またまた体の調子が悪いです。
喉・頭痛い・・・。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/06/16 あちー
2004/06/15 またー
2004/06/12 よく寝たー
2004/06/11 だるいー
2004/06/10 やっちまった・・・・・。

直接移動: 20046 4 3 月 

2004/04/29(木) 1ヶ月たちました。
HP開設から1ヶ月たちました。

やっぱり日記おろそかですねー。

これからGWなのでバリバリ更新しますよー。

最近は変な天気ですね。

少し前は暑いと思ったら、最近は寒いです。

GWはなんと、土曜に講義があり、実家に帰るのが2日も遅れる。

自分としては早く帰りたいです。

実家が海に面しているので釣りをしたいです。

2004/04/17(土) 今日も
今日もおやじが部屋にいます5日前くらいからいます。

自分のしたいことができず、微妙にストレスたまってます。

食費が浮くのはうれしいですが・・・。

特に、寝言。

びっくりして起きることもあります。

という事で最近、寝不足です。
水曜日は、かぜをひいてしまい一睡もできず。

今週は病院にばかりいってました。
検査して健康なのがわかって安心はしましたが、肝臓脂肪が少し大きかったのがショック、大阪にきて、弁当ばっかりだし、運動もしていないので仕方ない。

ということで、いろいろありHPの更新が遅れてます。
ゲームを買っていないという事もありますが。

とりあえず、今日から更新再開します。

2004/04/04(日) 久々の日記
最近すごくのんびりしていました。
起きて、TV、ゲーム、寝る の繰り返しです。

風邪が完全に治ってない状態なのでダルダルです。
ゲームだけはしっかりしていますが。

明日中に前期の時間割りを決めないといけないので忙しい。

さっさとバイトも探さないといけないし、めんどい。

4月になって、少し暖かい日が続くので3時、4時になるとすごく眠いです。ZZZ

今日、バイトの採用結果の発表だったが・・・不採用。
せっかくの近場の場所だったのに・・・。

なので、ただいまマイナス思考のブルー状態です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.