つかやんの日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/07/01 引越
2006/06/01 引越
2006/05/12 ほうれん草
2006/05/11 拷問かぁ→→っ!
2006/05/07 GW終了

直接移動: 20067 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2003/10/29(水) おともだち☆
今日は保育園で一番仲良しのみほちゃんです!みほちゃんものりちゃんのクレアでカットしてます。!(^^)!よろしくね〜〜!
かわいいじょ〜(*^_^*)
同時にみほちゃんの一番下のちびすけ、みつるもよろしく(*^^)v

2003/10/28(火) 負けちゃいました!
今年最後の試合も負けちゃいました。練習不足だね。。。ま〜楽しかったからいっか〜〜!バレーの仲間のエミちゃんです。センターアタッカーで〜す。よろしくね!
もう少しで、トモちゃん日記も終わりに近ずいてきました。後継者はつかネ〜チャンにお願いしようと思ってまーす。つ・か!よろちくび〜〜(*^_^*)

2003/10/25(土) ☆景色第2弾☆
とうとう乗鞍も雪が降ってきれいな山になったね♪でも、乗鞍か御岳かわかんな〜いんだけど、とりあえずきれいだから、写真撮りました。山が小さいけど。。。
 いよいよ明日は今年最後のバレーの大会です!がんばるぞ〜!!明日うちのチームの人たちの写真撮ってきまーす。お楽しみにネ♪

2003/10/24(金) またまた感激!
今日も遠出で紅葉に見とれてしまった(^^♪運転しながら写真ぱちぱち撮ってました〜!後ろの車に変に思われたかな〜^_^;
ところで、私が今はまっている物がありまーす。っていうか、年中かもしれない。。それは、マンガです。【花より男子】にはまってまーす。みんなも読んでーーー!(^^)!絶対面白い!読んだら、主人公の道明寺くんにほれるよ。ハハハ(*^^)v

2003/10/23(木) ☆きれい★
今日は仕事で少し遠くに行って来たんだけど、紅葉がきれいでかなり感激したよ!いよいよ冬到来だね〜☆今年は、カメムシが多いから雪も多いって言ってたけどほんと?誰か知ってる?
今年こそボードに挑戦したいんだけど、ブランクありすぎでチョッと怖いな〜!!!子供にもスキー教えないといけないし。。冬は冬で忙しくなるね!

2003/10/22(水) なかなか書けなくてごめんなさい!
あれよこれよとやっているうちにあっという間に半月以上たってしまいました^_^;読んでくれているみんなごめんなさい<(_ _)>
残りもわずか、頑張って書くね。        
前の日曜日に、校下の運動会があって、なんと選手リレーに出ちゃいました。遅かったんだけど…!!久々に走ったもんだからめちゃ脚筋肉痛だよー。歳だから、でるの遅くて。。。でも楽しかった!秋はSPORTSを楽しむぞ〜!味覚もね☆スポーツマンともちゃんでした。BYE!

2003/10/15(水) バレーの大会!
昨日はバレーの試合でした。残念だけど負けちゃいました(T_T)
今度は町内バレー頑張るぞー(*^^)v
つかに、会ったよ。かっこよかった!また、一緒に出来たらいいね。今回のバレーのメンバーで〜す!MAYU,MIYUKI,
NAO、です。よろしく!!

2003/10/09(木) 祭りだー★
今日は高山祭り。もち、行って来たよ。たこやき、ベビカス、バナナチョコ。。。たくさん買って、食べちゃいました。あー、また太ったー(T_T)ダイエットそろそろがんばろ♪   あっ あきちゃんにあったよ。“ともちゃん、一回しか日記書いてないよー”って言われちゃった(-_-;)  あきちゃんから引き継いでるから頑張るね。ではねー ByeBye!

2003/10/07(火) 忙しい毎日(>_<)
最近、めっちゃ忙しくって!!なかなか日記書けなくてゴメンネ<(_ _)>  今日は、仕事で岐阜市の方へ行く予定がキャンセルになって、ラッキー\(^o^)/って喜びもつかの間、明日は富山だって!!ショック〜(ー_ー)!!仕事と家事と育児、大変だけど頑張るぞ〜〜っと(^O^)/。
今回、写真を用意して無かったので、夏の思い出!?をちょい載っけま〜す(*^_^*)。  ・・・またネッ!!

2003/10/02(木) 今日からヨロシク(*^_^*)
のりちゃん&あきちゃんから引き継いだ、ともちゃんで〜す(*^^)v。ヨ・ロ・シ・ク!!超〜マイペースで頑張るのだ(^o^)丿。今日は、早起きして子供の遠足のお弁当をはりきって作っちゃった★めっちゃ眠いです(-_-)zzz。っていうことで、これからもTOMOちゃん’日記を末なが〜く見守ってね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.