを崩したくないと逃げ腰な自分がいたけど、今回はそんな自分はなくただ頑張れた。
予選を勝ち抜きトーナメント選一発目はストレートで勝利 !  ニ発目負けちゃったけどベスト8に残れた事が成長の証。
ちなみに同チームの子達が優勝 [*ピカピカ*]  そんな実力派な人達に囲まれてやってんだから、追いつけ追い越せで頑張るぞ〜 !

2004/02/14(土) 二次会
春に結婚決まった友達の二次会の幹事をやる事になりアリスまで打ち合わせに行ってきました〜
どう盛り上げるか、いかに楽しんでもらえるか !? ん〜
今までに見て来た二次会でこんな事やっててすごく盛り上がってた [*ピカピカ*] とか、祝ってもらう立場であれは良かったって話し聞かせてくださぁ〜い [*耳*]

2004/02/13(金) 13日の金曜日
前、日記に登場したSちゃんと夕飯しにいってきました〜 っていっても行き先は居酒屋。(^_^ゞ
でも風邪気味だから、喉に優しそうな「 かりん酒 」や「 きんかん酒 」を頼んだらまだ良い味がでてないからと、かわりにハーブとはちみつ入りのお酒を進められ一杯だけ頂きました [*カクテル*]
まったり味わいながら酒を飲むなんて久々のつかでした。
ちなみに今日13日の金曜日 [*アセッ*]   嫌な事は何もなかったけど何だか淋しく、やけに人恋しい [*夜*] でした。

2004/02/12(木) 花粉症 ?
だいぶ楽になったけど鼻水がでるし、目は痒いし、くしゃみがでそうででないし…
あれ !?  まさか風邪じゃなくて花粉症なの !?
いや、昨日までの症状は風邪に違いないが、Wパンチ !?  ここんとこ天気よかったしなぁ〜 [*晴*] [*ツリー*][*霧*] (×o×)=3
あ〜 また嫌な時期がくるぅ ↓

2004/02/11(水) 健康第一
昨日は体調を考慮しバレー休んで職場で昼過ぎまで寝ておりましたのだ… (u_u)zzz
今日もまだ本調子じゃないけど、チーム練習あるしマスクして頑張ったら息が切れる切れる… ○\(^□\) [*アセッ*]
練習後は久々集まれた仲間とランチ行くはずだったんだけど、無理のないようにと寝ることにしたのだ… (u_u)zzz
あ〜 早く元気を取り戻したぁ〜い [*パンチ*]   健康第一だね〜 p(^-^)q

2004/02/10(火) 想い出
あ〜もうすぐバレンタインだぁ〜 [*ハートハート*] 最近は手作りなんてしなくなったな… [*ランニングシャツ*]
そういえば二次会の時は知らなかったんだけど、この前の二次会の後三次会で話してたら高校の時付き合ってた先輩の弟だって子がいたの (×o×)
その先輩3年の冬14日から自由登校入っちゃってその日チョコ作って渡したっきり…
地元が高山じゃなくて会えなくなって電話で話すものの今みたいに携帯世代じゃないからね…かかってきても話すのは居間 [*台風*] 横にはイライラしてるおとん [*ブチッ*] 結局話すに話せず嫌な空気に包まれる毎日 (´ヘ`) それに押し潰され別れちゃったなぁ〜 [*破ハート*]
その頃携帯があったらどんな風にお付き合いしてたんだろな〜
淡き想い出でした(*^o^*)

2004/02/09(月) しょぼいよ〜
まわりでインフルエンザが猛威を奮っている [*台風*]   つかも風邪ひいた !?
熱あり、咳あり、節々痛む、なによりだるい…   ぼぉ〜
寝て起きたら治るかなぁ〜 あ゛〜えらいよ〜なんてこった…
今週末バレーの大会あるからしっかり治さなきゃ !

