つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/08/31(日) のりっ記からあきっ記へ
まずは、今日友達の誕生日なんでホムペから☆みきたんお誕生日おめでと〜☆\((^O^))/クク♪ 30を過ぎてからの誕生日ってなぜか悲しいのよね〜〜
最近ふとTVを見ると世界陸上ばかりだ そうだったうちの旦那高校の時陸上の選手だったんだっけ!走り幅跳び7メートルちょいって言ってたっけ それにしても見てるとただひたすら鍛え抜かれた体にビックリする 体脂肪4%ってどんな体(@_@)のりちゃんなんて‥(-_-;)ゾ/~~~~~~さぁ今日からバン&サイMAXで鍛えるじょ↑
またみんなに呆れられそう‥‥いんだもんめげないのりちゃんなのである(^-^)v あっ!それから今日でのりちゃん日記終わります。今までくだらない日記読んでくれてた方々ありがと★チュ(^ε^)9月からはかわいいかわいい子の日記が始まります!引き続き読んであげて下さいね!いろいろプレッシャーかけられたけど、ねーファンタさん!次の子にもかけてあげてね(^_-)ではまたいつか、あっ!のり姫が彦星に逢う頃だっけ!じゃ1年後かな。それまで続いていればの話だけど‥最後にすっごいかわいいNori'sD!iary作ってくれたミッキありがと!(^^)!

2003/08/30(土) 寝たい
みなちゃん今ごろ知多でエンジョイしてるだろうなぁいいなぁいいなぁ(^^)/~~~気をつけて帰っておいでね〜 ⌒☆⌒☆ なんかさぁ1日でいいからずーっとパジャマでゴロゴロしていたいな〜何にもしずに!たぶん1日であきると思うけど‥う〜ん寝たい(=_=) でも考えようによっちゃバタバタ1日が過ぎていく方がいいのかなぁ∽∝うん!その方がいい(^-^) 明日も頑張って働こう\^O^/

2003/08/29(金) ミネラルウォーター
みき〜そんなに怒んないの!眉間にシワよっちゃうじょ〜 \(~o~)/ノリちゃんがまた聞いてあげるからさρ^_- 日頃のストレス解消に温泉行こうね(^ο^)v 話変わるんだけど‥
何であたしは体に水がたまんないわけ(@_@)水も毎日3リットルぐらいは飲んでるのにー('_')むくんでるときとかは深層水を飲むといんだって!塩分ほしいときもいんだって!のりこさぁ塩辛いもの好きだから‥体わるそ(-_-;)香辛料の辛さの方が断然いんだって!でも今ミネラルウォーターの種類たくさんあるね〜この間までお茶で今アミノ酸とかコンビニ行くと迷っちゃう のりちゃんはすごうのお水が1番のおきに入りです!(^ο^)!みんなもお水毎日1、5リットルは飲むように心がけましょう!お酒じゃないからね(^O^)

2003/08/28(木) 乙女?だけでб(^ο^)б
今日は友達のtomoちゃんと《写真の子だよ〜》旅行行きたいね〜って!どこ行く!どこ行きたい?って話しててさぁγ^O^γやっぱ温泉だね!うん!温泉がいい!(^ο^)! これからの時期いんだよね〜温泉が!もち女ばっか5人で行くっちよ⌒☆⌒ う〜〜ん熱海もいいし勝浦も行きたいし‥‥海が見える露天風呂がいいなぁのりちゃんわ!よし計画するじょ!あっ!乙女達?の浴衣姿UPするからね〜〜*^。^*〃〃って誰も見たくないか+_+; まぁどっちにしろ美味しい物食べて〜飲んで〜騒いで〜○○○な話して〜*^ε^*盛り上がるじょ〜★ねぇ〜tomoちゃん!
また雨降ってる`ω´ほんと今年は雨が多い(=_=)野菜とか高いんだって!稲も育ってないし‥‥う〜〜ん主婦は大変だぁ〜 晴れてほしいなぁ('_')9月は行事たくさんあるし。運動会!!あ〜〜また場所とりが始まるのね‥‥そしてデジカメ片手に熱い声援しなくっちゃ^。^; うちの子が1番☆だってねっ(^_-)

