つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2004/01/31(土) 爽快
ほっとんど雲のない晴天に恵まれ、青い空の下真っ白な雪を蹴ってきました〜 [*ピカピカ*]
いやぁ〜、気持ちよかったぁ〜 \(^O^)/
しかしさすが朴の木。スキーヤーが多いね〜リフト待ちで久々十数年前の気分を味わったよ〜、かつてまだボーダーをたまにしか見なかったあの頃の気分を。
今多くなったもんね。まっ、どっちにしろマナーよく楽しみましょう (^−^)/

2004/01/30(金) 村 ⇒ 町
何やら河合スキー場に巨大雪像が !!
平日なのにやたらと人が多い、けど滑ってる人はやたらと少ない。…なるほど明日お祭りなのね〜 [*電球*]
人・人・人はスタッフかぁ〜
いよいよ『河合村』は明日で最後、2月からは『飛騨市河合町』なんだね〜 [*ピカピカ*]
しかしここは穴場だね〜比較的食事メニューもお値打ちだし。さらに小さい方のロッヂの食事が ◎
パスタ大盛! サラダ食べ放題! これ楽しみに今日も来たんだけど、土日祝だけなんだって…ガッカリ (ノ∩\)
また次回だな。 [*ナイフ&フォーク*]

2004/01/29(木) CBB
今日お昼下林町、レ○イの近くで『COOL BLOOD BROTHERS』と大きくステッカーの貼られた車を見かけたじょ〜
よ〜く目立っておりました [*電球*]

2004/01/28(水) アタックNO.1
今日のバレーの練習は気合いが入ったよ〜 ○\(^−\)
昼のみ…夜のみ…となかなか全員揃ってできない中、来月15日の大会メンバーがそろったから。
1試合でも多く勝てたらEけど、なにより怪我なく楽しめたらEな。
ともちゃんも頑張ってる !?

2004/01/27(火) がぁ〜〜〜ん
[*携帯*][*WC*][*爆弾*]
↑ ↑ ↑ って事で中途半端に壊れた…  オロロ〜ン (T^T)
始め電源も入らずガッカリしてたら電源入るようになって、でも使ってるとフェードアウトされちゃうの…
今は辛うじて使えるようになったからラッキーなんだけど。
ぐげぇ ーーーー カメラが使えな ーーー!!
しかし機種変更するお金はございましぇん…  しばらく日記に画像が載せられない…
誰か既に機種変更して使ってないカメラ付きないっすかぁ〜  手数料だけで同じ番号にしてもらえるんだって [*電球*]  愛の手を〜 [*パー*] [*ハートハート*]

2004/01/26(月) ぼへへ〜
ひゃ〜 [*ピカピカ*] E天気 [*晴*]
暖房機器なあぁ〜んも使ってないけど部屋の中ぽっかぽか (*^o^*)
この晴れ間がもったいない…
ゲレンデが呼んでいるのに、なぜつかは [*猫*] とゴロゴロしながらワイドショー見て [*TV*][*目*] 、入浴し [*温泉*] 、渡る世間は鬼ばかり見て、出勤 (×o×) [*タクシー*] =3 これが日々の日課。
バレーがある日はそれなりにメリハリもあるんだけど…  何もないとね (×o×) ぼんやり過ごしちゃいます (^_^ゞ

2004/01/25(日)
オールグレン(トムクルーズ)が主役なんだけど、勝元(渡辺 謙)で始まり、勝元で終わる。
主役はいったい…
というくらい勝元が光っていた。
もう駄目だってわかっていながらもなお、突き進む『男』
勝負に負けても心で勝つ !
素敵でございました。失いかけている日本の心も取り戻しますね〜

2004/01/24(土) 大福
おかんが24日市で大福を買ってきた。
甘い物は大好きとは言えないつかはコーヒーのお供に半分程頂いたんだけど、うまい !
大きさの割に思った程あんこが入ってなく、餅に練り込まれている豆の歯ごたえがE!!
うまかったぁ〜 [*ピカピカ*] 来月の24日市で買ってこよ〜
ちなみに白と草があったのよ〜
つかが食べたのは白。 食べちゃったので写真は草。

