つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/12/31(水) ゆく年、くる年
早いもので今年もまもなく終わり。 ゴーンゴーン
おせちを囲み1年無事過ごせた事に感謝し、お父上の挨拶。
そして乾杯。
その後はわいわいビールに手巻き寿司、紅白見ながらつかがボリューム上げたら妹が電気を消す…? どこからともなく母上ろうそく持って登場…?? トイレから戻る祖母驚く…??? 暗闇の中家族でコンサート気分を味わいながら過ごしました。 ♪♪♪
来年も良き年となりますように…  

2003/12/30(火) ブルルン
今夜も乾杯 [*ビール*] (*^O^*)
ライダース忘年会なんだけど、つかは走りに今までまるで不参加…
誘ってもらっても何故かいつも走り日は先約があって行けず、でも何故か今夜は大丈夫で…
99%始めまして [*ピカピカ*] の方々の中呑んでまぁ〜す [*ビール*]
来年こそは一緒に走らせて頂きますのでよろしく [*遊園地*] =3 ブルルン

2003/12/29(月) 右手に見えますのは〜
[*バス*] ガイド時代の後輩麻里でぇ〜す (^ー^)[*チョキ*]
2泊3日で津島から滑りに来たんだけどつかは仕事で一緒できなかったの…
だから夕飯だけでもと思いありす亭で乾杯 [*ビール*] (*^−^*)
ちび達、イルミネーションと石のミッキーの置物に興奮中 =3

2003/12/28(日) 忘年会
呑んだ、呑んだ、呑んだ !
今夜は職場の忘年会だったのっさぁ〜 [*ビール*](^^)
そしておいらは余興隊 [*ピカピカ*] 今年流行語大賞をとった 『 なんでだろう 』 で踊り狂ったのっさぁ〜 [*台風*]
楽しんだ者勝ち ! ってなもんでっさっさぁ〜 [*チョキ*]
辛気臭いのは嫌だからねっ (^_^ゞ

2003/12/27(土) ファインディング ニモ
ニモ見て来たよ〜 [*ビデオカメラ*] 可愛かったぁ〜 [*ハートハート*]
この映画は見終わってほんわか暖かい気持ちになるね (*^_^*) [*ピカピカ*]
魚群に入っていくとほんとあんな感じでふわっと散って、戻ってするし、亀の甲羅に張り付いて海流にのって流れているシーンみてて、久々ダイビングしたくなった ↑
ハワイでつかも亀の甲羅に捕まって一緒に泳いだのを思い出しワクワクする気持ちでいっぱいだった [*ピカピカ*]
80pのニモとハイチーズ!

2003/12/26(金) 終了
今朝をもちまして今年の夜勤終〜了〜!
後は来年5日までありませ〜ん。
夜出歩けるって、幸せ(^O^) でも予定がない日は寂し。
たっぷり夜を満喫するぞ〜!! 遊ぶぞ〜!!! …体壊さない程度に(^^ゞ だな、ははっ

2003/12/25(木) メリー ☆ クリスマス
今夜こそ甘〜い夜を…うぉーーーー ↑ ↑ ↑ 過ごしたいのに…うっ、うっ、うっ ↓ ↓ ↓
あ〜あ (T^T) 今夜も夜勤 ☆ ★ ☆ ★ ☆ つかにクリスマスもサンタもないのだぁ〜
かつては一年で最もワクワクする時期だったんだけどなぁ〜
町にイルミネーションが灯り [*ツリー*] [*ピカピカ*] 音楽が流れ ♪ クリスマスまでの日々がミョ〜に好きで。
当日はあっ ! っと驚くような演出してさっ。 それ見て喜んで貰うのがまた嬉しくて。でも、高山帰って来て7〜8年経つけどずっと夜の女だったから知らない間に仕事に負けるようになっちゃったけど来年こそは ↑ !!

2003/12/24(水) クリスマス ☆ イヴ
[*包装*] [*ピカピカ*] Merry X’mas [*ピカピカ*] [*バースデイ*]
皆様どうお過ごしですか !?
つかは熱〜い夜を過ごしてる・る !? って・でぇ ↑ …過ごしたぁ〜い (T^T)
だあ〜ぁ… 哀しきかな、仕事中。
ここにサンタさん来ないかなぁ〜 ↓
ちなみに夕飯はとってもクリスマス気分だったよ [*ナイフ&フォーク*]

2003/12/22(月) これで安心
やっとタイヤ交換完了 [*パー*]
[*タクシー*] 一日置かせてくれた美容院、帰宅できないつかを迎えにきてくれたオ○リー、次の日山ほど積もった [*タクシー*] の雪を降ろしてくれてたスタッフの皆様、その美容院まで乗せてってくれたT殿、その際一緒に行ってつかの [*タクシー*] を運転し [*家*] まで運んでくれたN瀬さん、タイヤ交換手伝ってくれたKちん、…と数々の人に助けられ、改めて来年は迷惑かけないよう早めに交換するぞ ! と思うつかでした (^_^ゞ トホホ…
ほんとみなさまに感謝、感謝。