2003/08/27(水) どこに.・・・
久しぶりの日記かな?だよにゃん=^^;=なんかさぁ最近忙しくってちょっとバテ気味(>_<)でも今日従姉妹の香ちゃんに逢ってたくさんおしゃべりしたから元気でたじょ〜≪^O^≫ず〜っと小ちゃい時から仲良くて2人ともおちゃまな子だったような‥のりこの方がやんちゃだったかな*^ο^*2人で逢うと痩せた!太った!なんて話で盛り上がっちゃって◇◇う〜ん恋愛の話なんかもして‥結婚しててもときめくような恋がしたいな!ってドラマの見すぎ^_^;話変わるけど‥今日足が超だるい〜>_< 昨日の夜7時から11時まで上の子と2人でクア・アルプで泳いで?浸かっていたら朝起きれなかった;いつも5時半には起きて歩くんだけど‥‥よっぽど疲れていたんだなぁ上の子もAM10までZzz だった☆でもエアロビしたり楽しかった!子供にお母さん変な動き!!とか言われようがいいの!また行こっと!なんか眠くなってきた★おやすみしよ〜っとじゃあまた明日!
?*_*?

2003/08/17(日) 夏の花火
昨日国府の花火をメンバーとあきちゃんとで見た初めて国府の花火大会を見たけどすっごいきれいだったよ〃(^-^)〃昔とみると花火も凝った形になったよね〜のりこはハートの形の花火が好き(*^_^*)花火は夢があっていいよね!馬瀬の花火大会もきれいだよん

2003/08/16(土) まだまだ遊ぶじょv
中学の同窓会楽しかったよん!みんなかわってなかった!先生もかわってなかったな(^^)ちょっと年とったかな でも先生のりこの顔見て名前で呼んでくれたからビックリ(~o~)よく覚えてるよね〜 うれしかった(*^_^*)また5年後に逢おうね!今日はなかんじょう川に魚の掴み捕りをしにきたよ!あたしはつかめんじょ\〔(~o~〕〕/ もっぱら食べるだけ☆暑いよ〜でも夏!って感じでいい!昨日もバーベキュー今日もバーべキュー あ〜あまたダイエット頑張らなきゃ

2003/08/13(水) 親友
今親友がクレアに来ています!Nori,sDairyのことを話したらよく家計簿すらも付けないあんたがそんな日記なんて〜(~o~)って言われてしまった!そんでもって宿題なの?だって。典子にしたら宿題みたいなものである‥‥やっぱ5日おきGirI になろう!そしてのり姫になって彦星様★〃に逢う頃に再び日記を書くことにしよう(^ο^)v じゃんじゃん(^_-)

2003/08/11(月) TVショッピング
もぉまたやってしまった(=_=)なんでTVショッピングを見てるとなんでほしくなっちゃうんだろう;あんなわざとらしい司会にだまされ‥‥今、買った器具なんて3日で壊れるしぃ`◆´まったくなんでも信じる性格 (-_-;)直そう‥‥無理?だよね‥

2003/08/09(土) 鈴蘭山の家
今鈴蘭の別荘に来ています!ログハウスの素敵な所でお風呂が円形のひのきなの(^-^)吹き抜けで いつかこんな家に住みたいなぁ雨はやんだんだけど星は見えなくて残念 〃☆やっぱ夏はバーべキューだよね!おいしかった(^_^)v 明日は早く起きてお散歩しよ〜おっとじゅあね、おやチュ
(*^ε_^*)み