2004/01/23(金) WALT DISNEY
『PIRATES of the CARIBBEAN』今までにないジョニーディップ七変化 !
キャスティングもすばらすぅ〜い〜 ↑
オーランドの戦う姿もやっぱE [*ハートハート*]
パート 2 が楽しみ [*ピカピカ*]  DVD見てみてね〜 [*ビデオカメラ*]

2004/01/22(木) 散歩
天気Eけどめちゃめちゃ寒い (+ー+)痛い寒さだぁ〜 [*台風*]
この寒い中元気な我が家の牛達は、上切町唯一の信号付近でブラブラしてモォ〜す。
p(^o^)q モォ〜 ♪
あ〜… 見てるだけでプルッとくる。

2004/01/21(水) 極太
太いっしょ〜
屋根に溶雪装置ついてるのに降り過ぎて溶けきらず、微妙に溶けた上にズンズン積もって、雨樋もふさいじゃうし…おかげでつららがズンズン伸びる、伸びる。
つかの身長よりでかいのが牙のように下がってんの〜
こんなのいきなり落ちてこられたら… (><) あ〜恐っ恐っ !

2004/01/20(火) (σ・∀・)σ ゲッツ!
広告に載ってた懸賞で旭座のチケット5回分当選 [*チケット*] [*チケット*] [*チケット*] [*チケット*] [*チケット*] う〜ん [*ピカピカ*] 年の初めからLucky [*チョキ*]
去年も1月に名古屋テレビ(現メーテレ)の懸賞でヴィトンのシステム手帖(約4万)や映画 『 アイスエイジ 』 の腕時計が当選 ! その時も、年の初めからLucky [*チョキ*] って思ってたのに後が続かず…
…っていっても山ほど応募してるわけじゃなく、[*携帯*] やパソコンで応募できる懸賞に暇つぶしでやってみてるだけだから確率的にはE方かな。 だからハガキやFAXみたいに面倒なのは × 。
チケット片手に『ラストサムライ』でも見て来っかなぁ〜 [*ビデオカメラ*]

2004/01/19(月) お年玉付き年賀状
[*雪*][*雨*][*晴*] / あられ / [*晴*] / …となんだか変な天気の一日だったね〜

ところで年賀状見ましたか〜 [*目*]
今年つかは4等のオリジナルレターキットが1枚、5等のお年玉切手シートが2枚、合計3枚の年賀状が当たり !
皆様はどうでしたか〜 !?

2004/01/18(日) バレーボール大会
今日はつかが属してるバレーチーム内で大会があったんだけど、すぅ〜っごく楽しかった [*ピカピカ*]
強弱、男女関係なしで2試合ごとにチーム決め ! 女ばかりの時や、やたら最強チームができたり、何度も同じ人となったり、まるで一緒にならない人がいたりと様々なチームでプレイ (/^O^)/○
その時ごとに取った得点が各自の得点に繋がって、得点をより取った者順でランク付け。
ランクが付いても18日だから10位と8位、2004年だから2位と4位など誰にでも賞品GETのチャンスがあるの。
上位だから勝ちってのはナシ [*ピカピカ*]
ちなみにへたっぴつかはチームに恵まれ高得点を頂いた結果、なんと総合4位、女子で2位。 景品GET!
ほぉ〜んと、楽しかったぁ〜

2004/01/17(土) ボード
かなぁ〜り [*雪*] 降る中、職場の仲間と滑ってきたよ〜
ボーダーはつかだけ、後はスキーヤーなんだけど朴の木ならどっちも楽しめるからEよね [*ピカピカ*]
滑った後は勿論温泉 [*パー*] 宿儺の湯にてまったり〜 ([*温泉*]^o^[*温泉*]
そして、 [*足跡*]つぼしてリラックス ↑ (写真⇒) これが気持ちEんだ〜
夕飯も食べたし、そのままゴロンと横になりたい気持ちを押さえ、次なるはバレーの練習。 (/^O^)/○ 慌てて下山しアリーナ直行 [*新幹線*] =3
3枚、4枚着込んだボードの格好から一転し、単パンにロンTへ。
明日体中痛いんだろ〜なぁ〜 [*雷*] えっ !? 明日痛みがくればEけど ↑ って…