2003/12/21(日) タイヤ交換
金曜美容院行ってきた〜 [*ハサミ*][*ピカピカ*]
行くときは道路に雪もなくてぶぅ〜ん [*タクシー*]=3  さぁ〜帰ろう〜と思ったらドッヒャ〜 (>_<)
ずぅ〜ん! 積もりに積もって辺り一面真っ白 [*雪*]
やばいまだタイヤが… ノーマルなんだぁ〜… やむおえず置き去り。
次の日なんとか無事帰宅 [*家*]  そして今日こそは換えなきゃ!って思ってたのに… 
なんだかんだで時既に夜10時過ぎ… 寒い… やばい (×o×) ネジが外れない… おなかすいた… キュルルルル〜
まっ、明日だな (^^ ゞ

2003/12/20(土) ぼぼぼ〜ねんかぁ〜い
もぉ〜 (×o×)
見るからに大きな声が響いてきそ〜っしょ [*台風*]
今宵、ボード仲間の忘年会 [*ビール*] みんなちょっと切れかかってんの !? って思う程すっごい上手くて、まるで雑誌広げて見てたらそのままその世界に入り込んじゃったの〜 !? って感じ [*ピカピカ*]
一緒に呑めば馬鹿っぷりも最高だし [*晴*]
河合をホームゲレンデにしてパークで飛び回ってるから是非見てやってちょ〜ん [*目*]
HPも是非覗いて見て見てぷぅ〜 ↓↓↓↓↓
http://8620.teacup.com/heng/bbs by HENG
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=KIDOSENSHI by 機動戦士

2003/12/19(金) 乾杯!
ひゃ〜 (×o×) 寒〜い [*雪*] よっく降りますなぁ〜 [*雪*] [*雪*] [*雪*] 道が悪くて、悪くて到着までに酔っちゃいそ〜だった (@^@)
朝日町来たんだけど待ち合わせに1時間近くも遅れちったよ〜
(−_−メ)これもんだぁ〜わな… 
今夜は 「 花希 」でぬくぬく [*ビール*](*^o^*)やってるよ〜
ここはこじんまりとしたお店で落ち着くし、何食べてもほ〜んと美味しいのよ [*ハートハート*] 
つかに聞いてきたよ!って入ってね。 つかの分まで払わされるから…うぷぷっ

2003/12/18(木) キュピ
私の事忘れないでね〜 [*ピカピカ*]
オイリーで〜す [*パー*]
手袋お願いしたのはわたしでぇ〜す(^_^ゞ
皆様よろしこ〜

2003/12/17(水) 至福の時
ぶふぁ〜 (×o×)
なんか日々眠、だるい〜 [*..zZ*]
そんな時の至福の肉球 [*ハートハート*]
癒されるぅ〜 (*^_^*)

2003/12/16(火) 雪やコンコン ♪
お〜 [*雪*] [*雪*] [*雪*] やっと降ったぁ〜
数年前までは起きてやけに外が眩しくて辺り一面真っ白だとやたら寝起きがよくてウキウキする自分があったな〜
もちろん今もウキウキするけど、素直に喜べなくなった自分もいるよ〜 ↓↓↓
[*タクシー*] の運転や寒さ…
30代突入してヒシヒシと感じるつかでした (´〜`)ううっ
まだ滑る楽しさを忘れてないだけEかっ !
これがなくなっらねぇ〜 冬は辛いだけになっちまうっう ↑ ↑ ↑

2003/12/15(月) 年賀状
早いなぁ もう12月も半分終わり、今年も終わっちゃうよ〜
年賀状書かなきゃーーー [*郵便局*] ピンチ !
いつも切羽詰まって年越しの晩、両親や妹巻き込んでアップアッブで仕上げるんだよなぁ〜
毎年今年こそわって思いながら出来ないんだも〜ん (^_^ゞ
でも今年こそ !!
って今頃気合いいれてるつかは遅い !?
今日から受付だけどみんな既に [*郵便局*] [*靴*]=3 完了 !?

2003/12/14(日) E天気!!なのに…
ほとんど寝て一日が過ぎたぁ〜(ノ_・、)
今日は滑りに行こうと思ってたのに…起きたら夕方4時 !? (・_・?)
ゆうべはバレーの練習の後、その仲間と我が家の近所 『 も○ひろ 』 で呑んでそのまま [*家*] 呑みに突入 !!
[*家*] 呑みって安心しちゃって駄目だぁ〜ねぇ〜 (^_^ゞ
夜中3時頃までは覚えてるんだけど…
気がついて帰宅したのは朝 6:30(´−`)ノ。・゜★。・゜☆
そりゃ、ボードどころじゃないわぁ〜なぁ〜 (×o×)
今夜もバレーの練習頑張ってくるぞ〜 p(^−^)q