2003/08/08(金) 始まったね。熱い夏が!
今年も高校野球が始まった。プロ野球は典子的にはおもしろくない。だってだってジャイアンツが弱いんだもん。義足の子いるんだよね、たしか今治西高だったかな。TVで見たけど全然わかんなかった。すごい努力をしたんだと思う。頑張れ健太君!
ところで今日近所の友達が手作り杏仁豆腐を持ってきてくれたので冷蔵庫に冷やしていた。が‥なぜか食卓に並び葱とショウガがかかっていた(?_?)のり【おばあちゃんこれ杏仁豆腐だよ】ばっちゃん【変わった豆腐やなぁ〜醤油でいいんやもな】のり【だからぁ杏仁豆腐なの・・・】ばっちゃん【(*_*)(@_@)(?_?)】‥シロップあるのにおいしかった。でもさすがに葱とショウガのは食べれなかったじょ^^;でもさぁあたしも勘違いひどいんだよなぁ特に畑は(?_?)(?_?)ウリをとって塩を入れて漬けといて!って言われて漬けたものは果物のウリだったし・だってぇ似てるんだもん 漬け物用のウリと・・・おばあちゃんこれからも助け合っていこうね!

2003/08/07(木) 飲んでもいいけど・・・
今日お客さんで24、5の女の子をカットをした。【昨日友達と2人で居酒屋行ってストレス発散して〜ete‥‥‥】なんて話を聞いてて、珍しいお酒やおいしいお酒を2人ですっごい飲んだんだって!すごいよなぁ今時の女の子って!で、【気がついたら久美愛病院の前の路上で自転車ごと寝てて、タクシーのおじさんに起こされたまでは覚えてるんだけど‥あと家までど〜やって帰ってきたかわかんないの〜昼起きたら体がアザだらけだったんですよ〜】って!怖い(-_-;)その子めっちゃ胸大きくてたぶん90以上あるよなぁ(~o~)女の子が夜道1人で飲んで帰るなんて‥‥説教しちゃった!でも自分も若い頃は飲んで浴衣のまま夜中に海で泳いだり(-_-;)人のこと言えないか(^^;)内海行きたいな〜日間賀島も行きたい!歩いてると、たことか海老とか落ちてて山育ちの典子はびびったじょ(~o~)今日はもぉ終わりま チュ^ε^

2003/08/06(水) 夏の予定
最近やっとで夏らしくなったかな☆と思ったらまた明日から台風の影響で雨(=_=)なんて9、10と鈴蘭のコテージ(めっちゃいいとこなんだじょお風呂なんて桧風呂でさ)に行くのに`ε´暑ければ暑いで毎日文句ばかり言っちゃうけどやっぱなつ〜〜〜ぅ!て感じがいいな!写真の整理してたら去年海に行った写真がでてきた。ビキニ姿で写ってた★なんで今年は着れないんだ\(~o~)/ 最悪(=_=)やっぱのりこ的には涼しい夏でいいや^^;来年は‥‥ウッフ♪

2003/08/04(月) やっぱ最高
あ〜楽しかった#(^ー^)ライブのビデオ鑑賞会[*ビデオカメラ*]笑いすぎてしわが増えちゃう[*(汗*]体重も‥‥[*(汗*]A-zouめ小熊なんて…あったまきた(`ヘ´)でもみんなかっこよかったよな〜[*ハート*]最高!大好き[*ハート*]次回も期待しちゃお[*電球*]今度は中学の同窓会があるんだ[*ピカピカ*]ぜんぜん逢ってないからすっごい楽しみ。
(^-^)懐かしいなぁ〜あの子とあの子つき合ってたよね〜とか、あの子のこと好きだったよね〜[*ハート*]なんて盛り上がるんだよねぇ(^ー^)のりこもいたなぁ好きな人
[*ハート*]ポッ([*ハート*]^_^[*ハート*]) 戻りたいあのころに…

2003/08/02(土) 初めまして
今日からのりちゃん日記を始めます!よろしくね!(^^)! あ〜あ夏がきちゃったよぉ(-_-)ダイエット間にあわなかったよぉ(T_T)でも今筋力トレーニング中 負けないじょ3ヶ月後をみとけ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.