2004/01/16(金) 引越
朝仕事終えて、友達の引越の手伝い [*家*]
憧れの中山町に住むんだよ〜 [*ピカピカ*]
Eなぁ〜 Eなぁ〜 羨ましい ↑
何かが新しく始まるってわくわくするよね〜 o(^-^o)(^o-^)o
きっと自分の [*家*] のようにまったりしちゃうんだろなぁ〜
ー つかも中山生活したぁ ー い (」^o^)」

2004/01/15(木) ブーツ!?
やっぱこれだ !
日々降り続ける [*雪*] にゃ長靴が一番 [*チョキ*]
素敵でしょ [*ピカピカ*]
ザックザク、恐いものなし p(^-^)q
大雪も楽しめちゃうね〜

2004/01/14(水) 除雪
しかしゆうべからよく降ったね〜 [*雪*] [*雪*] [*雪*]
朝仕事終えてうち [*家*] 帰ったら駐車場 [P] の雪がすっごいのぉ〜 (×o×)
まっ、ふわふわだし勢いよくそいやっ !
ゴゴゴッ ! えっ !?
ワチャ ー (×o×) 除雪車がかいてった雪が…なにげに硬かったのねぇ ↓ エアロが… [*爆弾*]
午後はおと〜さんと除雪作業だせっせっせ [*アセッ*]

2004/01/13(火) パッフパフ
火曜は毎週10時に仕事明けてすぐバレー、12時までプレイ。
今日はその後すぐボード、2時間程アルコピアで滑って慌てて帰宅し [*温泉*]  入浴。
そしてまた5時から仕事…で慌ただしい一日だったぁ〜 ([*台風*][*台風*]
しかも仕事明ける前には雪除けもやったりで体中が痛いよ〜 [*雷*]
仕事の合間に滑りに行ったのは初めてだったけど、僅か2時間でも充分楽しめた [*チョキ*]
時間に追われハラハラしたけどねっ (^−^ゞ
ゆうべ降った雪をバッチシ蹴ってきたよ〜 パッフパフ〜 気持ち良かった〜  [*ピカピカ*] [*雪*] [*ピカピカ*]
ふぅ〜 ↑↑↑

2004/01/12(月) ウズウズ
めちゃめちゃE天気 [*晴*]
部屋でゴロゴロしながらぽかぽか陽気の外を眺め、滑りに行きたぁ〜い…
と、思いつつも夕方から仕事だし…
と、その思いを封じ込め…相変わらず月曜は [*猫*] 達とゴロゴロ [*ピカピカ*] 
早く C B B メンバーと滑りに行きたうぃ ↑

2004/01/11(日) 成人式
成人式かぁ〜 (×o×)
♪ い〜つの〜こと〜だかぁ〜 ♪ 思い出してご〜らん〜 ♪
てなもんだよなぁ〜十数年経つと… ↓
いつまでもあの頃と変わらずいたいと思う自分 [*ピカピカ*]
そう若くはないんだぞって言うまわり (×o×)
そりゃ、そうなんだけど…わかってんだけど…って心の中で呟く自分 (´ヘ`)
でもあの頃と変わらず仲良くしてくれてる仲間たちをこれからも大切に、あの頃の気持ちをなくさず楽しんでいきたい [*ピカピカ*]

2004/01/08(木) 900円
お〜 ↑ 3億円 ! の夢が… 夢がぁ〜 ↓
今日宝くじ持ってバロー行ってきたが…
あれこれ買いまくる夢が… [*鞄*] [*包装*]
あちこち贅沢旅する夢が… [*飛行機*] [*船*] [*遊園地*] [*新幹線*] [*温泉*]
夢の御殿が… [*家*]
全ての夢が消えてしまった (T^T)
簡単にはつかめないものねぇ〜 また次回