2003/12/13(土) 誕生
子牛生まれましたぁ〜
今度はちゃんと母牛の愛情しっかり受けて、乳も飲みますように(^人^)

2003/12/10(水) う〜ん、映画ってEもんですね〜
やっとリロ&スティッチ見た〜 [*ビデオカメラ*] かわいかったぁ〜 [*ハートハート*] 
スティッチの破壊の心が徐々に温かい心に変わり家族の一員になってめでたし(*^-^*) 
一緒に少林サッカー [*サッカー*]=3 や呪怨 [*(汗*] などなど借りてきてひたすら見たぞ ↑ 
さぁ〜今日(ボ)もでたことだし、売り切れる前に回数券買ってこよっかなぁ〜
ちなみにつかの大好きな映画を1つ、『クールランニング』。 
南国ジャマイカから冬季オリンピック『ボブスレー』に参加 !内容は…!? まぁ、見てちょ〜だい。 
[*TV*] でもやったから見た事ある人も多いはず。 やれば出来る ! って勇気づけられるよ。

2003/12/09(火) 最強で最高の友
始めましてぇ〜 ↑ (@^▽^@)
えっ !? 何か見た事あるって !?
んっ !? そうです、オ○リーでぇ〜す。
若かれし、Y高校時代でぇ〜す [*チョキ*]

2003/12/08(月) 年末ジャンボ宝くじ
年末ジャンボ宝くじ購入 [*ピカピカ*]
これって発表までの日々、もし当選したら… !? あれ買ってこれも買い 、これくらいはみんなとパァ〜っとやって、後は貯金して…って考えてる頃が一番楽しいんだよね〜 (@^▽^@)
まっ、一時夢見させてもらって宝くじは宝くずになって捨てられ、つかは又、せっせと働くのさっ p(^−^)q

2003/12/07(日) いよいよ!
うっほほぉ〜い \(^O^)/よぉ〜く見ないとわからない程のチラ降りだけど [*雪*] 降ってるぞ〜
やっとだよ〜やっと (ノ_・、)
今週末辺りどっか行って来よっかなぁ〜
雪やこんこん ♪ あられやこんこん ♪ だな、だなぁーーー↑

2003/12/06(土) まいう〜!
いやぁ〜
今朝久々吉野家の牛丼で朝定してきたぁ〜 (^〜^)
つか、肉はちょっと苦手で日中行く事はないんだけど、朝定の焼魚定食がだぁ〜い好きなのさぁ〜
薄っぺらい鮭なんだけど柔らかさ加減が◎
ほっかほかのご飯にみそ汁、お漬物に味付け海苔 [*ハートハート*]
真っ白丼ぶりめしが進む、進む [*ピカピカ*]
高山にも出来ないかなぁ〜 (^ー^)

2003/12/05(金) 始めまして〜
同じ職場のK野 H奈でぇ〜す (@^▽^@) [*チョキ*]
いつも一生懸命な姿勢に脱帽 (^^ゝ゛
そんなK野ちゃんから一言 [*耳*] [*パー*]
『 にょほほほ〜ん、今度オフ会ある時は是非誘ってくださぁ〜い 』

2003/12/04(木) X’mas
X’mas treeを飾ったよ〜 [*ツリー*] [*ピカピカ*]
外の雪景色はまだ見られないけど treeの上はほわっほわの雪が積もってる [*雪*]
街中でもイルミネーションでキラキラしたおうちが目に付くようになってきたし、なんだかワクワク O(^−^)0 してくるね〜
ほんとの [*雪*] が待ち遠しいつかでした。

2003/12/03(水) 食いしん坊万歳
ぎゃーーーー (×o×)
うちのかずゆきが豚になったぁーーーー (×o×)
最近すんごい食べるんだよねぇ〜 [*ナイフ&フォーク*]
仕事終えて帰宅したら部屋に何やら散らかってんのよ〜 !?
よぉ〜く見たら [*目*] 前日食べ残したプリングルスだよ〜 ↓
上手い事フタ取って空っぽだよぉ〜 ↓↓
部屋が汚いだよぉ〜 ↓↓↓

2003/12/02(火) Congratulations !
今日は先日登場した 『 ゆか 』 と、いつもとぉ〜ってもお世話になってる方、
『 いもちゃん 』 の Birthday [*包装*]  な〜のだぁ〜 (^o^)/
いもちゃん自身の [*カメラ*] はないからその家族から一言 [*パー*] [*耳*]
「 パパ〜 [*ピカピカ*] おめでとぉ〜 [*バースデイ*] これからも素敵なパパでいてね〜 [*ハートハート*]

2003/12/01(月) 改めまして m(_ _)m
え〜、たいした日記でもないのに、応援して下さった方々もいる事に感謝しつつ、お粗末ながら引き続きよろしく頼むさなぁ〜
改めましてつかです (*^-^*)V


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.