2004/02/08(日) 当選
また当たったよ〜 [*チョキ*] ドコモのサイトに入会したら当たったみたい。
そのサイトのイメージキャラの携帯ストラップ一つだからたいした物じゃないけど嬉しいね [*ピカピカ*]
この調子でハガキで応募する懸賞とかにもだしてみようかなぁ〜 [*郵便局*]
海外旅行とか当たったらど〜しよ〜 (@^▽^@)[*メモ*]

2004/02/07(土) Congratulations!
職場の仲間の結婚式がありました [*ハートハート*] みんなで( ^^)[*カクテル*][*ビール*](^^ )乾杯 [*ピカピカ*] Mちゃん、お幸せに [*ハート*]
年末年始かなり呑んだくれてたけど、しばらく出てなくて約1ケ月振りくらいの外呑み。
二次会はBストWエスタン [*ホテル*] 2F。 三次会は20人くらいCイーンズCート移動した中♀オイリーとツカだけ…
そしてまたやらかしてきました (×o×) 呑む ! 叫ぶ ! 飛ぶ ! 転ぶ ! お騒がせしました… (+〜+)反省。

2004/02/06(金) チビッコギャング
朝仕事終えてからモンデウス行って滑ってきましたぁ〜何年振りかなぁ〜 !? かなぁ〜り振りのモンデウスでした [*ピカピカ*]
高山は気持ちE天気 [*晴*] だったのに、ゲレンデは吹雪 (×o×)
そしてやたらとチビッコが多い (×o×) K小、S小、M小、Y学校… チビッコ軍団あちこち爆走中…
滑り終えて高山入りするとやはりE天気 [*晴*] ん〜 ? あ〜れれ〜 ↑ !?
明日は何処行こ〜

2004/02/05(木) Anniversary
今日は我が両親の37回目の結婚記念日 [*ハート*]
いつまでも変わらずラヴラヴな二人は塚中家子供一同の自慢でぇ〜す [*チョキ*]
おかんはいつでもおとんをたてて、愚痴言ってるの聞いた事なんてないし、ほんとおとんの事大好きでしょうがないって感じ [*ハート*]
おかんにとって自慢の旦那様なんだろうなぁ〜ってのがガ〜ンガン伝わって来る =3
そんな二人を見て来たから自分もそうなりたいなって理想高々。
『いつまでも健康で二人が仲良く過ごせますように [*ハートハート*] 』 子供一同

2004/02/03(火) 節分
豆まきましたかぁ〜 !? 太巻食べましたかぁ〜 !? その年の恵方を向き、福を巻き込んだ巻寿司を切らずに(福を切ってはいけないので)、無言で1本食べきると、その年1年良い事があると言われてるんだって。
ところで今年の恵方って !? [*TV*] で東北東って言ってたけどネットでは南南東 !?
ん〜何処むきゃえ〜んだ… どうなんだろう… みんなは何処向いて食べたんですかぁ〜 !?

2004/02/02(月) 6年振り…?
かなぁ〜り久々、ショートにしちゃいました〜 [*ハサミ*] この長さは6年ぶりくらいかなぁ… !?
楽だね [*ピカピカ*] ちょちょいで洗髪も、ドライも終了 [*パー*] 時間に余裕ができちゃった〜 [*チョキ*]
思わずウトウト (u_u)zzz 目覚めてビックリ ! ドッカーン [*爆弾*] 微妙に半乾きだったのね〜 ↓
ショートは寝癖が付きやすい… 慌てて寝癖直しでちょちょい =3  あ〜、でも楽 [*晴*]

2004/02/01(日) リラァ〜ックス
[*温泉*] 入らなきゃと思いつつ、気になる番組があるとなかなか入れず、いっつも後で慌てちゃうんだよなぁ〜 !?
いつか防水 [*TV*] 買って優雅なバスタイムを過ごしたいと思い始めて数年。
とうとう念願叶い買っちゃいました〜 [*ピカピカ*]
Eね〜 観葉植物の隙間からの日差し、足を延ばしゆっくりジェットバスに浸かりながらのテレビ [*TV*]
夜はフロートキャンドルでも浮かべのんびりと。  やっぱ、風呂は癒される〜(*^−^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.