2004/01/07(水) 七草粥
夕飯七草粥たべたよ。
せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ、これぞ春の七草。
かつて神への感謝と、新年を無事に迎えられたことへの慶びを込めた行事だったんだって。
それと、正月のご馳走に疲れた胃腸を休める為の食事でもあるよ〜よ。
つかの場合、ご馳走で疲れた胃腸より、アルコールで疲れた肝臓を休めたい…

2004/01/05(月) (u_u)zzz
今夜から夜勤開始 ☆
よって [*晴*] ぽっかぽか [*晴*] 陽気の中、夕方までけ〜じろ〜&かずゆきとの〜んびり (u_u)zzz ムニャ ムニャ…

2004/01/04(日) 僅かな時間でも◎
E天気 [*晴*]
ゆうべチラリ雪降ったし、最高のボード日和だ〜 [*ピカピカ*]
さぁ〜 出発 [*パンチ*] あれっ !! もうこんな時間 !? 2時まわってらぁ〜 (×o×) 滑り出し3時…
まっ、リフト待ちないし、1時間30分バッチリ滑ってヨシッ !
天気ヨシッ ! 雪質ヨシッ ! 気持ちヨシッ ! でした (^ー^)

2004/01/03(土) 滑⇒浸⇒呑⇒唄。
高鷲スノーパーク行って来たけど人、人、人 (×o×) [*台風*] 15人乗りゴンドラあるから待ちは気にならないけど、もぉ ーーーー 滑ってても危なっかしったらありゃしない [*爆弾*]
まっ、あたしゃプロイからサックサクくぐり抜けちゃうから関係ないけど。
……なぁ〜んて自信もって言いたいね〜 (^_^ゞ トホホ。
その後は勿論温泉 [*温泉*] 白鳥の 『 美人の湯 』 すんごぉ〜いすべっすべ [*ピカピカ*] ってかヌルヌル [*ピカピカ*]
初めて入ったけどEネ〜
風呂上りの一杯やりたいとこだけど、高山帰らなきゃなんないからなぁ〜ぐっとこらえて [*タクシー*]=3
無事到着し、乾〜杯〜 [*ビール*] (*^O^*) 我慢した分やっぱ旨いねぇ〜 
さらに カラオケへ〜 ♪♪♪ [*カラオケ*] そして今夜も帰宅は3時… (> <)

2004/01/02(金) 難しいもんだなぁ〜
愛知県より我が友参上 !
花扇にて入浴 ([*温泉*]^o^[*温泉*]) 御神酒を頂いていざ朝日町へ出陣 [*タクシー*]=3
今宵もいつもの店へ (^ー^) …の前に初半弓道場。
与えられし10本の矢 [*右上*][*右上*][*右上*][*右上*][*右上*][*右上*][*右上*][*右上*][*右上*]  [*ドコモ提供*] →    ◎ 結果1本的に当たったのみ…
初めてだからね(^^ゞ こんなもんだ、と言い聞かせつつ店へ。
乾杯 [*ビール*] (*^O^*)うぃ〜っ 旨い [*ピカピカ*]
呑んで ♪ 呑んで ♪ 呑まれて〜 ♪ 呑んで…いかん呑まれちゃいか…か…か…([*台風*][*台風*]
これじゃいかんと言われつつ我が家へ…[*家*]

2004/01/01(木) 明けましておめでとうございます
朝から年賀状書き…って、えっ !? そうです一枚も書いてません (×o×)
今必死 ! 今、今 ! いま… [*..zZ*] ぐふっ (×o×) (×o×) (×o×) ふぅ〜 ↓ ↓ ↓ 終了。
時、既に夕方☆さてナイターでも行ってくっかなぁ〜 初滑り =3 風もなく雪質も◎でしたぁ〜
そして塚中家恒例 『 ボーリング大会 』  ii iーーー=3
そりぁ〜もぉ〜、大騒ぎさっ! 馬鹿明るい我が家族 [*ピカピカ*]
今年もみんな元気で過ごせますように m(_ _)m
そしてみなさま今年も宜しくお願いいたします [*晴*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.